♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノゾミンからプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日は少し久しぶりにお友達のノゾミンのお家に行きました



1ヶ月に1度くらいは訪れていたのですが、2.3ヶ月ほど空いてしまいました








優しい、優しいノゾミンからまたまたプレゼントをもらってしまいました





ポポーよかったねー





あまりにもてんとう虫さんが可愛いので机に置いて写真を撮ろうとすると。。。





忍び寄る魔の手、

いやポポの手が。。。







無事にもらえてハムハムTIME











ポポ、楽しそうだねー








ノゾミン、いつもありがとう





ノゾミンは昨日も

「ワンちゃん欲しい」


を連発していました




昨日は今までの最高記録くらい言ってたような気がします



ノゾミンは4年後にワンちゃんをお迎えするようなので、その時にはオモチャを3倍返しにしますね




4年経つまではポポをどうぞ宜しくお願いします



その後。。。

ポポが遊び疲れて寝てる隙に、ガールズトークに華が咲いたとさ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 09:42 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(7)
こんにちは。

ポポちゃんいいな〜 ♪
ノゾミンさんは本当にポポちゃんが好きなのですね。
いつもオモチャを用意してくれてポポちゃん幸せワンコですね。
こんなに喜んでくれると買いたくなる気持ちわかりますよ。
母さんが近くに住んでたらポポちゃんにオモチャ買いまくります!
[ 2013/11/27 20:11 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
ノゾミンほどポポの事を可愛がってくれる友達を見たことがありません(≧∇≦)
ポポは幸せワンコです( ´•౪•`)
シロくんがもしオモチャ好きだったら父さんがすごい数のオモチャを買ってきてそうですー(≧∇≦)ふふふ
私もシロくんがご近所さんだったらオヤツをたくさんあげちゃいそうです♡
でもオヤツは太るからダメですね(~_~;)
[ 2013/11/28 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 21:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます♡
もちろん大丈夫ですよ(*^^*)
このコメント欄に書かせて頂いても良いですか?
一応聞いてからにしますね(^_^)
もしメールの方が良ければ鍵コメでメールアドレスを記載して頂ければ、返信いたします。
お返事待っています☆
[ 2013/12/03 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 08:18 ] [ 編集 ]
御礼
この度は詳細に情報を教えて頂きありがとうございました(^o^)
教えて頂いた情報を参考に近日中に一度行ってこようと思います!
本当にありがとうございました(^_^)
[ 2013/12/05 08:00 ] [ 編集 ]
シェリのオヤジさん♡
こんにちは(^ω^)
コメント返しが遅くなってしまい、すみません!!
シェリちゃんが安心できる場所だといいのですが♡
可愛いシェリちゃんは素敵なパパがいて幸せです(^ω^)
[ 2013/12/06 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


