♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お散歩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


私が1人でさみしいばっかり言うので、お母さんと妹ちゃんがサプライズでご飯を買って来てくれました


優しい


帰りに駅近くまで送りがてらポポを散歩する事に


妹ちゃん優雅にお散歩


妹ちゃんの足が気になるみたい。。。



やっぱり気になるみたい。。


それでは妹ちゃん達は帰るので交代


トリートをあげて、いざ出発



まだ下を向きながら歩きますがだいぶお散歩にも慣れて来ました


テクテク
テクテク


今日は大きなプードルと小さなプードルの兄弟くん達と遊んでもらいました
とってもオシャレな飼い主さんで、プードルくんたちもハートの模様のカットをしてました
写真は取り損ないました


次はダックスのラブちゃんとイブちゃんとお友達に

イブちゃんがすごい積極的で2人でひたすらクンクンしてました

ワンコとの触れ合いがたくさんで私は嬉しいです


小さな兄妹の子供ちゃんにもナデナデしてもらいました
ぬいぐるみみたいーって言ってくれてポポも嬉しそうでした


最近散歩が楽しいです


明日もお散歩しようねー


散歩帰りのここ一番のボサボサポポちゃん


ひどすぎるー笑


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/20 23:44 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(6)
旦那様がいないと・・・
ブログ頑張ってるじゃないですかぁv-219v-291
旦那様が居ないと更新が頻繁になる・・・。
普段どんだけ旦那様にベッチャリかよくわかりますなv-10

出張から明日お戻りでしょ?
ポポ姫とふたりで目一杯お出迎えしてあげてくださいねe-467

チョキパパは昼間、一人でお留守番しているチョッキーが気になって、時間を作っては仕事場から家に様子を見に帰る日々が続いております。
おかげさまで昼寝ができなくて少々寝不足気味ですe-260
[ 2012/09/21 02:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
お母さんとお姉ちゃん優しいですこと。
お姉ちゃんいいですね。
私は長女なのでお姉ちゃんがずっーと欲しかったです。
無理ですけどね。妹が1人いるんですよ。
でも姉妹はいいですよねー。家は日本とアメリカで離れてますが
毎日チャットや電話してます。
今はskypeとかタダで顔まで見ながらお話が出来て便利な世の中ですよね。電話代助かります。

ボサボサのポポちゃんも可愛い~。
[ 2012/09/21 08:24 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
自然に更新が多くなってしまいました笑
普段も旦那さんは忙しくてお家にいないんですよi-182
なので、いる時はベッチョリです(ベッチョリ使わせて頂きましたi-204)

チョッキーお父さん優しいー♡
あたしも出来たら帰ってあげたいですi-227
チョッキーくん幸せものですね♡
そして、お父さんはすごく子煩悩なんですね☆
素敵パパ!!!
お子様達もキットすごーーーく可愛がられてきたんでしょうねi-175
[ 2012/09/21 08:50 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
来てくれたのは妹なんです☆
あたしが紛らわしく妹にちゃん付けをしたから紛らわしかったですよね(>_<)ごめんなさいーっっ!!
でもシロくんのお母さんと同じ長女です♡
あたしも姉が欲しかったです(´Д` )
姉妹が仲いいのも全く一緒ですー♡
遠く離れてても連絡をマメに取ってるの素敵ですi-185
Skypeはうちでも大活躍です!
ポポを留守中に見たりするのに使ってますi-175
Skype様様ですね♡
[ 2012/09/21 08:55 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(@^^)/~~~

ポポロちゃん早くもお友達沢山ですね(^v^)
ポポロちゃんもハート模様にしちゃいます?(*^。^*)
ワンちゃん同士で遊んだらボサボサになっちゃいますね^_^;
ベッチャリで忙しいと思いますが・・・
ブラッシングも頑張ってあげて下さいね(^_-)-☆
[ 2012/09/21 10:37 ] [ 編集 ]
のぶりんさん
ポポは早くも友達がたくさん出来ました♡
なんかベッチャリが多用されてるー笑
お散歩の少し疲れた時にブラッシングしてます♡
トリミング台を買ったのでブラッシングが楽々です
[ 2012/09/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ