♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ホットカーペットの季節でしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近夜がめっきり寒くなってきたので、去年買ったポポ用のホットカーペットを出してあげました







人間用のホットカーペットの上にポポ用のホットカーペットを置いています






人間用のホットカーペットは結構電気代を食うのですが、ポポ用のホットカーペットは24時間つけてても一日5円20円ほどなんです



アンビリーバボー



安物ですが、大活躍です







優しいポポさんは大好きなエリマキさんにも貸してあげました






そしたら、ママにも貸してくれると言ってくれるじゃないですか






ちょっと遠慮してみると、少し残念そうな顔して








今度はブタさんと寝ちゃいました






寒そうな素振りは見せなかったけど、寒かったのかしら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 22:43 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
ポポちゃんは優しいね。エリマキさんやブタしゃんも
ヌクヌクホットカーペットに乗せてあげるのね。
エリマキさん、結構長持ちしますね〜。 良かった、良かった。
壊れたらまた作ってあげるから遠慮なくブンブン振り回してもいいのよ!
それにしてもホットカーペット暖かそう・・・いいな〜 ♪ ポポちゃん。
[ 2013/11/22 09:51 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
エリマキさん、大好きすぎて少し黒くなってきたのでお洗濯をしたらピカピカになりましたー(≧∇≦)こんなに長持ちするなんて本当すごいです!!!
さすが、母さん♡
これでも結構ブンブンやってるんですよー(≧∇≦)
寒いとホットカーペットの上で動けなくなって、散歩に行くのがめんどくさいですー(^^;;
ダメですねー(^^;;
[ 2013/11/22 12:25 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
こんにちは~

ポポちゃん ぬくぬく嬉しいですね。
電気代 お安~~い\(◎o◎)/! 
ポポちゃん用のを 何個か買って 敷き詰めて
人が使うとか~ ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
10個買っても 400円だ――――(^O^)/ 

エリマキさんも 暖かいって 言うってるよ~
豚さん 丸焼けに ご注意を(笑)
出来たてv-16 ほのんが食べに行きます^m^
ポチっと!
[ 2013/11/22 12:41 ] [ 編集 ]
ワンパターンですけど、、
可愛い〜!
ぬくぬくしてたから? 髪の毛もほわんほわんでいい味出てますね。
ママをおいでおいでしてるのも可愛い!
会社で( ´_ゝ`)ってなる事があったけどポポちゃん見て癒されました!
可愛い〜(口癖かも)
[ 2013/11/22 22:14 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
お返事遅くなってしまってすみません!!
ヌクヌクカーペット安くて重宝です♡
狭い我が家だったら5つくらいで埋まりそうです(≧∇≦)
でもコンセントがすごいことになりそうですよね笑

ほのんちゃん、ぜひぜひ豚の丸焼きを食べに来てください♡
カモーン♡
[ 2013/11/23 19:12 ] [ 編集 ]
comaさん♡
遅くなってしまってすみませんー(>人<;)
comaさんはお仕事で(′_ゝ`)ってなっちゃったんですねー!!
私、この顔文字ツボです\(//∇//)\
ちなみに金曜日の私は仕事中(-_-)zzzでした。。。笑

そんなに可愛い連発されちゃうと私の事かなと勘違いしそうになりました\(//∇//)\
バカ丸出しですー。。。
ポポはいいなぁ♡(*´ 艸`) ♡
ありがとうございます♡
[ 2013/11/23 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ