♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

私の妄想

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私はよく妄想でポポと会話を楽しみます





ねぇねぇ、ポポさん






ママの事、好きー??






















ママ、ハッピーーー





。。。みたいな事をして楽しんでいます




へへへ







あ、そうそう



ペンギンさんが手術から帰ってきました


あら??









お鼻がひん曲がってしまったのですね。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/09 00:20 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(7)
ほのんママです(*^_^*)
あはは~ ほのんママも ほのんと おじゃべりしています^^
妄想は 大沢たかおと…イヒヒ
あまり TVでないからな~(T_T)

今日も ポポロちゃんの 可愛いお顔を拝見v-346
舌 ベロ~~~ンって^^
普通それぐらいの長さ ありますよね~v-356
コタ君も あるもの。。。
ほのん 短いのよ~~v-16

お忙しいのに いつも コメントありがとうございます。
嬉しいです。
近いので アッキーさんと いつか会えるかな~って
心 ワクワクです。
のぶりんファミリーで 全員集合なんても 夢みたいな日
来るのかしら~
これは 妄想で 終んないで ほしいですね^^
ポチっと!
[ 2013/11/09 01:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。

前回のコメントで母さんの誕生日、覚えてくれてありがとうございます。
誕生日は超〜忙しくてお祝いどころじゃ無かったのですよ〜(涙)

母さんもシロとお話ししています。
ポポちゃんもちゃんと聞いてくれるのですね。
シロも結構、話を聞いてくれるのですよ〜。
ペンギンさん手術も頑張って復活ですね。ポポちゃん嬉しそう〜 ♡
[ 2013/11/09 08:31 ] [ 編集 ]
ほのんママさん
こんにちは(≧∇≦)
ほのんママさん、おしゃべりしてそうです♡
ほのんちゃんも一生懸命聞いてくれそうです(≧∇≦)
大沢たかおさんの妄想っていうのはとっても面白いですー(≧∇≦)きゃー♡

私もお会いしたいですー♡
可愛いほのんちゃんにメロメロになってしまいそうですー♬
チョッキーくんと秋くらいに会いましょうってお話してたんですが、バタバタしててまだ計画が出来てないのです(。-_-。)
12月だとみんな忙しいですよね。。。
1度、ノブリンファミリーで企画して集まりましょー(≧∇≦)
ぜひぜひ実現しましょうねー♡
[ 2013/11/09 19:59 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
母さんの誕生日あっててよかったです♡
去年近いって言ってたのを覚えてたのです(*^^*)
母さんも結構忙しそうですね(。-_-。)
私もバタバタしてたので自分のバースデーって忘れそうになりました笑

母さんもシロくんとお話するのですね♡
シロくんは何を話すのかしら(*^^*)
父さんともお話してそうです♡
ペンギンさん久々にあげたら夢中にカミカミしてしまい、結局またお鼻が。。。(。-_-。)
ペンギンさん。。。(。-_-。)笑
[ 2013/11/09 20:07 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
前に のぶりんさんとこで チョキ―君 マッシュちゃんと
3ワンとで 会ってましたっけ?
マッシュちゃんなしの 2ワンだけやたっけ?(^_^;)

コタハハさん家は 基本日曜&祝日しかお休みじゃないらしいです。
そのうち2回は トリミングにとられます(^_^;)
ほのん家 パパさん出張中で 帰ってから忙しくなるかも?
ちょっと 帰ってきて仕事行ってみないとわかりません(ToT)
でも 皆で集まるって言うと 休日出勤 理由つけて
お休みするかも~~~♪

他の人は お休みどんな感じですか?
日曜 とれるのかな~?
12月で考えてるんですか?
ほのん家も参加したいよ~
今日のポチっと!
[ 2013/11/11 02:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 00:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは(*^_^*)
いつも面白くて文面に笑っちゃいます♡
いつでもよいのですー☆
気にしないでくださいー\(^o^)/

そして、フードのこと気になります!!!!
ぜひぜひ教えてください!!
[ 2013/11/13 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ