♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪を引いてしまいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




明るいだけが取り柄の私ですが、先週不覚にも風邪を引いてしまいました




今だ鼻水が止まりません




しかし、先週の日曜日はリレーマラソン大会だったんです





土曜日は1日寝込んだのですが治らず、鼻水ダラダラのまま挑みました




息が苦しい。。。




頑張りましたが、、






すごく辛かったです。。。笑





顔が物語ってますね





ポポもとても心配してくれて、寝込んでる時は一緒にそばで寝てくれました







投げキッスまでしてくれました





先週はほとんど遊んであげれず、お手入れも出来ずだったので今週はポポ孝行をしたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/17 09:44 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

風邪大丈夫ですかぁ? 実は母さんも風邪引いてたのです。
24時間咳が出てました。寝不足です。今は治って元気です。
マラソン頑張りましたね。写真の顔が辛そうです。
ポポちゃんの看病も効き目ありましたね。投げキッス最高に可愛いーーー♡
あっ。メールしたので後で見てください。
[ 2013/12/17 10:38 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは(^∇^)
母さん、咳がそんなに出ていたのですね(>人<;)
咳って辛いですよね。。。でも治ってよかったです♡
私は鼻風邪なので長引きそうです(^^;;
マラソンは風邪の時にやるものじゃないですね。。。
頭が割れそうに痛くてあんな顔になってしまいました(^∇^)笑
今度元気になったらリベンジしまーす♡
私もメールお返ししましたー(*^◯^*)
[ 2013/12/18 09:31 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかー?
おはようございます。
風邪なのに走ってますねー!アッキーさんはまだまだ若い!
年末だし色々行事で忙しいですが体調にお互い気をつけましょうね〜。
来年こそはぽぽ姫とマッシュお会いできると嬉しいです!
マ)マッシュは元気だよー。てへ。
[ 2013/12/19 08:44 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡マッシュくん
こんにちは(^ν^)
いやいや、全然若くないですよー(*_*)
動かない体を無理矢理動かしてなんとか頑張りました(^◇^;)
風邪は辛いですね。。。(~_~;)
ゆるりさんも気をつけてくださいね♡
ふわりちゃんとの再会楽しそうでしたねー( ´•౪•`)
来年こそはフワフワ真っ白マッシュくんに会いたいですー♡
[ 2013/12/19 16:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。田中です。
ここ数ヶ月は人生が大きく変わった気がします。あっ、よい方向にですよ。
見ない間にポポちゃん、大きくなって女性らしくなりましたね。
噂によると、ウインクが出来るとか出来ないとか??されたら、ずきゅんですね。
いつか雪が積もっている我が家にポポちゃんと遊びに来てくださいね。
[ 2013/12/20 09:30 ] [ 編集 ]
田中さん
こんにちは(^ν^)
田中さん、お久しぶりです♡
いい方向へと変化があったのですね♡
それは喜ばしい事ですね( ^ω^ )
来年もさらにいい事が起こるといいですね♬
そうなんです。友人の1人が一生懸命ウインクを教えています。
でもなかなか出来ていません。
私でも出来ないのにポポに出来ちゃったらずきゅん間違いないです!
雪の積もる田中さんのお家でポポを走り回らせてみたいものです♡
[ 2013/12/20 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


