♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある休日のポポさんと抽選会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は第2回抽選会をしたいと思います




と、その前に、



日曜のホノボノしたポポさんの様子をアップしたいと思います




日曜の朝、ポポと私は寝坊助です




ポポと私が寝てるところを旦那さんが隠し撮りをしていました





ビョーーーーーンと伸びるポポが面白くて笑っちゃいました



見苦しい私の寝顔は無視してくださいね




夕方はポポの大好きなパッパ(私の旦那さん)と団欒です




テレビを見てるパッパに肩マクラしてもらって、嬉しそうー


















以上、

ホノボノしたポポさんの休日でした





さて、本題の抽選会に移りましょう






第一回目の抽選会と同じく、ワンタンくじ引きです




それ以外の抽選がポポには出来ないのです笑




No.①のプレゼントに応募してくれたのは22人の方でした







フェルトに名前札をつけて、それにジャーキーを少ししのばせて、ワンタンにします







これを箱に入れて、





ポポさんに選んでもらいます







今回の抽選はかなり苦戦しました。。。

①②③すべて2分越えです。。。




全然選んでくれなくて、途中から私が選ぼうかなとも思ったのですが、最後までポポにがんばってもらいました




かなーーーーーーり長いので、最後だけ見てもらっても、見ないで下の方に書いてある当選者様の名前を見てくださっても構いません




それではNo.①の抽選です

ポポさんファイト!!









おめでとうございますー



お名前は下の方に書きますね



ではNo.②の抽選です



こちらは20人の方が応募してくださりした







二回目もファイト!!!









おめでとうございます






それでは、最後です


No.③の抽選です




14名の方が応募してくださいました




ポポさん、ファイト









おめでとうございます





3人とも別の人になりましたね








改めまして、
No.①に当たった方は


神谷りょう様



No.②に当たった方は


Yujizu様



No.③に当たった方は

みゆっち様



でしたー




たくさんの応募ありがとうございました




とっても嬉しく思います




また、機会がありましたら、宜しくお願いしますʕ•̫͡•ʔ




では、当選者の皆様、鍵コメにてメールアドレスを記載して頂けたら、私からメールをお送りしたいと思います




個人情報になりますので、必ず鍵コメにて宜しくお願いします




長文に付き合ってくれてありがとうございました




ポポさんも疲れたようですね






あら、加えて寝てるー笑





あまりに見過ぎたので嫌がられました。。。





以上、ポポの第二回抽選会を終わります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 12:33 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(30)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 12:11 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
抽選会おつかれさまでした!
残念ながら私のくじは外れてしまったけれど、
静かに頑張るポポちゃんの動画がとってもかわいくて、
萌えました(ハート❤)
うちのチビションくんがこの抽選会に参加したら
きっと紙ごと食べてしまうんだと思います・・。
楽しい企画ありがとうございました!
[ 2014/02/04 17:36 ] [ 編集 ]
わ〜。
ドキドキしながら昼休憩中に同僚と見てました?
ポポちゃんお疲れ様〜むつかしかったかな?
今回は、、残念賞だったけど楽しめました〜。お疲れ様でしたアッキーさん、ポポちゃん。
[ 2014/02/04 18:44 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお疲れさま♡
当選はしませんでしたがとっても楽しませてもらいました(^○^)
ポポちゃんの動画にも癒やされました〜
ありがとうございます?
これからもブログ楽しみにしてま〜す?
[ 2014/02/04 18:52 ] [ 編集 ]
うーん、ポポちゃんに期待していましたが、見事に大外れでした^^;
抽選頑張るポポちゃん可愛いですね~(^o^)
いつか開催される次回に期待します!
[ 2014/02/04 20:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 20:43 ] [ 編集 ]
ポポロさま
ほんとだった!

こんばんは!

『相方からポポちゃんの当たったよ』
の連絡があって、仕事から帰って
じっくりわくわくで動画見せてもらいました。

くじ運ないのに、ポポちゃんが選んでくれたなんて
感動です(涙

楽しみに待ってま~す!

旅行楽しんで来て下さいね~。

拝啓ポポロさま
あなたがYujizuを選んでくれるなんて
その絶妙な嗅覚に頭が下がります。

これからも我が家の3ワンはポポロさまの
成長過程を参考にさせて頂きます。

重ねてお礼申し上げます。
[ 2014/02/04 21:00 ] [ 編集 ]
残念ですが…
アッキーさん、ポポさんこんばんは。

残念ながら抽選には外れてしまいましたが、なんとも可愛い動くポポさんも見られたし、企画に便乗してコメント出来たし嬉しいです。
しかしアッキーさん、可愛くて器用って…ズルいです~ (σ≧▽≦)σ
[ 2014/02/04 21:28 ] [ 編集 ]
まゆさん♡
こんにちは(*^^*)
今回は残念賞ですみませんでした。。。(u_u)
それも長いポポの動画まで見ていただき、ありがとうございます!
ポポもパピーの頃は紙ごと食べてたと思います\(//∇//)\
まだまだ小さいチビションくんの成長が楽しみです(*^^*)
またプレゼント企画をする時はまた宜しくお願いします♡
ありがとうございました!!!
[ 2014/02/04 22:05 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
こんばんは~

ポポちゃん お疲れ様でした。
そして 当選した方 おめでとうございます。

残念ながら ハズレちゃったけど
ポポちゃんの動画見てる時 ドキドキして
身体の活性化に よかったかも~です^^
楽しい企画 ありがとうございました。
ポチ!リンク出来なかったんだけど(・・?
[ 2014/02/04 22:06 ] [ 編集 ]
マッシュママのゆるりさん♡
こんにちは(*^^*)
2回目の応募にも関わらず、またまた残念賞でごめんなさい(u_u)
ポポは前よりも下手くそになってて手こずりました。。。
貴重なお休み時間に見てくださってありがとうございました\(//∇//)\
また機会があれば、宜しくお願いします♡
[ 2014/02/04 22:08 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(*^^*)
今回は残念賞ですみませんでした(u_u)
動画も見ていただき、ありがとうございます!!
もう少しプレゼント作っておけば良かったです(´・_・`)
またプレゼント企画する時は、また参加待ってます(*^^*)
ありがとうございました\(//∇//)\
[ 2014/02/04 22:51 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(*^^*)
今回は残念賞でごめんなさいー(~_~;)
私もシェリちゃんに会いたかったですー(>人<;)
なので、またシェリちゃんに会える口実作りたいと思います\(//∇//)\笑
また次回プレゼント企画をする際はよろしくお願いします♡
[ 2014/02/04 22:55 ] [ 編集 ]
Yujizuさん♡
こんにちは(*^^*)
今回は当選おめでとうございますー♡
こちらこそ、プレゼント企画に応募頂き、もらって頂ける事、とても嬉しく思ってます( ´ ▽ ` )ノ
ポポもじっくり、じっくり選びすぎてましたが、なんとか頑張ったみたいです(^ω^)
絶妙な嗅覚って文章に思わず笑ってしまいました\(//∇//)\
ポポロにも伝えておきますね♡
また頂いたメールアドレスには後でメールさせていただきます(^ω^)
どうぞ、宜しくお願いします♡
[ 2014/02/04 22:59 ] [ 編集 ]
mamemihoさん♡
こんにちは(*^^*)
今回は残念賞でごめんなさい(>人<;)
せっかく応募してくださったのに。。。
次回はもう少しプレゼント増やします!!
コメントも嬉しかったです(*^^*)

いやいや、私は少し器用ですが(自分で言っちゃう笑)、可愛くはないですよー笑
W(`0`)W
でも褒めてもらえてハッピーです(*^^*)うふ
また企画などの機会があればぜひぜひ参加してくださいね♡
ありがとうございました(*^^*)
[ 2014/02/04 23:04 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
こんにちは(*^^*)
今回は残念賞ですみませんー(>人<;)
ほのんちゃんにはジローくんにしようって決めてたんですけど、残念です(´・_・`)
また次回、よかったら参加してください(≧∇≦)
ほのんママさんの身体の活性化のお手伝いが出来て、なんだか嬉しいですー\(//∇//)\
ありがとうございました(*^^*)

ポチッと出来なくて全然大丈夫ですー\(//∇//)\
いつもありがとうございます♡
私もポチッと
[ 2014/02/04 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 23:12 ] [ 編集 ]
最後の鍵コメさん♡
こんにちは(*^^*)
今回はすみませんでした(u_u)
鍵コメなので、コメント控えめに書きますね♡
ぜひぜひ、次回も企画する際はよろしくお願いしますm(_ _)m
私もどこかでお会いできるの楽しみにしてます!!!
ありがとうございました\(//∇//)\
[ 2014/02/04 23:25 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
アッキーさん、ポポちゃん抽選おつかれさまでしたー!!

ポポちゃんの頑張って抽選してる姿を応援しながら祈ってたんですが、、今回は残念でしたねー(^▽^;)
でも、帰りの電車で動画見て、いっぱい癒されたので今回はあきらめます♡

楽しい企画ありがとうございました!!これからもかわいいポポちゃん楽しみにしてます~♪
[ 2014/02/05 00:14 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、抽選お疲れ様でした~♪
残念ながら、落選でしたがかわいいポポちゃんが見れたのでよしとします。

これからもブログ楽しみにしています(*^ω^*)
[ 2014/02/05 03:41 ] [ 編集 ]
やったー!
本当に当たるなんて信じられないですっ∑(゚Д゚)
本当に本当に嬉しいです。ポポちゃんありがとう♡
ポポちゃんは私の心を鷲掴みにしてやまないです〜!
あとでメールで住所ご連絡しますねっ☆
ありがとうございます!
[ 2014/02/05 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちはo(^-^)o
またドキドキしながらポポちゃんのブログに来ました。
ポポちゃんが選んでるところカワイイ~♡
アッキーさんがポポちゃんの頭をなでるたびに
ナデナデしてみた~い衝動に駆られちゃいましたよ。笑
モッフモフ~o(*^▽^*)o
とっても楽しかったです。
素敵なイベントありがとうございました(♥´∀`♥)
[ 2014/02/05 16:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
ポポちゃんゎもちろん、アッキーさんもお疲れ様でした。
当選された3名様おめでとうございます(*^^*)
今回も残念賞でしたがポポちゃんのかわいい動画を見れて満足してます♪
これからもブログ楽しみにしてます☆
でゎでゎまた~
[ 2014/02/06 01:25 ] [ 編集 ]
マカロンくんのママさん♡
お返事遅くなってすみません!!
今回は残念賞ですみませんでした(u_u)
もっと作れば良かったなぁと後で思っちゃいました(^^;;

電車の中で見てくださったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡
また次回も企画する際はよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございましたー♡
[ 2014/02/06 09:30 ] [ 編集 ]
ゆっき★さん♡
お返事遅くなってしまい、すみません!!
今回は残念な結果でごめんなさい( ;´Д`)
私もブランくんのブログ楽しく見させて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
また機会があったら、企画にもぜひぜひ参加してくださいー(^ω^)
これからも宜しくお願いします(*^^*)
[ 2014/02/06 09:36 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
おめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2回目の応募で見事当たりましたねー(*^^*)
ありがとうございました♡
私もメールに返信したので、また見てください(^ω^)
[ 2014/02/06 09:37 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(^ω^)
今回も残念賞でごめんなさい( ;´Д`)
キティグッズも送れず、すみません( ;´Д`)
ポポはまだスカスカ頭なんですが、何とかアフロ頑張ってます(^ω^)
いつかmochiちゃんのフワフワも見てみたいかもですー♡
印象ガラッと変わりそうですよね^_−☆
mochiちゃん、フルーツデビューしたんですね(^O^)
またゆっくり遊びに行きますね♡
[ 2014/02/06 09:43 ] [ 編集 ]
マカロンさん♡
こんにちは(^ω^)
今回もまた残念賞でごめんなさい( ;´Д`)
何だが申し訳ないです(u_u)
また3回目がある時もよかったら参加してくださいね(^ω^)
いつも、見ていただき、ありがとうございます♡
[ 2014/02/06 09:44 ] [ 編集 ]
神谷りょうさん♡
コメント見ていただけたら嬉しいのですが。。。
メールを二通送ったのですが、届いていますかー??
もし届いていないようであれば、鍵コメ本文にメールアドレスを記載してもらえると助かります(>人<;)
お手数をおかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/02/06 12:30 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
ぽぽちゃん抽選お疲れ様でした~
今回は残念ながら外れてしまいましたが、
抽選模様が見られてとても興奮しました!!
また次回挑戦させてくださいね(*^_^*)
[ 2014/02/15 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


