♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨てられないもの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私には先月から捨てられないものがあります。。。




これです






これは先月の私のバースデーケーキについていたプーさんとピグレットなんです







食べたらいいんでしょうが、甘そうだし。。。笑




でも捨てられない。。。




年内にはサヨナラしないとなぁ。。。と考えてます





どうでもいい悩みですね




どうでもいい繋がりに、どうでもいい写真をアップ



親子三人(本当は2人と1匹)で映画を観ている一コマ






旦那さんの脇でアクビをするポー








お手をするポー








おかわりをするポー







一貫性のない写真でしたへへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/12 09:46 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 11:13 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!東京で4か月のビションの男の子と30代夫婦の3人で暮らしています。この子がおうちに来る前から、かわいいポポロちゃんのご様子を、いつも楽しく拝見しております。いつもどうもありがとうございます❤これからも楽しみにしています!年末で慌ただしくなりますが、どうぞお風邪などひかぬようお元気でお過ごしください!
[ 2013/12/16 10:59 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)

ホント ほのんに そっくり!(^^)!
当たり前ですね~(#^.^#)
お手もカメラ目線もバッチシですね。
カメラ慣れしてるわ~

確かに お祝いしていただいたプーさん達なので 捨てれませんね。
ほのんママなら 食べますが…(^_^;)
ポチっと!
[ 2013/12/16 23:19 ] [ 編集 ]
まゆさん♡
お返事遅くなりすみません!!
初めまして、こんにちは(≧∇≦)
コメントありがとうございます♡すごーく嬉しいです(*^_^*)
4ヶ月のビションくん可愛いんでしょうねー(≧∇≦)
成長が本当楽しみですよね( ^ω^ )
サイズもどんどん大きくなるのも見ていて面白いですよ♡
30代のご夫婦というのも同じで親近感です♡
年始に東京帰省をするのでどこかでバッタリ会わないかしらと思いながらキョロキョロしてみますねε-(´∀` )

実は先週風邪を引いてしまい、更新されないブログが更に更新されてない状況です。。。笑
まゆさんも年末年始の忙しさで体調崩されませんようお気をつけくださいね♡
[ 2013/12/17 09:31 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
ほのんちゃんに似てるって言われて嬉しいですーーー(≧∇≦)
私の中ではほのんちゃんは女の子顔なんですが、ポポは男の子顔だと思うんですよねー(^^;;
なかなかブログに遊びに行けてなくてすみません!!!
近々メールしますね♡
[ 2013/12/17 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


