♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お久しぶりです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

お久しぶりです


しばらくポポさん旅行に行ってました



じゃじゃーん




ハワイです



。。。というのは冗談です



このお写真は仲良くさせてもらってるBlitz or Bliss 火山の島のビションちゃんでおなじみのMochiちゃんのママのゆみみんさんが作ってくれた

”バーチャルビションズin Hawaii”

なんです


おなじみのシロくんも一緒に写ってます



ゆみみんさんとMochiちゃんはハワイにお住まいなんで、ぜひぜひバーチャルビションズを作ってくださーいって、シロくんのお母さんと一緒にお願いしたのです




完成度高すぎるでしょー



どの子がポポかわかりますかー



最近とても寒いので、この写真みてハワイに行った気分になってますふふふ



しばらくブログをupしてなかったのは、ちょっと別の事に夢中になりすぎていていたのです



みなさんのブログにもお邪魔出来ていません



でも遡ってちゃんと見ますのでーーー



お許しを



ではアップ出来てなかったお写真などをザザっと載せますね


1月4日

東京帰省最終日


ポポをご実家に置いて上野動物園に行きました



三ワンで仲良く出来るかなぁ



上野動物園には初めて行ったのですが、たくさんの動物さんに会えてすごーく楽しかったです



上野駅に到着





寝てるパンダさん




名前忘れちゃいました。。。



トラさん




迫力あるぅー



カバのジローくん(唯一名前がわかる子)





ペンギンさん





カメさんのお食事タイム








まだたくさん写真はあるのですが、これくらいに



ご実家で3ワンと遊んだり





ポポがマロちゃんを見つめすぎたり




楽しい時間を過ごし、大阪に戻りました






ちょっと飛んで、1月13日


行きつけのウツボ公園の近くのドッグカフェに行きました


そこで、なんとビションフリーゼのアルルちゃんにお会いする事が出来ましたー





なんと、アルルちゃんはポポの妹ちゃんだったんですー





ブレブレの写真しか撮れませんでした



ポポはアルルちゃんに大興奮でした




偶然の出会いにハッピーでした



私、この日、眉毛しか描いてませんでした。。。



この前、ビションのマルちゃんにドッグカフェで会った時もほぼスッピンでした



化粧を怠るとビションちゃんに会えるというジンクスが出来てしまいました



このドッグカフェに行く時はほぼスッピンで行くことにします



やっぱりビションちゃんに会いたいですものー

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/14 16:24 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

ハワイの写真いいですよね〜。バーチャルで母さんのも欲しい位です。
動物園は楽しくって母さんも好きです。
母さん地方にもパンダいますよ。昨年末に赤ちゃん産まれました。
アルルちゃんってもしかして一緒に産まれたマッシュ君の兄妹?
スッピン ジンクス。ビションちゃんに会えるならスッピンも平気ですよね。
ビションに遭遇すると興奮しますよね ♡
[ 2014/01/14 21:56 ] [ 編集 ]
先日は、ご丁寧なメールありがとうごさいました。
ビション達とハワイに行けたら最高ですね(^o^)

いつか、靱公園のドッグカフェでお会いできるのを、夫婦共々楽しみにしております!
あそこのお店はドッグカフェですが、アボカド使ったメニュー等、飼い主のフードも美味しいですね^^;
[ 2014/01/15 07:44 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
ハワイの写真は宝物ですよねー♡
母さんと同じく、私のバーチャルも作ってもらいたいくらいです笑
母さん地方の動物園でパンダちゃんが産まれたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
赤ちゃんパンダいいなぁ♡
動物園って楽しいですよね(≧∇≦)

その通り!アルルちゃんはマッシュくんの兄妹のビションちゃんだったのですー♡
ポポの姉妹でもあるので感激でした♡
スッピンジンクス、3度目が叶ったら間違いないですよね笑
私の顔なんてキット誰も見てないので、これからもスッピンで行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/01/15 09:34 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こちらこそ、いつもメールいただき、ありがとうございます(≧∇≦)

本当にバッタリお会いしたいですよねー♡
土日のウツボ公園、要チェックしておきます(((o(*゚▽゚*)o)))
私はきっとスッピンですが、お許しください(^^;;
ドッグカフェのメニュー美味しいですよね♡
飼い主メニューが美味しいとリピートしちゃいますね(*^_^*)
[ 2014/01/15 09:37 ] [ 編集 ]
アルルを載せて頂きありがとうございます。
ほんとにびっくりしました!
いつか、お会いできたらな~なんて思っていたので
ホントにお会いできるとは!感激しました!
ポポロちゃん、可愛かった~(≧∇≦)
また、今度ゆっくりお会いしたいですね。

[ 2014/01/15 16:36 ] [ 編集 ]
アルルママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
先日はお会いできて嬉しかったです♡
ちゃんとしたカメラを持っていなかったので、可愛いアルルちゃんがブレててごめんなさい(。-_-。)
アルルちゃん、フワフワで可愛かったです( ^ω^ )
私もまたお会いしたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
姉妹、兄妹モフモフ会しましょうねー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
可愛いアルルちゃんのブログも見つけちゃったので遊びにいきますねー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/01/15 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ