♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ニコニコの意味

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日も今日も雨です



寒いのに雨って、もっと寒く感じますね





おや、ポポさん


どうしたの??






ニコニコ顔で見つめてきます






そんなに見つめられたら照れちゃうよ







と思ったら。。。






オヤツの催促でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/19 09:48 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(2)
ポポロちゃん可愛い❗️
ポポロちゃんのママ、初めまして。
12歳のビションと家族で香港に在住してます。ポポロちゃんのブログを見つけて以来、アップされるのをものすご〜く楽しみにしてるんです♡
スノーウィとはシンガポールで出会い→日本→香港へと、どこへ行くにも必ず一緒。すっかり歳をとってしまいましたが、私にとってはいつまでも可愛い赤ちゃんです。ポポロちゃんの写真を見ながら、昔のスノーウィを思い出してキャーキャー言ってます。これからも可愛いポポロちゃんを一杯アップして下さいね❗️
[ 2013/12/19 21:31 ] [ 編集 ]
スノーウィくん(ちゃん)のママさん♡
はじめまして、こんにちは(^ν^)
香港から応援のコメントありがとうございます♡
香港には2度行ったことがありますが、とてもご飯が美味しくて感動しました(≧∇≦)
そして、エスカレーターが早いのも面白かったです(*´ 艸`)

スノーウィくん(ちゃん)ってすごく可愛い名前ですね(≧∇≦)
映画のタンタンの冒険でもスノーウィくんという男の子の白いワンちゃんが出てくるのですが、素敵な名前だなぁと思っていたんです♡
勝手に男の子かなぁと思ったのですが、女の子だったらごめんなさい(>人<;)
スノーウィくん(ちゃん)は12歳なんですね(*^_^*)
シンガポールから香港まで、ママさんと一緒に旅をしてきたんですね♡
カッコイイです(≧∇≦)
そして、文面からも愛されてるのが伝わってきました♡
スノーウィくん(ちゃん)幸せですね( ^ω^ )

ブログの更新、怠り気味なのですが、細々と頑張ります(^^;;
応援、ありがとうございます(≧∇≦)
[ 2013/12/20 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ