♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

パッパと仲良し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです



プーケットからはとっくに帰ってきてるのですが、ブログをお休みする癖がついてしまいましたへへ




プーケット最終日に見たsun setがとても綺麗だったので載せておきます












サンセットもサンライズもリゾート地に行くと必ず見ています



大好きな瞬間です



楽しい旅行もあっという間でした





寒い日本に帰ってきてからは、寒さで体が丸まります




週末は旦那さん(パッパ)とポポを残してお出かけをしました




久しぶりの父娘水入らずで、愛を深めたらしいです




昼寝はパッパの足の間で








たまにイタズラしてみたり





お散歩もニコニコ












最後は疲れて寝ちゃったとさ






お2人さん、お留守番ありがとぉ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 12:49 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ポポちゃん本当うれしそう!
メッチャ笑ってますね☆ショコラはあまり笑ってくれないので、羨ましいっっっ!
ポポちゃんパッパさんと一緒で、よっぽど嬉しかったのでしょう♡

それにしてもプーケットいいですね♪旅行記楽しませて頂きました(o´∀`)b
[ 2014/02/18 19:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
楽しい旅行は本当あっと言う間に過ぎてしまうのですよね〜。
ポポちゃん、パッパさんと楽しそう ♡
こうして仲良くしている姿を見ると安心して出かけられますね。
家は怪し過ぎて余計心配ですが・・・ (涙)
シロと父さんなにしてるか解らん! 2人きりにすると大体母さんに怒られる事やってます。
[ 2014/02/18 20:34 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちはー(≧∇≦)
ポポの笑いはなんかヘラヘラしてて品がないですけどね(^◇^;)
でもすごく楽しかったみたいですね(*^^*)
この日以来、パッパとの親密さがアップしてました笑
ショコラちゃんは品があるから、ポポみたいにヘラヘラしないんですよ(^ー^)ノ
お写真ではおっとりして見えます♡
抱っこしてみたいですー(≧∇≦)

旅行も楽しかったです♡
少し焼けました(^人^)
また諸連絡しようと思ってるのでメールしますね(≧∇≦)
[ 2014/02/19 09:33 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
本当に、楽しい旅行はあっという間でしたー!
何もない平日は過ぎるのが遅いのに。。。笑
父さんとシロくんのお留守番は何かやらかしてくれちゃうのですね(^人^)
確かにハラハラドキドキですね(≧∇≦)
父さんってなんか無邪気そうでいいです♡
[ 2014/02/19 09:37 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
遅くなりましたが おかえりなさ~~い(^^)/

楽しそうですね。
また会った時 お土産話 聞かせて下さいね^^

ポポちゃん お散歩 めっちゃ笑顔ですね。
それに 引っ張らず ちゃんと歩けて おりこうさんだわ~
ほのん 上向く事 すくないですよ(T_T)
引っ張って クンクンばかり(+o+)
ポチっと!
[ 2014/02/20 02:50 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
すっかりコメント返しが遅くなってしまってごめんなさい (>人<;)
旅行は海ばっかりですが、またお話聞いてください(≧∇≦)

ポポもお散歩全然ダメですよー(>人<;)
お散歩後半は疲れてなのか、横について歩いてくれますが、序盤は走ろうとグイグイ引っ張りますf^_^;
うちもすごくクンクンしますー!
たまに上向いて真っ直ぐ歩くワンちゃん見ますが、すごいですよねー♡
ポポはそうなれないですf^_^;

[ 2014/02/23 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ