♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ、置いていかれるの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近寒いですね




寒いので、暖かいところに行こう!

って事で、明日からプーケットに行ってきます












あ。。。。



ポポさんはお留守番なんだ






















ひょ~

ポポさんごめんよー




でも私と旦那さんがいない間、私の母が泊りがけで来てくれます



事情があり実家には連れて行けないので、母が来て、お泊りポポシッターになってくれるのです




お母様様です




そして、父も仕事の後、母の居る私の家にご飯を食べに通うらしいです
(恐らく外食でしょうが)



これまた、父様様です




7日~12日まで居ないので、その間母が撮ってくれたポポの写真を、ブログに掲載したいと思います




ただ、母は写真を撮るのが上手くないので、掲載出来るかどうか。。。




頑張ってもらいましょう






そして、実は私。。。



今週の月曜日にインフルエンザになっていました




抽選会も、高熱で頑張りました(笑)




顔色悪いと嫌なので映らないようにしたつもりが、チョイチョイ写ってましたね




そうゆう事で、今週も来週も会社を休みまくりです。。。




申し訳ない気持ちでいっぱいですが、旅行楽しんできまーす




ポポも大好きな母が来てくれるから寂しくないね







まだ、お怒りのようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 22:01 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/07 13:25 ] [ 編集 ]
楽しんできて下さい♡
高熱をおしての抽選会だったのですね。
私たちの為にスミマセンv-356

のんびりゆっくり
リフレッシュしてきて下さ~いv-301v-353
[ 2014/02/08 13:51 ] [ 編集 ]
ふわりママさん♡
お返事遅くなってすみません(>人<;)
インフルエンザといっても、薬の投与が早い段階だったのですぐに熱は下がったんです(⌒▽⌒)ご心配ありがとうございます♡♡
プレゼントは残念賞になっちゃってすみませんでした(>人<;)
また企画する際は、よかったら参加してください(o^^o)
ふわりちゃんにもお会いしたいので、またマッシュママさんを通してお誘いさせてください♡宜しくお願いしますʕ•̫͡•ʔ
[ 2014/02/13 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


