♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

my birthday

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ブログお休みします。。。とかいいながら暇があったのと、嬉しいことがあったのでアップしちゃいます



今日私アッキーは31歳の誕生日を迎えました



全くもって私事ですみません







ポポったらヒドイ!!!笑



誕生日当日は、仕事終わりに余興のダンスの練習会があるので、
昨日の休日に旦那さんにお祝いをしてもらいました




プレゼントとかいいからねって言っていたんですが、前から気になってたワンピースを買ってくれてました



男性が女物買ってくれるなんて、ものすごく恥ずかしいと思うのに感激でした




そして、31歳と言う事で、


サーティーワンアイスクリームのアイスケーキも用意してくれました









一年前から考えてくれてたみたいです



ポポさんもほしそー









いや、あげませんけど




結婚したし、誕生日は何もなくてもいいかなって思ってたのですが、旦那さんの思いやりがとても嬉しかったです



母からもサプライズでバラの花束をもらいました







何より嬉しいのはお手紙



大親友のサキちゃんは毎年マンションまできてこっそりプレゼントを置いて帰ります


実は結婚式の余興はサキちゃんのなんです


さきちゃんからのカードはポップなコレ↓





内容に感動して泣いてしまいました。




そして遠く離れた妹のチーちゃんからもカードが





またもや、涙。。。


これからダンスなのに。。。




そして、母のカードは





あれ。。。。。



何これ。。。。笑



母は何を思ってこのカードをチョイスしたのでしょう



でもすっかり涙が止まり、笑ってしまいました



あー素敵なバースデーです




あ。すっかり私の記事ですね。。。笑




ポポのブログなの忘れてましたへへへ



一応最後はポポで締めますね








おまけ。



たくさんドライアイスが付いてたので、こんな事をして遊んでたらポポが恐怖で逃げまくってしまいました


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/05 18:29 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(18)
アッキーさん お誕生日おめでとうございます!
旦那さんやりますね!欲しかったワンピースをプレゼントしてくれるなんて!
優しい旦那様、大切にしなきゃですね。

お母さんの誕生日カード、可愛いですよ。お母さんとってもキュートです。
アッキーさん、忙しいそうですね。今回の結婚式、アッキーさんの努力で
必ず、素敵な結婚式になりますよ。出来れば母さんも見に行きたいくらいです。

[ 2013/11/05 20:05 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
v-308お誕生日おめでとうございますv-315

皆からお祝いされ 嬉しいバースディになりましたね。
ご主人さんの サプライズも v-426です^^
結婚しても 記念日祝いは 必要ですね。 新鮮さが増します( *´艸`)

ウフㇷ❤ ポポロちゃんも一緒に お祝いしてあげてね~~
ポチっと! 
[ 2013/11/05 23:01 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
ハッピーバースデー❤❤❤
おめでとうございます!

みんなにお祝いされて、素敵なお誕生日ですねっ(o´∀`)b
旦那さまのワンピースのプレゼントも優しすぎるー!!
羨ましいですっ。

最近メールも返せていなくて申し訳ないです…
ちょっとバタバタしてまして。アッキーさんもお忙しい様ですね。
また落ち着いたらメールさせてくださいねっ♪
[ 2013/11/06 08:08 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
ありがとうございます(≧∇≦)
あたしが思ってる日であっていれば母さんもハッピーバースデー♬ですよね♡
間違ってたらすみません。。。(^^;;
旦那さんに感謝感激です♡
本当ですね♡大事にしなきゃです(≧∇≦)
最近忙しくてイライラして、旦那さんに当たったりしてたので反省します。。。(。-_-。)

私の母のカード面白いですよね(≧∇≦)
このチョイスはナゼ!!って思いましたが、とても母らしいです♡

結婚式来て欲しいくらいです!
サキちゃんとたまに母さんとシロくんの話をするんですよ(*^_^*)
[ 2013/11/06 09:29 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
ありがとうございます♡
やはり年に一回のイベントなので大事にしたいですね♡
ほのんパパさんも優しそうなイメージです♡
色んな所に一緒にお出かけしてるのが仲良しさんでいいですね(^∇^)
ポポからはペロペロのプレゼントをもらいましたー(≧∇≦)♬
[ 2013/11/06 09:32 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
ありがとうございます(≧∇≦)
旦那さんがワンピースを1人で買ってる姿を想像すると少しふふふって笑ってしまいましたが、頑張ってくれたことに嬉しさ倍増です♡

メールなんて気にしないでくださいーーー(≧∇≦)
むしろ、私の書いた文章をすでに忘れてしまってます。。。笑
最近物忘れが激しくて。。。(^^;;
みゆっちさんもお忙しいのですね(。-_-。)
確かに例の計画が順調に進んでいたらこれからもバタバタしそうですね!
陰ながらいつも応援してます♡
[ 2013/11/06 09:36 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日になりましたね

ん~~若い!
旦那様のサプライズもグットでしたね!
おめでとう!
いつまでも素敵なアッキーさんでいて下さいね

ポポちゃん見習って馬肉注文してみました
期待しています
[ 2013/11/06 10:43 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは♡
ありがとうございます(≧∇≦)
旦那さんのサプライズはなんだかチャーミングです♡

馬肉にしたんですね(≧∇≦)
この前もあるワンコ記事を見ていたら、酵素が大事!って書かれていました♡
ドッグフードだけでは大事な酵素は取りにくいみたいなので馬肉はとても良いみたいです。
うちは真夏の間は怖いので馬肉の注文を控えたのですが、ポポさんは物足りなさそうです。。。
そして、そのせいかわかりませんが、最近涙やけが。。。(。-_-。)
こゆきちゃんとめいちゃんが美味しく食べてくれるといいですね(^O^)/

[ 2013/11/06 12:20 ] [ 編集 ]
初めまして、
そして、お誕生日おめでとうございます。

ビションフリーゼに一目惚れしたのですが、初めて聞く名前で色々と検索してたらポポさんのブログに行き着きました。
毎回更新を楽しみにしてます。

ビションフリーゼは活発だと聞いたのですが実際はどうですか??
夫が犬嫌いなのですが、こんなに可愛いなら飼っても良いと許可が出たので本気で考えてます。
ぽぽさんのおかげです(*^o^*)
[ 2013/11/06 19:46 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます!!
ワンピースをプレゼントなんて素敵ですね♪♪♪
是非アップお願いします☆

31のアイスかわゆい♪小学校の時のお誕生日会以来食べてないので、
食べたくなっちゃいました♪

ポポさんもだんなさんもアッキーさんも健康で幸せな1年になりますように☆
[ 2013/11/06 22:43 ] [ 編集 ]
アッキーさ~ん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございま~す♪

お気に入りの物があるのに遠慮しちゃう控えなアッキーさん❤
そして
秘かにプレゼントを用意してくださっている優しい旦那さま☆

本当に素敵なカップルだなってあらためて思いました (゚ー゚)(。_。)ウン!

この一年もまたアッキーさんにとって
素敵な年となりますように (^人^)☆
[ 2013/11/06 22:54 ] [ 編集 ]
ラビちゃんさん♡
こんにちは、初めまして(*^_^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます♡
ラビさんはビションフリーゼに一目惚れしたのですね♡
実は私もです(^O^)
ビションフリーゼは活発です♡
パピー(1歳まで)は特にやんちゃで走り回っていました(*^^*)
1歳を超えてからも活発ですが、少し落ち着き始め、メリハリが付きました。
ポポはオモチャが大好きで、ずーっとオモチャで遊んでとひっきりなしにオモチャを運んできます。笑
散歩では直線の道を見つけると走り出すので、いつも一緒に走ってます。
子供には「犬と走ってるー!」とよく言われて少し恥ずかしいです。。。(^^;;
活発ですが、とても物覚えが良くてトイレや躾は比較的すぐに覚えると思います♡
仲良しビションブロガーさんもトイレはすぐ覚えたわよと言っていましたよ(*^^*)

旦那様はワンちゃんがあまり得意ではないのですね(^^;
でも飼っていいって言ってくれるなんて、優しい旦那様です♡
苦手な人には怖かったりしますもんね。。。
ビション仲間が増えるのはとても嬉しいです♡
ラビさんがビションちゃんをお迎えになった時はぜひぜひ、教えてくださいね(*^^*)
楽しみにしてます♡
[ 2013/11/07 09:32 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
なっちさん、ありがとうございます♡♡♡
ワンピースいつか着て載せますね(≧∇≦)

31のアイスケーキ実は私、初めて食べたんです(≧∇≦)
ずーっと食べたいと思って年月が過ぎてて。。。
なっちさんの小学校の頃の思い出の味なんですね(*^^*)

年を取るのは嫌ですが、やはりお祝いされるのは嬉しいですね♡
31歳の私もどうぞ、宜しくお願いします(≧∇≦)笑

[ 2013/11/07 09:38 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
ありがとうございますーーーー(≧∇≦)
来月はついにゆきくんのバースデーですね♡
前から思ってたのですが、冬産まれってゆきくんにピーッタリです♡
寒いの大好きですもんね♡
ハロウィンのポンポンカラー、メチャクチャ可愛かったです!!!!!
実はゆきくんのポンポンカラーのアイディアをパクリまして、あるものを作ろうと思ってる次第です(*´ 艸`) ふふふ♡

これからもポポと31歳になった私を宜しくお願いします♡

[ 2013/11/07 09:42 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます‼
アッキーさん、お綺麗なのでもっと若く見えます(o^^o)
久しぶりにポポちゃんも見れて、癒されましたー♡
旦那さま、優しくて素敵な方ですね(^з^)-☆

余興のダンス頑張ってくださいね!
[ 2013/11/07 22:19 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
31のアイス…
ハッ!
年齢とかけてる…?(いまさら?
素敵な旦那様ですね。
これからもブログ楽しみにしてます(^-^)
[ 2013/11/07 22:20 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
こんにちは(⌒▽⌒)
ありがとうございますーー♡
お綺麗だなんて∑(゚Д゚)
旦那さんに6枚ほど撮ってもらって、一番シワとほうれい線が見えない物を選んだのですよ( ̄▽ ̄)結構老け顔で、いつも上に見られます。。。(。-_-。)
なので、若いだなんて嬉しすぎますーーーーー♡
リンくんもまだまだ小さいけどスクスク元気に育ってますね♡
伏せしてるのが、たまらなくキューーーートでした(≧∇≦)

あと、勝手にリンクを貼ってしまったのですが、いいですか?
ブログにお邪魔してまたもう一度コメントでお願いする事にします(≧∇≦)
[ 2013/11/08 09:41 ] [ 編集 ]
comaさん♡
お久しぶりです(≧∇≦)
お祝いのお言葉ありがとうございます♡
comaさんのコメントがコントみたいで笑っちゃいました(≧∇≦)
そうです!その通り!年齢とかけてます(≧∇≦)笑

ご実家のヨークシャちゃんもお元気かしら♡
いつも読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

[ 2013/11/08 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


