♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけブログをお休みします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近忙しい日々が続き、ブログがなかなかアップできません。。。



ポポさんのお手入れも出来ていなくてついに涙やけが発生してしまいました



およよよよ。ごめんねポポさん




あと少しで落ち着くのでそれまでブログをお休みする事にします



数週間ですが。。。



ポポさんは元気モリモリです





大好きなペンギンさんもついに鼻がもげました。。。






最近はちゃんとマクラを使って寝ています







次にアップする時は綺麗になってるポポさんの写真を載せたいとおもいます






しばらくさようなら~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 09:38 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
アッキーさん忙しいのですね。
落ち着くまで待ってますよ〜。くれぐれも無理の無いようにしてくださいね。
枕はまだ無事なようで何よりです。
ペンギンさんは・・・。 ポポちゃんらしいですね。
それでは次のブログUP楽しみに待ってます。
ポポちゃん〜 ママが疲れてたらその可愛い笑顔で癒してあげてね〜。
[ 2013/10/30 09:51 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
こんにちは~

了解ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

お忙しいようですが
慌てて ケガをしないように 気を付けて下さいね。
待ってま~す(^○^)

鼻 集中攻撃したかしら~(笑)
次は 手か 帽子か… (*`艸´)ウシシシ
ポチっと!
[ 2013/10/30 15:06 ] [ 編集 ]
ポポロちゃん
最近ポポロちゃんブログを楽しみに見ておりましたミーと申します。
実家にビションフリーゼがいるのですが、なかなか会えずポポロちゃんで楽しませていただいていました。
かわいいですね!実家のよりかわいくて羨ましいです。。うちのビションはいつの間にか七歳になってしまいました。あっという間です。でも相変わらず元気で明るいです。自発的なのは少なくなりましたが、けしかけるとビションブリッツが出ます。走り回っています。
またいつかブログ再開されたら読ませていただきます。
無理なさらないでくださいね!
[ 2013/10/30 21:38 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
締め切りが近づいてるものを多く抱えていて忙しいんですヽ(´o`;
ポポのブログが適当になりそうなので(いつも適当なんですが。。。)少しお休みする事にしました♡
って言っても前からサボり気味なんですけどね(・_・;

ペンギンさんのお鼻なおしてあげようと思ってますが、またやられそうです(u_u)
マクラさんは本当に丈夫です!!!
私も暇になったらオモチャ作ってみようと思ってます♡
母さんみたいに素敵には作れなさそうですが。。。ヽ(´o`;
[ 2013/10/30 23:35 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
こんにちは(≧∇≦)

締め切りまでの勝負なので頑張ります!!!
確かに慌ててスッテンコロリしてしまう性格なので、深呼吸して落ち着いて行動しますね♡

ペンギンさんのお鼻は集中攻撃にあいましたね。。。ヽ(´o`;
かわいそうですが、鼻なしペンギンの誕生です笑

私もポチッとしておきましたー(≧∇≦)
[ 2013/10/30 23:38 ] [ 編集 ]
ミーさん♡
はじめまして、こんにちは♡
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ご実家にビションちゃん(くん)がいらっしゃるのですね(≧∇≦)
7歳!!!
わぁ♡先輩です(⌒▽⌒)
私は1年ちょっとの新米飼い主なのでまだまだ色々な事が試行錯誤です。。。
7歳でもビションブリッツやるんですねー♡
元気モリモリですね(≧∇≦)
やっぱビションって可愛いですよね♬
ポポを褒めていただきありがとうございますW(`0`)W
いつもボサボサなのでダメ飼い主だなぁ。。。と反省なんです。。。みなさんいつも本当に綺麗にされてるので。。。(^^;;

すこしだけブログお休みしますが、どうぞ宜しくお願いします♡
[ 2013/10/30 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/31 08:16 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは♡
きゃーーー♡
メールわくわくしながら待ってます(^з^)-☆
私もお返事しますねー♡
[ 2013/11/01 09:33 ] [ 編集 ]
待ってます~
忙しい時は忙しいですよね!!
うんうん、心の余裕ができるまで私、気長に待っています♪

例のところにいって、アップされています。
余裕が出来てら、是非見てください☆
[ 2013/11/04 09:34 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(≧∇≦)
いつも応援ありがとうございます!!!
ブログ書く時間もないことはないんですが、かなり適当になりそうなので少しお休みする事にしました(^^;;
っていつも適当なんですが。。。笑

実は例のやつかなりチェックしてます♡
たまらないです♡
ブログ更新はしないですが、例のはマメにチェックしてますからー(≧∇≦)
[ 2013/11/05 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


