♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更節分。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今更ですが、節分の日ポポと鬼ごっこしました



ポポがマメを食べまくりそうだったので、マメは撒いてないです





鬼の仮面をかぶっただけです笑




ポポさん、似合うかなぁ??










イマイチ。。。





じゃあ、ママは似合うかなぁ??









うーん。。。



なんか怖いですね




でも、ポポは、鬼の仮面をかぶった私にも怖がらずにチューしてくれました







ママハッピー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/20 12:39 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(5)
アッキーさん★
お帰りなさいませ~~

インフル後のご旅行大変でしたね
体調は大丈夫ですか!?

あ~~ん、プーケット満喫されてきたようですね!!!
お色気写真もあって、うっとり♪
羨ましいぃ~~ですっ

ポポちゃん&アッキーさん♪
鬼、お似合いですね(笑)
[ 2014/02/21 10:20 ] [ 編集 ]
ちゃんユミさん♡
お返事すっかり遅くなりましてすみません!!!

インフル後の旅行だったので、旅行中は咳が出て辛かったですが、旅行は楽しめましたー(≧∇≦)
青い海に癒されてきましたよ♡
お色気だなんて。。。笑
おばさんの水着姿を載せるなんて、ウエーって感じですよψ(`∇´)ψ
やっぱり南国の海はいいですね(≧∇≦)
また行きたいですー♡

あ、鬼似合ってましたψ(`∇´)ψ?
自信がつきました(笑)
[ 2014/02/23 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/23 14:55 ] [ 編集 ]
遅くなりました!
プレゼントのお礼
遅れて申し訳ありませんでした!

どの記事にコメントしようか
迷ったのですが、こちらで失礼します。

バッグ以外にも色々サービスも
入ってて、さっそくうちの3ワンは
いも虫くんに食いついておりました。

それにしても、こんな事が出来るなんて
器用としか言いようがありません。
尊敬です!

色んな場面で重宝すると思いますので
また、ブログで紹介させて頂きますね。

今後も良き見本として色々と勉強させて
頂きますので、宜しくお願いします!
[ 2014/02/24 18:17 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは(#^.^#)
ご丁寧にありがとうございます♡
お褒めの言葉まで頂いちゃって、恐縮ですー(=゚ω゚)ノ
最近ブログを更新しておらず、微妙な記事にコメントさせてしまって申し訳ないです。。。(^^;;
本当はもう一つポポグッズで入れたかった物があるんです(#^.^#)
でもまだ届いてなくて。。。
すごーーーくしょーーーもない物なのですが、届いたらポストインしておきます*\(^o^)/*
告知するほどの物じゃないのですが。。。笑

私も高度なyujizuさんのブログ見て、参考にさせていただきます!!
これからも宜しくお願いします♡
[ 2014/02/25 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


