♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェックの厳しいポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ヒーヒー

ちょっとバタバタしてます



なので今日は写真が3枚しかありません




ポポさんは私がお風呂から上がったら、ベッドからジーーーーっと着替える私を見てきます。。。





そして私のボディーをチェックしています






厳しいポポさんのチェックをクリアするために痩せなければ。。。



食欲の秋。。。止まりません。。。




着替えが終わったら、




変な顔して喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/25 12:39 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ほのんママです(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)

あはは~ パパさん チェック厳しいんですか~(>_<)
ほのんママは 去年 ぷくぷく太っちゃいましたよ(ToT)
ほのんパパは 『こんななるとは思わんかった』って 笑っています。

ポポロちゃん お着替えの邪魔してはいけないと 待ってるんですね❤
待ってる姿 お行儀いいですv-433
ポチっと!
[ 2013/10/25 15:43 ] [ 編集 ]
ニューヨークのロビー(だったっけ?)のソファーでたたずむアッキーさんは
まるで、ViVi 専属のモデルさんのようだったのに...

そんなスリムなアッキーさんまでもが
ダイエットしなくちゃいけないなんて
日本(そしてポポちゃんi-237)は厳しいんですねi-241

ポポちゃんに会える日までに
私もなんとか痩せなければi-229
[ 2013/10/26 02:08 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
コメント返しが遅くなってしまいごめんなさい!!!
ほのんちゃんのブログにも今日遊びに行きますねー(≧∇≦)
ほのんママさんも太ってしまったのですね!!
私も太ってしまって旦那さんとポポからの厳しい視線が痛いです。。。
ほのんパパさんの、こんなはずじゃなかったって面白いですーーー(≧∇≦)
私の旦那さんもキット思っています(^人^)笑

ポポは普段お行儀全くよくないのに、遊んでもらう前とご馳走そうをもらう時だけキリっとするんですよ。。。
計算女です。。。笑
[ 2013/10/27 13:51 ] [ 編集 ]
Winkleさん
こんにちは♡
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>人<;)
それも、こんなべた褒めしていただき、かなり恐縮ですーーーー((((;゚Д゚)))))))
本当、俗にいうチビでぽっちゃりなんですよψ(`∇´)ψ
お腹と足が太くて。。。
旦那さんには肉が揺れているーーーー!とよく非難されてます笑

おお!!!!!
Winkleさん、日本に来るのですかーーーーーー!!!!
見て驚きです!!
ブログ全然遊びに行けてないのですが、もしかしてアップされてるのかしら♡
遊びに行きますねー♡
[ 2013/10/27 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


