♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出会い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先週末の土曜日、ポポとお散歩をしていました




何となくいつもの散歩道とは違う道を選んでみました




そした、どこからか

「ビションちゃーーーん」


と呼ぶ声が



振り向くと走行中の車の中から可愛いモコモコのビションくん(おそらく男の子)がヒョコっと顔を出してこちらをジーーーっと見つめてくれてるのです



ポポを見るとキューンって鳴いてくれました



すごく可愛いビションくん(多分男の子)でした




走行中のお車だったので、直接ご挨拶は出来なかったのですが、お声掛けしてもらえてとても嬉しかったです




なかなか見かけない犬種なので、こうやってお声掛けしてもらえたのかなって思います




しばらく同じ散歩道を通ってまた会えないか期待したいと思います




ポポも会いたかったそうです





会えたらお気に入りのオモチャを貸してあげるらしいです















こんな事してオモテナシもするつもりみたいです






いつかまた会えるといいね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/23 19:28 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(2)
走行中のビションちゃんとの出会い
嬉しい半分、残念半分でしたね (TmT)

前回、私がゆきと二人で運転中にビションを見かけた時
ビション&飼い主さんの方に引き返して車を止めて
お話しちゃいました (≧m≦)

私が住んでいるのは田舎だからできることであって
可愛いポポちゃんとじっくりお話ができなくて
ビションくんの飼い主さんも残念がっていたに違いないです o(T^T)o

また、素敵な出会いがあるといいね (゚∇^*)♪
[ 2013/11/27 07:32 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
私がwinkleさんの立場でも車を引き返せるならそうしちゃいますー(≧∇≦)
ビションちゃんとの偶然の出会いってたまらないですよね♡
私が出会った方のお車は止めるところもなく、交通量も多かったので難しかったのですが、私たちが見送る中ずーっと窓際にビションくんを見えるようにしてくださりました♡
また会えたらいいなぁって思います(*^_^*)
ビション愛ってすごいですよねー(≧∇≦)♡

世界一可愛いビションちゃんのカレンダー可愛かったですー♡
やっぱパピーちゃんってキュンキュンしちゃいますねー(*^◯^*)
[ 2013/11/27 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


