♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先ほどプレゼント企画締め切りしました




たくさんの応募があって、ポポも私もビックリです




ブログを見て下さる皆様ありがとうございますm(_ _)m




まだコメント返せていない方がいます
すみません!!!

明日、ちゃんと返しますね




さて、ここで、久々の抽選会もあるという事で、ポポさんはトリミングに行きましたよ




ついでに私も美容院に行きました






堀江にあるポポのトリミングサロンから、3分の所に私の美容院があるので、一緒に行けるのです



共にキレイキレイです




3週間もシャンプー怠っていたので、すごーーーーく黒くて汚かったポポさん。。。






おーボサボサ




やっと綺麗になって一安心







さて、数日後に控えた抽選会がちゃんと出来るのか聞いてみました




やぁやぁ、ちょっとそこの君







半年前にした抽選会覚えてる??







ワンタンみたいなのをガサガサ取るやつだよ







だいぶ前だから忘れてそうです。。。




ちゃんとできるのかなぁ。。。







ポポさんも少し不安なようです







不安すぎて、大好きなライオンさんを抱きかかえて寝てしまいました(笑)









多分これはトリミング疲れですね



抽選会はなんとか頑張ってもらいましょう



それでは、おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/02 02:06 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)
うわっ。ポポちゃんまん丸ふわふわ ♡
母さんまん丸ビションが大好きなのでキュンキュンです。
ライオンさんを抱えて寝ているポポちゃん可愛いね。
シロも背中がシロのヨダレで茶色になったジュニアを抱えて寝ます。
ジュニア・・・そろそろ洗ってあげないと可哀想 (涙)
[ 2014/02/02 09:41 ] [ 編集 ]
ポポちゃんトリミングに行って、ムチャクチャ可愛いですね~(^o^)
我が家もトリミングに連れて行かない週末は、毎週末シャンプー頑張っていますが、ビションの毛は、はたきと一緒なのでサボってしまうとすぐに黒ずんでしまいますね^^;
綺麗&可愛くなったポポちゃんの抽選に期待しています!
[ 2014/02/02 18:41 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちはo(^▽^)o
汚いポポも綺麗になって帰ってきましたー*\(^o^)/*笑
今回はシャンプーを怠ったのでかなり汚かったです(^^;;
シロくんのジュニアは茶色くなってしまったんですね( ^ω^ )
母さんからもらったエリマキさんも、ポポのヨダレでだいぶ黒く。。。笑
そろそろ洗濯しなきゃ(^^;;
一緒ですね♡
[ 2014/02/02 20:39 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちはo(^▽^)o
わぁーシェリちゃんはいつもキレイキレイしてもらってるんですね♡
さすがです!!!
私はシャンプーするのがどんどん嫌になってしまって、進んで出来なくなりました(u_u)
本当ダメダメ飼い主です( ;´Д`)
抽選会は綺麗な姿で出来そうで良かったです(^^;;笑
今準備頑張ってます( ^ω^ )
[ 2014/02/02 20:44 ] [ 編集 ]
トリミング後のポポちゃんを見て、思わず
カワイイ!かわいい!KAWAII!!!!
と口に出して言ってしまいました(笑)
顔がニヤけます!

ポポちゃーん!抽選会思い出して〜!みゆっちって書いたワンタンを咥えればオッケーよん♡(笑)
[ 2014/02/02 22:36 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
おはようございます\(^o^)/
朝から大笑いですよー\(//∇//)\
最後のKAWAII!はウケました!笑
トリミング後はモフモフで触り心地最高です( ^ω^ )
数日後、またボサボサになりますが(^^;;

ポポにはこっそりみゆっちさんからの伝言を伝えておきますね( ^ω^ )笑
ふふふ♡
[ 2014/02/03 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ