♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

寝起きのポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近、休日の朝は全然起きれなくて昼近くまで寝てしまうのです



昨日も起きたら、洗濯も、洗い物も、ポポのご飯も旦那さんがしてくれてました



嫁失格ですね~



でも、してもらうのは嬉しいですふふふ




ポポさんも最近よく寝ます



朝もご飯を食べたら、ソソクサと二度寝しにベッドに行きます




寒いと眠くなるのかしら?




昨日の寝起きのポポさん








まだまだ眠そう~










起きる気はないみたいです。。。







やっぱりまだ寝るんですね




やはり冬は眠い季節なのかしら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/20 09:48 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ポポちゃんこんにちは、 僕シロだよ!

ポポちゃん、2度寝なんてまだまだ甘いよ!
僕チンなんて2度寝どころか1日中寝てるよ。
でもね、それは父さんがお仕事の時だけ、父さんがお休みの日はいつでも出掛けられるように気を張ってるよ。寝てるように見えるけど本当は薄目して見張ってるんだよ。
ポポちゃんも薄目で寝たふりしてママとパパを見張ってなきゃダメだよ!
じゃぁ またねポポちゃん ♡

[ 2014/01/20 10:39 ] [ 編集 ]
初めまして、ととちむファミリーの母です。
いつもかわいいポポちゃんのプログ楽しみにしてます。
会社がウツボ公園の近くなので、お昼休みにポポちゃんがよく行かれるドッグカフェに時々お昼ごはんを食べに行きます。ととちむとパティたんにおみやげを買って帰ることもありますよ。そのうち、ぽぽちゃんとお会いできるかな?
[ 2014/01/20 15:59 ] [ 編集 ]
シロくんへ♡
シロくんお兄ちゃん、ポポでしゅよ( ´•౪•`)
シロくんお兄ちゃんは1日寝てるでしゅか!すごいでしゅ!
シロくんお兄ちゃんは父さんが本当に好きなんでしゅね♡
シロくんの母さんから聞きましたよ(o^^o)
ポポのパッパはママよりも厳しくてオヤツくれないでしゅ。
ポポもこれからは寝てるフリしてこっそり薄目をあけて、お出かけしないか見張ることにするでしゅね♡
ポポより
[ 2014/01/21 00:24 ] [ 編集 ]
ととちむファミリーのお母さん♡
はじめまして、こんにちは(≧∇≦)
わぁー♡
ととちむくんとパティくんファミリーのお母さんからコメント頂けるなんて光栄です\(//∇//)\
私もいつも可愛くて、綺麗でフワッフワのトトくんとパティくんのブログ見てます♡
ポポが来る前から愛読してました(o^^o)
お母様のお仕事先はウツボ公園のお近くなんですね!!
私は平日お仕事をしているので、土日しかカフェに行けないのですが、いつかお会い出来ると嬉しいです(≧∇≦)
これからもトトくんとパティくんのブログ楽しみにしてますね♡
あ!あと、新築のお家もとっても素敵です(o^^o)
[ 2014/01/21 00:31 ] [ 編集 ]
我が家のシェリも寒い時季は朝ご飯だけ要求して、ご飯貰うとさっさと二度寝に戻ります^^;
夏場は早朝から喜んで朝の散歩に行っていたのに、勝手な奴ですわ(@_@)
[ 2014/01/21 08:01 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(≧∇≦)
シェリちゃんも二度寝するんですね!!!
同じですねー( ´ ▽ ` )ノふふふ
やっぱり寒いからヌクヌクしたいんですね\(//∇//)\
冬は朝んぽ寒いですもんね(^ν^)
しかし、夏場に朝のお散歩行ってたなんて偉いです☆
私は睡魔に勝てず。。。です(ーー;)
[ 2014/01/21 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ