♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポとルンバ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

旦那さんがいなくて寂しい日々が続きます


さて、今日はルンバとポポを遊ばせてみました

さて、ポポちゃんの反応は。。。



新しいオモチャだー



わ!動いたー!



ジーーーーー



後をつけてみたり



くんくんしてみたりしましたが


相手にされないのでふてくされました



ルンバにもポポは吠えませんでした


人が遊びにきても、隣の犬が吠えても、犬が近寄ってきても、車が通っても、あたしが誤ってポポの足を踏んでしまっても(ごめんね。。。)、全く鳴きません


遊びに来た友達は声を聞きたいらしく帰る時残念そうにします


無駄吠えがないのはとても良いことなんですけどね

久しくポポタンの声聞いてないなぁ~






ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/20 11:27 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは。
ポポちゃん無駄吠えしないんですね。どこまでお利口さんなの?
シロは外では吠えませんが家の中では吠えまくりです。
父さんが居ると吠えません。完全に母さんなめられてます(涙)

ポポちゃんと2人きり楽しんで下さい!
[ 2012/09/20 22:29 ] [ 編集 ]
No title
同じくチョッキーも外では吠えませんが
家族の食事中は吠えて何しても止まりません(泣)
しばらくすると拗ねて寝るんですが…
後は家の外で子供の声が聞こえると吠えます。
最近それが悩みで…(-_-;)
ポポちゃんは偉いですね(T-T)
チョッキーにも見せてあげたい(笑)
[ 2012/09/20 22:44 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
ポポは決してお利口さんではないんです。。。
ソファーはガジガジするし、手は噛むし、財布も引きちぎられてママは悲しかったですi-241
このヤンチャ娘なので、そのうち鳴き出すのではないかとヒヤヒヤしてますi-182
でもたまに声を聞きたくなりますi-176
シロくんはお母さんに甘えたさんなんですねi-184
可愛い♡
[ 2012/09/20 23:04 ] [ 編集 ]
チョッキーママ♡
ポポは鳴くのを忘れてるだけでお利口さんではないですi-182鳴く意外の悪さは半端ないですi-183
帰宅したらおしっこシートがビリビリで泣きそうな事もありましたi-182そのビリビリのシートの上にウンPしてるのは笑えましたがi-241
うちはゲージの外に出したことがないので人間の食事姿を知らないんです笑
もし人間のご飯の事知ったらポポも鳴いて欲しがるのかもしれないですi-195お外の声には慣れてきたら吠えなくなるのかな〜なかなか難しい課題ですねi-227


[ 2012/09/20 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


