♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走ですねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



12月ですねー



寒いですねー




1年ってあっという間ですねー




12月ってなんかシミジミします





この前、大阪のグランフロントにあるオーバカナルに旦那さんとポポと行きました




テラス席のみワンコオッケーです





12月にテラス席なんて行くもんじゃないですね




風ピューピュー




料理も一瞬で冷めました




もちろんテラス席は貸切状態です




ポポも寒くて顔が固まってました







冬のテラス席空いてますが、オススメしません





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/10 23:31 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
はじめまして!いつも楽しみに見ています。あたしは博多でビションの男の子、4か月と暮らしてます。相当な、暴れん坊のやんちゃ坊主です( ̄◇ ̄;)ポポしゃんは、おりこうさんで、うらやましいです!!
[ 2013/12/10 23:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。

本当だ〜 ポポちゃんカチンコチン。
旦那さんはそんなに寒そうじゃ無いですね。
母さん地方も寒波でとても寒いですがお互い風邪をひかないように
しましょうね。 ポポちゃんはお家がいいね〜。ぬくぬく ♡
[ 2013/12/11 08:11 ] [ 編集 ]
のりこさん♡
初めまして、こんにちは(^○^)
コメントありがとうございます♡
最近アップ出来てないので、励みになります!!
頑張ってブログ更新します(o^^o)

のりこさんのビションくんは4ヶ月なんですねー(≧∇≦)
確かにまだまだ暴れん坊な時期ですよね♡
ポポも今は落ち着きましたが、4ヶ月の頃は捕まえるのにすごく大変なくらい走り回っていましたよ(o^^o)
スクスク育つのが楽しみですね(≧∇≦)
私も密かに楽しみにさせていただきます♡ふふ
[ 2013/12/11 09:41 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^○^)
ポポの顔がこわばっててこわーーーい写真しか撮れませんでした(≧∇≦)笑
寒さに強いと思ってたんですが、やはり寒かったみたいです(⌒▽⌒)
旦那さんは真冬でもダウンベストで乗り切るんですよー((((;゚Д゚)))))))
寒くないらしいです。。。。
私はロングダウン着てても寒いです((((;゚Д゚)))))))
母さん地方も寒そうですよねー!!!
風邪引かないで、冬を乗り切りたいですね(*^_^*)
[ 2013/12/11 09:44 ] [ 編集 ]
ワンコも寒がりなんですよね、意外と!(笑)
張り切ってお散歩行っても、寒いのであまり楽しそうに見えない今日この頃です…
でも相変わらずポポちゃんかわいいー♪安定した可愛さですっ!
癒されますー❤
[ 2013/12/11 22:37 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは(^○^)
ショコラちゃんは寒がりさんって言ってましたもんねー(。-_-。)
ポポは寒い日の散歩は喜ぶのですが、寒い中ジーっとさせると寒いみたいです。。。(^^;;
そりゃそうですよね。。笑
安定した可愛さはショコラちゃんですよー(≧∇≦)
トイプーちゃんを飼いたい友達がいるので、ショコラちゃんのお写真みせたら可愛すぎて発狂してました(≧∇≦)
[ 2013/12/12 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


