♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたプレゼントー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ちょっとお久しぶりになっちゃいました



先週末に私の大親友のサキちゃんの結婚式が終わりました




サキちゃん、お姫様のようでした




私も余興頑張りました


31歳にもなって、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの踊りを踊りました










ショートムービーも喜んでもらえましたふふふ




ポポも出演してくれたのですが、そのお礼にと、サキちゃんからプレゼントもらっちゃいました




ジャジャーン





おや。。。



おやおや。。。。





なんと!姉妹ではありませんか!!!







そして、ポポさんに狙われます。。。















本当、おもちゃ大好きです





そしてもう一つのプレゼントの靴下




欲しいなぁと思いながらなかなか買えなかったものだったのです




サキちゃんは私の心の中を覗いていたのかしら



早速、初ソックス







大爆笑です



人間みたいですーーー








お手もなんか可愛い







サキちゃん、ありがとうございます




そして、お幸せに~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/05 16:37 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(7)
アッキーさん、お疲れ様でしたi-189

すごく素敵な結婚式だったに違いないですi-234

アッキーさんがセンターを務められたんですねi-190

もしかしたら、身長のバランスを考慮して
アッキーさんがセンターになったのかもしれないけど
アッキーさんみたいな美人さんがセンターだと
すごく映えると思いますi-228

(「類は友を呼ぶ」って言うから
 メンバーの皆さんのどなたも
 アッキーさんに負けないぐらい可愛らしい方たちなんだろうなって
 想像できるけどねi-236

靴下を履いたポポちゃんは、ホント
白い毛がモジャモジャ生えた人間のようですi-237
[ 2013/12/06 03:56 ] [ 編集 ]
アッキーおねえちゃんへ
ありがとう ヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。
[ 2013/12/06 04:00 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
とっても素敵な式でした♡
そして、winkleさんの言うとおり、身長のバランスで強制的にセンターになったのです(^^;;
決して勝ち取ったセンターではなく、追いやられたセンターです。。。笑
写真で見ると私ちっちゃーって思います。。。(^^;;
背の高い美人が両隣にいるのでチビな私は皆さんの目には止まってなさそうです(≧∇≦)
お褒めいただき恐縮ですがございますーm(_ _)m

靴下面白いですよね(≧∇≦)
白い毛むくじゃらの足をしたおじさんの足みたいです(≧∇≦)
実家の床が滑るので重宝しそうです(^ω^)
[ 2013/12/06 09:43 ] [ 編集 ]
ゆきくん♡
こんにちは(≧∇≦)
楽しみにしててねー♡
[ 2013/12/06 09:44 ] [ 編集 ]
アッキーさんお疲れ様でした \(^o^)/
喜んでもらえて良かったですね。

ポポちゃんもプレゼントもらって良かったね。
ハチさんとてんとう虫さんの姉妹!偶然ですね。可愛い〜♡
ポポちゃんの靴下もププッ。嫌がらないで履いてるのですね。
シロに履かせた事ありますが歩けませんでしたよ! 変な歩き方になってました。
靴下ポポちゃん可愛いですよ〜。
[ 2013/12/06 10:01 ] [ 編集 ]
シロくんのおかあさん♡
こんにちは(^○^)
お返事遅くなってすみませんーーー!!!
結婚式とても喜んでもらえました(^○^)
ポポもオモチャもらえてすごく嬉しそうです(≧∇≦)
偶然の姉妹に感激です♡
シロくんも靴下はいたことあるんですねー!
ポポも最初嫌がってすぐ取ってしまってましたが、慣れたら平気でした(^○^)
シロくんは固まってしまうのですね♡かわいいー
[ 2013/12/08 12:17 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
こんばんは~

ご訪問 遅くなりましたv-356
ほのんママ ちょっと体調壊して ブログお休みしてたので…
と思うと アッキーさんも この記事5日ですね~
どうしたのかな?  お忙しいだけならいいですが
お身体 壊してないかしら?

結婚式 お疲れ様でした。
喜んでもらって よかったですね^^
ほのんママも 見たかったわ~ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
特に 男の人の2ぱみゅぱみゅを…(笑)

ソックス姿のポポロちゃん サイコー(*^^)v
足だけ見てると どこかの工事現場の人のようです^^
ポチっと!
[ 2013/12/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


