♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番のポポと少し旅行記

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今、私はプーケットに来ています




私の母は、ポーゲット(ポーget)だそうです




笑えないダジャレはこれくらいにして





母から面白い写真が送られて来ました








シュナウザーちゃんみたいに見えますー





日本は大雪が降ったとかで、だいぶ寒いみたいですね



寒いからニット帽をかぶったみたいです




ポポと母は相変わらず、仲良しみたいです












少しだけ、プーケット旅行記を書きます




ここからはポポは出てこないので、スルーしてくださって大丈夫です




プーケットはとても暖かいです







朝は、お部屋から朝日を感じながら起きます






私たちは海のそばではなく、少し奥地にあるヴィラに泊まっています



私の家の3倍くらいある、2階建てのヴィラに泊まっているのですが、帰りたくなくなります






お風呂がスケスケです。。。笑







お部屋にはプールも付いています






まだ1度も入ってませんが。。。笑





海に行ったり、






スイカをたらふく食べたり







離島に行くのにすごい待たされたり







でも、無事にラチャ島に行けました






青い海が最高です







私はほとんど寝てましたが。。。




旦那さんはいつもひどいアングルから、私の寝顔を撮ってきます



という感じで、あと2日楽しんで帰りまーす



ポポが恋しいです
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 07:51 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ほのんママです(*^_^*)
こんばんは~

ママさん達が いない間 日本は 大雪でしたよ~

所で インフルエンザ お辛かったでしょうが 1週間早くなって
よかったっていうか~  そのおかげで 旅行に行けたんですもんね。
ポポちゃん的には 行ってほしくなかったかもね(^_-)-☆

お母さまに来て頂いて 大助かりですね。
ほのん家は 預けれないので(*_*)

ではでは 楽しんで下さいね。
お土産話し 待っています^^
ポチっと!
[ 2014/02/10 22:42 ] [ 編集 ]
ドッグラン
プーケット満喫されていますね、羨ましい^^;
我が家もシェリが来るまでは年に1回は海外旅行に行っていたのですが…(°°;)
今日は寒い中近所のドッグランに行ったのですが、そこでポポちゃんの異母兄弟のアルルちゃんとマッシユ君のビション弟妹に出会え、テンション上がりました(^o^)
ポポちゃん企画は大外れでしたが、2ビションに偶然会えたので、ヨシとします!
[ 2014/02/11 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。

おぉ〜母さんが風邪で寝込んでる間にいろんな事が起こってたー!
抽選会、ポポちゃんなかなか選んでくれませんでしたね。ヒヤヒヤして面白かったですよ!
プーケットにも行ってるなんて! いいな〜 ♪
寒い時に暖かい所はいいですね。ゆっくり楽しんでくださいね。
ポポちゃんはお母さんがいるから安心。 日本は大雪らしいですよ!
帰って風邪など引かないようにね。
[ 2014/02/12 09:57 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
こんにちは(^◇^)
コメント返しがだいぶ遅れてすみませんでした(>人<;)
昨日帰ってきました♡
ほのんちゃんのブログにも後でお邪魔しにいきまーす♡

日本の大雪体験出来なかったですが、関東は30センチくらい積もったみたいですね( ̄Д ̄)
日本の春はまだまだ遠い感じがしますね。。。涙
ポポは母ととても楽しく過ごしたみたいで、寂しさゼロだったみたいですf^_^;
複雑です〜笑
[ 2014/02/13 09:56 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(^◇^)
お返事遅くなってすみません(>人<;)

わわわ♡
アルルちゃんとマッシュくんに会えたんですかー(≧∇≦)
きゃー♡
私はまだマッシュくんにお会いできてないんですよね(^^;;
ご近所にドッグランがあるのは素敵ですね♡
飼い主は寒いけど、ビションは寒さに強いから真冬のドッグランでもヘッチャラですよね(⌒▽⌒)
最近全然ドッグランに行ってないので、私も連れて行ってあげないとダメですね(^^;;

旅行もなかなか行きにくくなりますよね(>人<;)
私はまだ預かってくれる母がいますが、転勤になったら旅行は厳しくなりそうです。。。
今だ、ペットホテルには預けられずにいます(^^;;
[ 2014/02/13 10:06 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(⌒▽⌒)
昨日帰ってきましたー♡
母さんの風邪は良くなったかしら(>人<;)
まだシロくんブログに遊びにいけてないので、母さんの近況を知れずにいます。。。
後で遊びにいきますね(*^^*)
日本に帰ってきたら寒くて凍えました(~_~;)
でも母さん地方の方がもっと寒いですもんねヽ(´o`;
私も旅行前にインフルエンザになっちゃって、今だ咳は止まりません(u_u)
ひどくならないように気をつけます♡
[ 2014/02/13 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


