♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく遅れたXmasプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今年もあと1日ですね


やっと昨日年賀状を出し終えました



キット元旦には着かないでしょう



そして明日の大晦日は私の母の誕生日なので旦那さんとポポとお泊まりに行きます



みんなでお祝いです




そういえば、年賀状や大掃除や忘年会などなどでポポにXmasプレゼントをあげるのをすーーーーーっかり忘れていました




12月に入ってから買っておいたのに




まずはこの前ほのんちゃんのママさんに頂いたサンタさんをあげることにします







可愛いサンタさんーーー







サンタさん欲しすぎて、尾っぽが背中にペターンしてます







あげますよー







ここから数日後。。。



悲劇が。。。







サンタさんーーー




お鼻がーーー




ほのんママさんごめんなさい












このままでは可哀想なので、サンタさんリメイク






お鼻を取っただけですが。。。




これで二次被害は防げるかな





そんな事もお構いなしにまだサンタさんを引っ張ります






可哀想なサンタさん





この他にも可愛いビションストラップをもらいましたー







お散歩バッグにつけました







ほのんママさんありがとうございます




あ!また私のプレゼントあげ忘れました




この際、お年玉プレゼントにしようかなへへへ
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/30 18:09 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

ポポちゃん・・・ やってしまいましたね。
サンタさんには可哀想ですが、ポポちゃんがどれだけ楽しかったかわかります。
ほのんちゃんのママさんも喜びますよ!
mプレゼントはまだあるのですね。
それはお年玉にしちゃったらどうでしょう? クリスマスプレゼントとお年玉
ポポちゃん喜びますよ〜!
そうそう、このビションストラップ、母さんも持ってます!
母さんはカメラケースにつけてますよ〜! 可愛いですよね。
裏にシロの名前入りです。
[ 2013/12/30 21:07 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
そうなんですー!早々とやってしまいました(^^;;
楽しくて夢中になっちゃうみたいです。。。
そして、とうとう母さんのエリマキさんも怪我をしてしまいました(。-_-。)
ポポの破壊力を見ると、今まで無事だったのもすごいんですけどね♡
私のプレゼントはお年玉プレゼントにしちゃうことにしますー(≧∇≦)
一気にあげるより他の日にあげた方が二度嬉しいですもんね♡ふふふ

わぁ!!
母さんのもストラップ持ってるんですねー♡
他のブロガーさんも持ってたのを記事で見ましたー♡
母さんとお揃嬉しいです♡
ほのんママさんのはほのんちゃんにカミカミされていましたが、ほのんママさんまだ大事に使ってましたよ♡
私のダサい散歩バッグが可愛くなって嬉しいです(≧∇≦)
[ 2013/12/31 15:14 ] [ 編集 ]
ほのんままです(*^_^*)
こんばんは~

UPありがとうございます^^
サンタさんの お鼻が撮れた瞬間の画像
パパさんと大笑いして見ました。
ほのんも 直ぐ壊してましたよ。
それが2歳過ぎごろからかな~ 攻撃性が 少なくなったの!
賢くなったのか お年寄りになったのか わからないですけどね。

v-315お母様 お誕生日おめでとうございますv-300

今年は ポポちゃん・コタ君と 兄弟姉妹に出会え
本当に 嬉しい年でした!(^^)!
こんな日が来るなんて ほのんを迎えた日には
思ってもいませんでした。
また お会いして下さいね^^
それでは 今年も後少しで 終わり…
よいお年をお迎えくださいね。
ポチっと!
[ 2013/12/31 23:27 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
かわいいサンタさんありがとうございます♡
可愛いのでなんとか直してずっと使いたいと思ってます(*^_^*)
2歳になったらもっと落ち着くんですね☆
メモメモ_φ(・_・

去年はほのんちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ぜひぜひ今年も遊びましょうね♡
次は兄弟姉妹みんなで会いたいですね(^O^)/
今年もよろしくお願いします♡
[ 2014/01/01 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


