♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プレゼント企画(追記)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



プレゼント企画に応募してくださってる皆様、ありがとうございます




嬉しくて、ニヤニヤです




ただ、私の手作りのプレゼントだけではやはり申し訳ないので、前回の記事に記載した通り、オモチャを追加しますね




昨日、ネットでポチッとしたのでまだ届いていません




なので、お店から画像を少しお借りして、チラッと見せたいと思います



まず、①のバッグにつくオモチャはコチラ↓








アップ過ぎて、なんのオモチャかわからないデスね



届いてからのお楽しみということで



あともう1つはコチラ↓



これはポポさんもお気に入りのオモチャで、なかなか持ちが良いオススメのオモチャです




続いて、②のバッグにつくオモチャはコチラ↓





はい、一緒です。。。笑




そして、もう一つは↓






これもポポさんとお揃いのオモチャです

ちなみにこれはノゾミンにポポが初めてもらった思い出のオモチャです




続きまして、③のブランケットにつくオモチャは。。。




忘れてしまいました。。。



あとで、サプライズとして③に当たった人には別のオモチャをつけて送りたいと思います




まだプレゼント企画の応募はやってるので、よかったら応募くださいませ



宜しくお願いします




ポポの写真撮るのを忘れたので、風になびくポポの写真を貼り付けておきます





まるで、怪物。。。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 12:37 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ほのんママです(*^_^*)
v-404出遅れた~~
遅くなりましたが ③ブランケット お願いします❤
まだ 間に合いますか?

バッグにつく おもちゃの シロー君かな?サブロー君かな?
ブロ友さんも 持ってる人がいて あれ 前から 興味ありなのよ~~~
(#^.^#) 

そうそう ビションって 風があると 
お顔が三角になるのよね~(^_-)-☆
ポチっと!
[ 2014/02/01 04:28 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
わぁ♡ほのんママさんにも応募してもらえて嬉しいです(*^^*)

おおーーー!さすがほのんママさん♡
これはジローくんです(o^^o)
サブローくんと迷って、バッグに入るジローくんの方にしたんです(^ω^)
私も前から気になってたオモチャなんです(o^^o)

ポポ、抽選会がんばりますねー☆
[ 2014/02/01 10:56 ] [ 編集 ]
応募します!
こんにちは!

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

うちは3ビションですが、ポポロちゃんの様に
かわいいビション目指して頑張ります!

プレゼント企画も楽しみなんです!
①②③全てに応募します。
宜しくお願いしまーす^^
[ 2014/02/01 16:53 ] [ 編集 ]
うわぁー、やっぱり沢山の方が応募されましたねi-236

バッグもとても素敵だけど
ポンポン付きのカフェマットがメチャクチャ可愛いですi-175

お店で売っていたら、絶対に、即、購入してますよぉーe-282e-282

去年、プレゼント企画に人生で初めて応募して
素敵なプレゼントを頂いただけでなく
素晴らしいご縁に恵まれましたi-228i-234

応募したいのはやまやまだけど
他の応募者さんとアッキーさん&ポポちゃんとの
新たなる素敵な出会いをお祈りしながら

どの方が当選されることになるのか
遠くからそーっと見守らせていただくことにしましたi-277

ポポちゃーん、抽選会頑張れーi-178
[ 2014/02/01 23:58 ] [ 編集 ]
Yujizuさん♡
初めまして、こんにちはo(^▽^)o
Yujizuさんは3ビションなんですね!!!!
すごいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
モフモフに囲まれる毎日は幸せですね( ^ω^ )
応募もありがとうございますm(_ _)m
今抽選の準備頑張ってます(^。^)
あと少しお待ちくださいね♡
[ 2014/02/02 20:31 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちはー*\(^o^)/*
第一回目のプレゼント企画でWinkleさんと仲良くなれたのは、私の宝物となりました♡
プレゼント企画がなかったら、連絡先教えてください!、なんてヘタレの私には言えなかったと思います(´・_・`)
神様に感謝♡
ポンポンマットはなかなか出番はないのですが、お出かけの時にポポも使ってます(^。^)
歪んでますが。。。笑

Winkleさんとゆきくんがが見守ってくれてたら、ポポも抽選頑張れそうな気がしますー♡
ありがとうございます\(//∇//)\
[ 2014/02/02 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ