♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ一周年、ブレゼント企画します(半年も過ぎたけど。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



前から小出しにしていたプレゼント企画をしたいと思います




ブログ1周年の時にしようと思って、はや半年。。。笑




ルーズですね~わたし。。。




応募が集まるかは謎ですが、ポポさんも抽選頑張ってね





まぁ、失礼な




では、改めて、プレゼントを紹介しますね




♡エントリーNo.1♡




エコバック(ネイビー)


お弁当バッグにも使えるようにマチ太めです



サイズはコチラ↓




マチは12cmです




ビションアップリケもアップにしてみます






おメメが取れないことを祈ります。。。笑




ポッケにはiPhoneが余裕で入ります






内側の生地はエメラルドグリーンを薄くしたような色です




そして、付属のハンバーガー





レタス、トマト、チーズ、パテ、と豪華なハンバーガーです




中身は星柄です


500円が入るサイズです




♡エントリーNo.2♡





エコバック(オフホワイト)



サイズははぼネイビーと同じです


こちらもビションアップリケをアップにしてみます





ちょっと、しゃくれてる気がします。。。笑



ポッケには同じく、iPhoneがすっぽり入ります






内側の生地はナンバー柄です






付属には、顔だけビションはやめて、マカロンポーチを作りました





ブルー×ピンクです






中身は、ピンクのストライプです







この二つのバッグの表生地は帆布生地を使ってるので、結構しっかりめです



あと、それぞれのバッグにオモチャをセットにします


まだ買ってないのですが、ポポとお揃いに、これから買おうと思っています



ちなみに、布のオモチャです



♡エントリーNo.3♡









カフェマット(小さいブランケット)です



サイズは50cm×38cmです




と、ここで、邪魔者が







いいえ、違います







ビションアップリケをアップにします





生地はフワフワで手触りのよい生地を使ってます


冬用ですね


ポンポンの色はサーモンピンクです




遠くから視線が。。。笑



もう1つピンクのも作ったので、バッグとセットにしようと思ってたのに、かなり歪んだのでピンクがなくなりました



もし、ご要望がたくさんあればピンクも作りたいと思います



少しお時間頂きますが





とりあえず、今はブルーのブランケットだけです



顔だけビションもブランケットにつけておきます






横顔




ボールチェーンがついてます



少し柔らかめに作ってしまったので、誤って踏んでしまうと、お顔がゆがむかもです





一応、この3点です



品物が違うので、応募方法を悩みましたが、全て欲しい場合は全てに応募してください


例えば、
①②③すべて応募するけど、バッグが2つ当たったら①にします。



とか。。。


①③に応募して、両方当たったら両方欲しい。


とか。。。



①②③全部に応募して、すべて当たったら夫婦で使いたいから全部欲しい。


とかもオッケー



①に応募するけど、ハンバーガーじゃなくてマカロンがいい。



とかもオッケー



時間もらいますが、マカロンポーチになら変更可能です



ハンバーガーはちょっと複雑で時間がかかるので、ハンバーガーに変更はなしにします



すみません



とりあえず、プレゼント企画はこんな感じです



ちなみに、私事ですが、来週金曜から旦那さんと旅行に行きます



なので、発送は2月中旬以降になります



発送方法は安い方法で発送させていただきますが、ご了承くださいませ




締め切りは2月1日の土曜日24時までとさせていただきます



抽選は2月3日もしくは、2月4日に行いたいと思ってます



バッグにセットのオモチャを買ったら、チラッとだけ載せたいと思います


では、宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/30 01:01 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(50)
応募します(^o^)
プレゼント企画の発表をシェリも嫁さんも楽しみにブログチェックしていました^^;
モチロン、①②③共にフルエントリーでお願いします(^o^)
①は私、②③は嫁さん希望ですわ!
万が一当選したら、ポポちゃんに会いたいので、ご迷惑でなければ、ご都合の良い週末に靱公園のドッグカフェに取りに伺います(*^^*)
[ 2014/01/30 07:49 ] [ 編集 ]
おはようございます!
通勤の電車の中で拝見しました。
アッキーさん、まめすぎて頭下がります?マッシュはNo.1が希望みたいなんで、、←ハンバーガーが食べたい?らしい。No.1で希望しまーす。マッシュももしもし当選した暁にはポポちゃんに会いにドックカフェなんかで取りに伺いまーす!!
マッシュ、祈っててね。
[ 2014/01/30 09:03 ] [ 編集 ]
応募します☆
はじめまして!

いつもブログ拝見してます!
私も1歳3ヶ月の男の子ビジョンを飼っていて、どうしたらポポちゃんみたいにかわいくなるかな~といつも癒されながら参考にさせていただいてます( ´ ▽ ` )♡

プレゼント企画がかわいすぎて初めてにも関わらず応募させていただきました。
どれも欲しくて選べないので①②③すべて応募します!!当たったら全部欲しいです(*´ 艸`)
よろしくお願いします☆
[ 2014/01/30 10:22 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは、ご応募ありがとうございます(^∇^)
応募がなかったら悲しいなぁって思ってたので嬉しいです( ^ω^ )
そして、当選したらシェリちゃんに会えるのですねー♪───O(≧∇≦)O────♪
くぅー♡
抽選発表までしばし、お待ちくださいませ(^∇^)
[ 2014/01/30 12:18 ] [ 編集 ]
マッシュくんのママ(ゆるりさん)♡
こんにちは( ^ω^ )
わぁい♡応募ありがとうございます(≧∇≦)
マッシュくんはハンバーガー食べたいんですね♡
チーズがちょっとフニャフニャするんですが、私は結構気に入ってます♡
これまた、当たったらマッシュくんに会えるのですねー♪───O(≧∇≦)O────♪
増産しようかなって気になってきます(^∇^)
では抽選発表までお待ちくださいませ♡
[ 2014/01/30 12:21 ] [ 編集 ]
マカロンくんのママさん♡
はじめまして(^∇^)
コメントありがとうございます(≧∇≦)
応募も嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ポポは1歳半年くらいなので、マカロンくんと近い年齢ですね( ^ω^ )
まだまだ元気な時期ですよね♡ふふふ

抽選もポポがする予定なので、また見てくださいね( ^ω^ )
では抽選までお待ちくださいませ♡
[ 2014/01/30 12:25 ] [ 編集 ]
応募します~
こんにちは~ブログいつも拝見してます(*^_^*)
ぽぽちゃんとフラン近かったら是非一緒にあそばせたいくらいです(^^)
①と②に応募させてくださいー
ちょうどいいサイズのお散歩バッグが今なくて、、
かわいいのでうちのフランも喜ぶと思いますーー
よろしくお願いします。

[ 2014/01/30 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

母さんも応募していいですかぁ〜?
海外だし、アッキーさんにはシロのお誕生日とかにも素敵なプレゼント
も頂いてるのでどうしようか・・・ と一晩悩みましたが
やっぱり参加したいです!
母さんはエントリー3のカフェマットが欲しいです。
カフェには行きませんが、シロのお昼寝用に使いたいと思います。
抽選楽しみにしていますよ〜。ポポちゃん頑張って!
[ 2014/01/30 19:57 ] [ 編集 ]
応募します♪
はじめまして。
いつもブログ拝見してます。
ビションを2匹飼っているのですが年の近いポポロちゃんを見つけてからは色々参考にさせていただいておりました。
毎日かわいいポポロちゃんの記事楽しみにしてます♪
全部かわいいので①②③すべて応募したいですが、もし複数当選した時は独り占めするものもったいないので②→①→③の順でどれか1点お願いします。ポポロちゃんの抽選楽しみにしてます☆
[ 2014/01/30 23:32 ] [ 編集 ]
応募します!
私も応募させてくださいっ!
どれも可愛すぎて選べないので、①②③全てに応募しますっ☆
欲張りでスミマセンf^_^;
どれも大人気なので、当選は難しそうですが、当たるようにお祈りしまーす♡♡

ポポちゃんが抽選するのかな?
それも楽しみですっ!
[ 2014/01/31 00:04 ] [ 編集 ]
ふれささん♡
こんにちは(≧∇≦)
私も可愛いフランちゃんいつも拝見しております♡
私もフランちゃんとポポをいつか遊ばせたいです(^ω^)
東京のどこかのドッグランでばったり出来る日を夢見ております♡
応募もありがとうございます(≧∇≦)
当たったら、ぜひぜひお散歩バッグに使ってくださいー♡
[ 2014/01/31 00:05 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは(≧∇≦)
応募ありがとうございます♡
この前のコメントもうれしかったです(^ω^)
抽選の時は”鍵コメさん”でエントリーさせていただきますね♡
抽選までお待ちくださいませ♡
[ 2014/01/31 00:10 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
母さんの応募うれしいですー♡
ハンドメイドの師匠ですから、認めてもらえた気がして嬉しいのです(^ω^)
ブランケットのつもりが、サイズ小さめですが、当たったらシロくんの敷毛布にしてください♡
ポポは今回もちゃんと抽選できるかしらー(≧∇≦)
[ 2014/01/31 00:12 ] [ 編集 ]
バルさん♡
はじめまして、こんにちは(≧∇≦)
応募ありがとうございます♡
嬉しいです(≧∇≦)
バルさんは2匹のビションズを飼っていらっしゃるのですね♡
モフモフに囲まれていいですね(^ω^)
羨ましいです♡
多頭飼いは憧れです(≧∇≦)
抽選はポポにしてもらうつもりです♡それまでお待ちくださいませ(^∇^)
[ 2014/01/31 00:16 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは(≧∇≦)
前回に引き続き、今回も応募ありがとうございます♡
欲張りだなんて!
私的にはすっごく褒め言葉です♡嬉しいー♡
抽選は前回同様、ポポがしますよー(^∇^)
できるかしら。。。笑
では、しばしお待ちくださいませ(^ω^)
[ 2014/01/31 00:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
最近ゎちょっと忙しくてコメントできてませんが、相変わらず愛読させて頂いてます♪
プレゼント企画是非応募させてください(*^^*)
②→③の順で1つ頂けたらと思います。
本当アッキーさんセンス良くて器用でうらやましいです。
ポポちゃん相変わらず可愛すぎですね!
くま子サンとのからみとかキュンキュンで何回も見ちゃいました☆
マカロンゎ先日3才になりました。
ケーキを前に猫背でフリーズしてました。笑
全然落ち着く様子がないのですが、ビションの宿命?笑
元気で何よりですが☆
ではではよろしくお願いします!
[ 2014/01/31 00:20 ] [ 編集 ]
マカロンさん♡
お久しぶりですー(((o(*゚▽゚*)o)))
いやいや、コメントなんて全然大丈夫です(≧∇≦)
応募ありがとうございます♡
マカロンちゃんは3歳になったんですね♡おめでとうございますー(≧∇≦)パチパチー♡
ケーキを前に猫背でフリーズって。。。想像するだけで笑っちゃいましたよー\(//∇//)\
元気な事は良いことですね(^^)
ポポも相変わらず元気で駆け回ってます☆
応募の際なんですが、もう一方、マカロンくんのママさんがいらっしゃるので、マカロンさんは”マカロンさん”でエントリーさせていただきますね(*^^*)
今日、バッグにセットのオモチャを購入したので、またアップしますー(*^^*)

[ 2014/01/31 00:26 ] [ 編集 ]
プレゼント企画
はじめてのコメントです。
いつもブログ拝見させてもらってます。我が家にも1歳半のビションの男の子がいて、特にパピーの頃はポポちゃんとそっくり♡と勝手に親近感をもってました。
はじめてのコメントがプレゼントの応募とは図々しいですが、ぜひ参加させてください!①と③でお願いします。

アメブロで『ビションフリーゼ★ブランのもふふわ日記』というブログをしているので、もしもお時間があれば覗いていただけるとうれしいです(*^ω^*)
[ 2014/01/31 00:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつもブログ楽しみにしています。
①②③に応募しま~す。
どれもかわいくて、当たるといいなぁ(^^)/
[ 2014/01/31 07:55 ] [ 編集 ]
ゆっき★さん♡
はじめまして、こんにちは(≧∇≦)
コメントありがとうございます♡
応募もありがとうございます(≧∇≦)
図々しくなんてないですよー!私は嬉しいです♡
早速、ブランくんのブログチェックさせていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっきさんの言うとおり、似てますーーーー(≧∇≦)
パピーじゃなくても似てると思っちゃいました♡
親近感です(o^^o)ふふ
ゆっきさんとブランくんは北海道にお住まいなんですね♡
今年は寒かったですよね(u_u)
インフルエンザも流行ってるのでお気をつけくださいね。
では、抽選までしばらくお待ちくださいませ(^ω^)
[ 2014/01/31 09:29 ] [ 編集 ]
トトちむくんファミリーのお母様♡
おはようございます(^ω^)
応募嬉しいですー♡
くーちゃんさんとこゆっきーさんも可愛いビションストラップ作っていらっしゃったので、私のは恐縮極まりないですが、当たったら使ってやってください(≧∇≦)
今日もお仕事頑張ってくださいね♡
では、抽選までお待ちくださいませ(^ω^)
[ 2014/01/31 09:31 ] [ 編集 ]
プレゼント企画応募します!
アッキーさん、こんにちは!
たくさんの方が応募してますね!
少し出遅れてしまいました(>_<)
私もプレゼント企画に応募します(o^^o)

実家のビションのリクと我が家のリンでお揃いのバッグを使えたら嬉しいなぁーと思うので♡
1と2のバッグに応募します‼

結果が出るまでワクワクドキドキ(>_<)♡
リンと当たるように祈ってます!
よろしくお願いいたします!

[ 2014/01/31 18:46 ] [ 編集 ]
はじめまして

ブログをいつも拝見してますよ
私も応募しちゃいますね
ネイビーのバッグを希望します

うちにも9才になるおじさんビションがいます
ビションは仕草も可愛いし姿は言う間でもないてすよね

ポポロちゃん、お願い、おじさんビションでも良かったら当ててちょうだい\(^-^)/

[ 2014/01/31 20:35 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます!
こんばんは♪
兵庫県在住の10ヶ月、♂のビションのブランママです。
いつも、アッキーさんのブログを楽しみに拝見させていただいています。

プレゼント企画の時だけにコメントをさせてもらってスミマセン。。。

あつかましいと思いますが私も是非、応募させて下さいね。

No.2をお願いします!
(どのプレゼントもとてもステキなんだけど…)

ポポちゃん、ヨロシクねっ♪
[ 2014/01/31 21:00 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ポポロちゃんの1代下の妹ふわりのママです。
仕草も愛らしいポポロちゃんのブログ、
いつも楽しく拝見しています♪ 
是非プレゼント企画応募させて下さい。
①→②→③の順で1つ。ふわりは女の子なのでマカロン希望です♡
いつかポポロちゃんにも会えますように(*^^*)
[ 2014/01/31 22:40 ] [ 編集 ]
応募します!
はじめまして。
いつもブログ拝見してます。
ビションフリーゼをお迎えしようと悩んでいる中でこちらのブログを見てから、
ずっとポポロさんの可愛い写真を楽しみに見ています★
(まだお迎え出来てないのですが…。春にはできそうです★)
本当に全部かわいいので①②③全て応募したいです!
図々しくて申し訳ありません…。
よろしくお願いします!*\(^o^)/*
[ 2014/02/01 03:58 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
応募ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♡
ポポはかなり久しぶりの抽選会なのでうまく出来るか不安です(^^;;
第一回目に抽選会した時は1分くらいかかってしまったんですよ((((;゚Д゚)))))))
リンくんのお祈りでポポも抽選がんばれそうーって言ってますʕ•̫͡•ʔ
[ 2014/02/01 10:27 ] [ 編集 ]
ナッシュさん♡
はじめまして、こんにちは(≧∇≦)
応募ありがとうございます(*^^*)
わぁ♡9歳のビションくんがいるのですね\(^o^)/
ポポにはお兄さんですねo(^▽^)o
ビションの仕草の可愛さ、たまらないですよね(^ω^)
私もすっかりビションの虜です♡
ポポも抽選頑張りますので、応援宜しくお願いします(^ω^)
[ 2014/02/01 10:37 ] [ 編集 ]
ブランママさん♡
お久しぶりですo(^▽^)o
コメントなんて全然気にしないでくださいー♡
私も色んなブログ見てますが、コメントはなかなか出来ないでいます(^^;;
いつも応援してていただき、ありがとうございます(*^^*)

ブランくん10ヶ月になったんですねo(^▽^)o
もうすぐ1歳ですね(^ν^)
ゴールデンちゃんとももっと仲良くなってるんでしょうね(*^^*)

ポポも抽選頑張りますねーʕ•̫͡•ʔ
[ 2014/02/01 10:41 ] [ 編集 ]
ふわりちゃんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
はじめましてなんですが、マッシュくんのブログでいつも見させていただいてるので、初めてな感じがしないです(o^^o)
いつも可愛いふわりちゃん見させていただいてます♡(マッシュくんブログで)
先日は1歳のお誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
私もふわりちゃんにいつかお会いしたいです(≧∇≦)
応募もありがとうございます(*^^*)
ポポも抽選頑張りますねー♡
[ 2014/02/01 10:47 ] [ 編集 ]
神谷りょうさん♡
はじめまして、こんにちは(≧∇≦)
応募ありがとうございます(*^^*)
りょうさんはビションをお迎えする予定なんですね*\(^o^)/*
ビション仲間が増えるのはすごく嬉しいです(≧∇≦)
パピーの頃はヤンチャですが、覚えもいいし、何より可愛いです(*^^*)
お迎えできる日が来るのが楽しみですね(^ω^)
応募もありがとうございます(*^^*)
手作りでなんだがお恥ずかしい物ですが、当たったら未来のビションちゃんの為に使ってください(^ω^)
抽選までお待ちください(*^^*)
[ 2014/02/01 10:52 ] [ 編集 ]
アッキーさんこんにちはo(^-^)o
ちょっと出遅れちゃいました(;´∀`)
まだ応募間に合いますか!?
今夜の24時でいいんでしょうか!?
もしまだ間に合ってましたら応募させていただきたいのですが。。。

全てかわいいのですが、バッグ大好きなので、
①、②を応募させていただきます。
万が一両方当たるなんて夢みたいなことがありましたら、
②でお願い致しますo(*^▽^*)o
中の生地までとってもカワイイですね♡
あっ、もし応募間に合ってなかったら
このコメ無視して下さいね。

では宜しくお願い致します。


[ 2014/02/01 11:48 ] [ 編集 ]
締め切り間にあいますか?
はじめまして ポポちゃまブログの大ファンです
中2の息子と共に拝見しております
1、2番希望でお願い致します
ぜひポポフェス開催して下さいと子供がリクエストしていますので
ご検討くださいませ
[ 2014/02/01 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/01 13:24 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(o^^o)
全然間に合いますー(≧∇≦)
ブログお休みされてたから無理かなぁと思ってたので、応募嬉しいです(*^^*)
ゆみみんさんが当たったら他にも送りたい物があるのですo(^▽^)o(キティグッズとか♡)
今回もポポに抽選がんばってもらいたいと思います(*^^*)
あと少し待っててくださいねo(^▽^)o
[ 2014/02/01 14:32 ] [ 編集 ]
kumakumaさん♡
初めまして、こんにちはo(^▽^)o
応募&コメントありがとうございます(*^^*)
中学生の息子さんまでブログを見てくれてるなんて、涙が出そうに嬉しいです(>人<;)
ポポフェスまでご希望してくれるなんてW(`0`)W
素敵な息子様です♡
三十路の私にはフェスをうまく理解できてないですが、でも楽しそうな響きです(^ω^)
まずはポポには抽選会がんばってもらいますね♡
あと少しお待ちくださいませ*\(^o^)/*
[ 2014/02/01 14:41 ] [ 編集 ]
二人目の鍵コメさん♡
こんにちはー(≧∇≦)
何をおっしゃいます!!!
応募してもらえるのがすごーーーく嬉しいです*\(^o^)/*ヤッター
抽選の時は”2人目の鍵コメさん”でエントリーさせていただきます♡
ではでは、もう少しお待ちくださいませー*\(^o^)/*
[ 2014/02/01 14:59 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめまして☆
いつも楽しみに拝見させていただいてます!
うちにも、もうすぐ5才になる男の子のビションがいて、名前が似てるので、かってに親近感をもたせてもらっちゃってました〜
初めてのコメントがプレゼント応募で図々しいのですが、めっちゃかわいいので応募させて下さい(ペコリ)
①と②が希望です〜

よろしくお願いします!
[ 2014/02/01 15:21 ] [ 編集 ]
ぽぽ吉さん♡
初めまして、こんにちはo(^▽^)o
きゃー♡ぽぽ吉くん、すごく可愛いお名前です\(//∇//)\
お名前似てて兄妹みたいです( ^ω^ )
応募もとっても嬉しいです*\(^o^)/*
図々しくなんてないですー(≧∇≦)
小心者なので、応募がなかったらどうしようってソワソワしてましたから(u_u)
5歳のぽぽ吉お兄ちゃん、ポポロがちゃんと抽選出来るようにお祈りしててねʕ•̫͡•ʔ
[ 2014/02/01 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/01 19:38 ] [ 編集 ]
初めまして
コメントは初めてですが、ブログ拝見させていただいています。
全部可愛いので三つとも応募します。本当にお上手ですね。
抽選楽しみにしています。
[ 2014/02/01 20:36 ] [ 編集 ]
応募します♪
はじめまして☆
締め切りまぎわの応募です!
ポポちゃんがほんとに可愛いくて
ブログの更新が楽しみ過ぎる毎日です♪
いつか ポポちゃんに逢えることを
お祈りしつつ…
①番と②番に応募しまーす☆
[ 2014/02/01 22:43 ] [ 編集 ]
まだ応募間に合いますか?
はじめまして。
ポポロちゃんがあまりにも可愛くて夢中でブログ拝見させて頂いています(^^)
うちにも9ヶ月になるビションの男の子がいるので色々と参考にさせてもらってます。
うちもポポロちゃんみたいニコニコしてくれるといいんですけど、無表情なんです(-.-)

まだ間に合うならプレゼント企画に応募したいです!
お散歩バッグが希望なので①②でお願いします

[ 2014/02/02 00:54 ] [ 編集 ]
応募します!
2度目の書き込みです!!
昨年7月にビションを飼ったばかりと書き込んで、ぽぽちゃんカットをします!と予告してました。その後、ぽぽちゃんの写真をカラープリントしてトリミングしてもらいました!可愛かったなぁ〜

つねづね、ぽぽママが作っているグッズ欲しいと思ってました!
ぜひ①で付属はぜひマカロンでお願いします!!
[ 2014/02/02 19:26 ] [ 編集 ]
3人目の鍵コメさん♡
こんにちは(≧∇≦)
お返事遅くなり、申し訳ありません!
鍵コメの内容に答えたいのですが、ここでは控えておきますね( ^ω^ )
ふむふむです♡
応募もありがとうございます☆彡
明日抽選会が出来るように準備をしていますー*\(^o^)/*
待っててくださいね♡
[ 2014/02/02 20:12 ] [ 編集 ]
みるくーさん♡
初めまして、こんにちはo(^▽^)o
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!
応募ありがとうございます☆彡
手作りなので、完璧とはいきませんが、私の愛はたっぷり込めてます♡(いらなかったり。。。笑)
抽選会まで少しお待ちくださいませo(^▽^)o
[ 2014/02/02 20:15 ] [ 編集 ]
mamemihoさん♡
初めまして、こんにちはo(^▽^)o
わぁ♡9ヶ月のパピーくんがいらっしゃるのですね( ^ω^ )
きっとこれからどんどん表情豊かになりますよー♡
ポポも小さい時は無表情でしたよψ(`∇´)ψ
これからの成長が楽しみですね( ^ω^ )ふふ
応募もありがとうございます☆彡
抽選会まで少しお待ちくださいね(^O^)/
[ 2014/02/02 20:21 ] [ 編集 ]
memikkoさん
初めまして、こんにちはo(^▽^)o
お返事遅くなってすみません(>人<;)
応募もありがとうございます☆彡
ブログも見て下さり、嬉しいです*\(^o^)/*
ポポには抽選会がんばってもらいますね♬
いつか街で見かけたら声かけてくださいー*\(^o^)/*
[ 2014/02/02 20:24 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
お久しぶりです*\(^o^)/*
その節は、ポポのお写真使っていただき、ありがとうございました☆彡
モデル犬になるほど綺麗じゃないので恐縮なのですが、嬉しいです*\(^o^)/*
そして、私の手作りを欲しいと思ってもらえるなんて…>_<…
涙がでちゃいますよー!
ポポに抽選頑張ってもらうので、あと少しお待ちくださいね(^O^)/
[ 2014/02/02 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


