♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画の準備

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は旦那さんが残業で遅いとの事だったので、空いた時間にプレゼント企画にする予定の物を作りました





チラ




チラチラ





ジャジャーン





カフェマットです






ピンクとブルーの2色



でも。。。


ピンクは少し歪んでしまったので、ポポのにしようと思います



ドッグカフェに行った時や、車の中でマットにしたり、寒い時にベッドの中に潜ませたり、バギーの中の敷物にしたり。。。


こんな使い方いかがでしょう



家で使ってるカフェマットのサイズを参考にしたのですが、ちょっと小さいかも。。。笑




ポポさんに乗ってもらおうと思ったけど、乗ってくれません







まだ他にも作る予定なので、とりあえずこのカフェマットは候補にしておきましょう



最後にブラッシングをしてない、ボッサボッサのポポで〆てもらいます















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/16 22:56 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(2)
ほのんママです(*^_^*)
おひさしぶりです(*^_^*)

カフェでの写真 使って頂いて ありがとうございます。
うふふ❤ 可愛いマットが出来ていますね(#^.^#)
ほのんママには そんな才能がないので 羨ましいです。
ポチっと!
[ 2014/01/17 00:29 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
コメント返しがだいぶ遅くなってしまいました(>人<;)すみませんー!
カフェのお写真と自分の撮った写真の違いをものすごく実感してしまい、ミラーレスがものすごく欲しい今日頃ごろです( ´•౪•`)笑
とりあえずはiPhoneではなく、デジカメで撮る癖をつけようかな〜と思ってます♡

カフェマット作ってみたのですが、なんだか小さくてとても微妙なんです(^^;;
でも何か作るのは楽しいです(*^_^*)
[ 2014/01/20 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


