♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとあげたお年玉プレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私、すーーーーっかり忘れていたんですが、

数ヶ月前に買ったプレゼントをポポに渡してなかったんです



クリスマスプレゼントを経て。。。



お年玉プレゼントを経て。。。



結局、何プレゼントなのか良くわからないけど、あげようと思います




ジャーン




ペンちゃんとお揃いのsimply fidoのライオンくんです




これは私の仲良しのビション友達さんともお揃いなんですよ




ライオンさんを見た瞬間、もらう気満々のポポさん






隣にペンちゃんいるのに気づいてないみたいです。。。









ついには、ペンちゃんは写真にも写らなくなりました。。。





ライオンさんをジーーーっと見つめて





ヨシ!という私の掛け声で一目散!














は、はげしい。。。








早すぎてブレまくりです



すっごく喜んでくれました






















喜んでもらえると私まで嬉しいですね






夜はベッドにまで持ってきました






オーノー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/22 14:40 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ポポちゃん本当、オモチャが好きですね ♡
それにしても・・・ 昨年末からずーっとオモチャ当たってるのかな?
ポポちゃん幸せワンコ。 ライオンさんの寿命はどれ位かな (笑)
真剣な顔のポポちゃんも可愛いね。
[ 2014/01/22 21:14 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
ポポは本当にオモチャが大好きみたいです(^^;;
私がリビングでうたた寝をしてると、周りにオモチャを山のように積んできますよ笑
無言の遊んでアピールです(^^;;
シロくんのようにジュニアだけをずーっと大事にしてくれるといいのになぁ♡
ポポはニューフェイスがたまらなく好きです(⌒-⌒; )
ライオンさんも大事にしてくれるといいんですが。。。
あっ、耳に亀裂が。。。
[ 2014/01/23 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちはo(^-^)o
ポポちゃん、素敵なお年玉もらえてよかったね~(^-^*)
ベッドまでライオンさん持ってきちゃうところがカワイイ(♥´∀`♥)
ペンちゃん忘れられちゃってかわいそうですが
きっとまたペンちゃんブームが到来しますね。
ポポちゃんてホントにモッフモフ~ですよね(≧∀≦)
1度でいいからナデナデしてみたいです♡
[ 2014/01/23 10:17 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(≧∇≦)
ポポ、結構毛が少なくてすぐにカッパヘアーになっちゃうんですよー(⌒-⌒; )
カッパヘアーはブログには載せないようにしてますが(≧∇≦)笑
mochiちゃんもパピーの頃より毛も増えてフサフサしてますよー♡
おメメがクリクリしてて本当可愛いです(^ν^)
私はmochiちゃんと追いかけっこしたいーって思ってますよ笑

しばらくはライオンさんに夢中ですが、きっとそのうち飽きますね(^^;;
ペンちゃんにはしばしの休息を楽しんでもらおうと思います♡
[ 2014/01/23 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


