♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

旦那さんとポポのお留守番

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



忙しい日々も少し落ち着きました




大親友の結婚式の動画を2本作成するのと余興のダンスを頑張って覚えないといけなかったので、バタバタだったのです




動画も9割出来たので、ホッです



ということで、先週末は私の母と東京にプラーっと遊びに行ってきました






旦那さんのご実家にもお邪魔して、バースデーをお祝いしてもらっちゃいました








久しぶりにマメちゃんとマロちゃんにも会えました





ポポと違ってとても小さいですー




その頃ポポは。。。





旦那さんにナデナデしてもらって、うっとりしてますー





大好きなペンちゃんと寝たり





パッパとドッグカフェに行ったり





とても楽しそうでした








離れてると会いたくて会いたくて、毎日ポポの写真を眺めてました



あれ。。。




旦那さんの写真は。。。




そこはノーコメントで





帰ってから、ホテルについてたシュシュ?ターバン?みたいなのをあげたら喜んでましたー






安上がりな子です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 12:44 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(7)
こんにちは。

お母さんと旅行、いいですね。
母さんも日本に行くと母と妹と3人で温泉旅行に行くのですよ。
北海道は温泉が沢山あるし女同士の旅行は呑んで食べてと楽しいですよね。
ポポちゃんはパパとお留守番だったのね。でも楽しそうよ♡

[ 2013/11/14 08:38 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
母と2人で旅行に行くなんて成人してからは初めてで何だが新鮮でした(^O^)
母さんも温泉旅行ですかー♡
北海道の温泉と食べ物は最高ですよねーーー!
過去何回か行きましたが、どこも本当に素敵でした(≧∇≦)
ポポは旦那さんとお留守番をして仲を深めたようです♡笑
母さんに聞きたいことがあるのでメールしまーす(≧∇≦)
[ 2013/11/14 12:39 ] [ 編集 ]
お義父サマもお義母サマもお優しそうな方なのが伝わってきますi-189

旦那さんのご実家のお住まいも、スe-267e-267e-267
素敵~e-415

アッキーさんのお母サマってアッキーさんと同じぐらい小柄で
ベリー・ショートのヘアーってイメージがあったのですが
私の思い違いだったのかな?!

ところで、東京のどこにプラ~ッと行ってきたのかしら?
[ 2013/11/14 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/14 19:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
でもいつも愛読してます。笑
ぽぽちゃんご満悦ですねー♪
うちのマカロンもいっつもひっくり返ってます(*^^*)
東京うらやましいですー
妹が東京にいるので私も9月に行ってきました。
なんでもあるし、美味しいお店もいっぱいあるし何度でも行きたくなります。
あっきーさんの素敵な旅見ていたら更に。。。
旦那様のご家族と仲良しでうらやましいですー☆
ではまたー♪
[ 2013/11/14 23:57 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは♡
そうなんです!!!
旦那さんのお義父さんもお義母さんも本当に優しくて、つい甘えてしまいます。。。(^^;;
旦那さん抜きでお泊まりしてしまう時もあったり。。。笑

私の母のイメージ合ってますよー♡
あたしと同じくらい小さくてベリーショートではないですが、髪の毛も短いです(≧∇≦)
ただ、最近かなり太ってきて写真では大きく写ってしまってます。。。笑

東京観光はしていないのですが、紅葉を見に小田原方面に行ってきました♡
自然がたくさんで良かったです♡

[ 2013/11/15 09:45 ] [ 編集 ]
マカロンさん♡
こんにちは、お久しぶりです(≧∇≦)
マカロンちゃんもコローンよくするんですね♡
コローン可愛いですよね♡
私はたまらなく好きです(≧∇≦)

妹さんは東京にお住まいなんですね(*^_^*)
お店が多いですよね!!!
ただ、電車が難しくて1人だとまだ乗れないです(^^;;
でも妹さんがいると遊びに行けるからいいですよね♡
私もまた早く東京に遊びに行きたいですー( ̄▽ ̄)
[ 2013/11/15 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ