♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポとクマ子は相思相愛?(プレゼント企画予告あり)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先週またまたお友達のノゾミンのお家に行きましたよ




ポポの4ヶ月の頃から通ってるお家なので、ポポもノゾミンのお家を覚えました




家の中でもソファーが定位置








クマさんのぬいぐるみのクマ子ちゃんを気に入ったご様子。。。














クマ子ちゃん押しつぶされて可哀想。。。





しかし、


ポポがポーズを取って、それをノゾミンが写真をパシャパシャ撮るので、


まるで撮影会に見えてきました。笑







話変わって、

プレゼント企画の準備が着々と出来てきたのでアップです






ベージュとネイビーのお散歩BAGです






ベージュのBAGの中はナンバー柄の生地にポッケが1つ




ネイビーは淡いグリーンの生地にポッケが1つ





他にも小物を少し




ハンバーガー






中は星柄





ネイビーに付けてみました






ベージュには。。。

顔だけビションを付けてみました



Wビションー笑






いやいや、ポポさんはいらないでしょ





また後日、他の物と合わせて、ちゃんと企画しますね




応募あるかしら。。。ドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/27 22:32 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
クマさん本当に気に入ちゃったのですね ♡
このクマさんはカミカミしないのですか?
すっかりポポちゃんのお友達のようになっちゃってますね。

おぉ〜。
プレゼント企画、進んでますね。
きっと応募が殺到しますよ! またポポちゃんの抽選が見られるかな?
楽しみです。
[ 2014/01/28 05:45 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
このクマさんはポポのオモチャじゃないって分かってるのか、ハムハムはしないんですよ(^。^)顔を度々くっつけて寝てました♡
安心するのかしら♡
この日は、ヘンテコリンな体勢でクマさんにくっ付いていて、可笑しかったです(≧∇≦)

プレゼント企画、少し頑張って見ましたが、なかなか大それた物は作れないですね(^^;;
この際市販のオモチャもつけようと思ってます笑
母さんの手芸術を学びたくなります(≧∇≦)
[ 2014/01/28 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ポポちゃん、クマ子ちゃんにベッタリですね〜(o^^o)
いっぱい写真撮影に応じてて、本当にモデルさんみたいです♡

お散歩バック可愛いですー!
きっとたくさんの応募がありますね(^_^)♡

なんと夫婦仲良くインフルエンザになってしまって、リンは退屈そうです。。。
[ 2014/01/29 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
クマ子ちゃんにべったりしているのかわいい
カミカミしないのですね
お利口さん!!
しなだれて寝ている姿はめちゃかわいい
我が家はカメラ向けると小学生の子が撮って~~てしてる感じで
ジャンプしたり・・・
最初は騒ぎますね
騒ぐのめいちゃんだけだったのに、それ見て
こゆきちゃんまでします

モデルさんのようなポポちゃん最高v-62
[ 2014/01/29 14:36 ] [ 編集 ]
相変わらず可愛いポポちゃん♡
しかもクマちゃんにベッタリくっついてて、可愛さ倍増です!!
出来ることなら私がクマちゃんになりたいくらい!

プレゼントすごいですねっΣ(๛д๛)
完成度の高さに感激です。アッキーさん器用なんですね。羨ましい!
私も応募したいですー(o´∀`)b
[ 2014/01/29 21:16 ] [ 編集 ]
リンくんママさんハート
こんにちは(*^_^*)
あらーーー!!!
インフルエンザ大丈夫ですかー(>人<;)
大丈夫なわけないですよね(。-_-。)
今流行ってますもんね。。。
夫婦でとは。。。
辛いですが、本当仲良しですね♡
こうゆう時に、リンくんが家事をしてくれたらなぁなんて思っちゃいますね(^^;;
お大事になさってくださいね♡

ポポはクマ子ちゃんにベッタリですごく面白かったです(^^;;
もさかしたら、クッションと間違っていたのかもしれないです(゚o゚;;笑
[ 2014/01/30 01:06 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^_^*)
めいちゃんのマネしてジャンプする、こゆきちゃん可愛いですね( ^ω^ )
やっぱ2ワンいると、真似っこしたりするんですね♡
ポポは自分のオモチャは破壊するほどカミカミするんですが、自分の物じゃないと分かるとカミカミはしなくなりました(*^_^*)
パピーの頃は何でもカミカミされて困ったものでしたが、少し大人になったみたいです♡
[ 2014/01/30 01:10 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは(*^_^*)
ポポもキット、クマ子ちゃんよりみゆっちさんがいいーって言うに決まってます♡
でも乗られると結構重いですよ笑ψ(`∇´)ψ

バッグ作ってみましたー♡
今まで裁縫なんでしたことなかったのに、ハマったら結構楽しいです♡
応募嬉しいですー( ^ω^ )
誰もいなかったらどうしよう。。。って思ってたんですよ(^^;;
みゆっちさんが当たったら、ショコラちゃんのアップリケにしようかしら♡
[ 2014/01/30 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


