♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたオモチャの新入り登場

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


早、10月の後半ですね


友人の結婚式の動画編集が8割進んだところで難航しています(~_~;)くぅー



私の近況はさておき、
昨日の日曜日にポポの事をこよなく愛する私の母がプレゼントを持って2時間ほど遊びに来てくれました




母の来訪にポポは嬉しすぎて荒れ狂います



私の事は眼中にはありません。



そんな母が持ってきてくれたプレゼントはこちら






ペンギンちゃんです



オーガニックコットンのオモチャで有名なSimplyFidoのペンギンちゃんでした



ちなみに昔からあるローリーもここのオモチャです





今は入院していてまだ退院出来ていません



新入りのペンギンちゃんに目が釘付けのポポさん








誘ってます。。。



そのうち、しびれを切らして。。。


ジャーーーンプ




でも、残念ながらちびっ子のポポさんには届きません。




優しい母がポポの元へと運んであげました



ポポと追いかけっこ、かくれんぼをする母に私の部屋着のズボンを貸してあげたのですが、カットソーをインしてますね





無事もらえたポポさん、久々のおニューの布オモチャに大興奮でした




いつもゴムしか買ってあげないので、たまらないようです







ちょっと優しくハムハム





この後もずーっとペンギンちゃんに構いっぱなしで母は寂しそうでした




母 < ペンギンちゃん

のようです



可愛いオモチャをありがとぉー



♡おまけ♡

私の祖母は猫ちゃんが大好きなので、猫ちゃんキーホルダーを作ってあげました





これもマカロンポーチです



喜んでくれるといいなぁ
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/21 12:42 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(14)
ペンギンさんを見て、わぁ〜って目を輝かせてるポポちゃん可愛すぎますー❤
やられたっ(笑)心持って行かれちゃいましたよー!
ショコラも布系のおもちゃ大好きです(o´∀`)b 私も今度買ってあげようかしらっ!
[ 2013/10/21 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは(o^^o)
ペンギンさんをポポちゃんのベッドにちゃんと持ってってますね♡
可愛すぎるっ!!
アッキーさんは器用ですね(o^^o)
猫ちゃんマカロン可愛いです!
ポポちゃん、軽そうに見えるんですが…何kgくらいなんですか?(^_^)
[ 2013/10/21 18:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポポちゃん布オモチャが本当好きですね。
嬉しそう ♡ でも・・・お母さんは可哀想でしたね。
こんなに喜んでもらえると買って良かったとお母さんも思ったのではないでしょうか。
ポポちゃん最近オモチャ当たる率高いですね。
[ 2013/10/21 23:45 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは(≧∇≦)
ポポは新しいおもちゃ見ると、ワァーって顔するんですよー(^。^)
なんか人間の表情と似てて面白いです♡
ショコラちゃんも 布オモチャ大好きなんですねー(≧∇≦)
やっぱ布は人気ですよねー( ^ω^ )
布はすぐに壊されそうのでついつい隠してしまいます(^^;;
意地悪な私。。。笑
[ 2013/10/22 09:22 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
大好きなオモチャはすぐに自分のベッドに持っていって確保するんですよー(^。^)
この布ペンギンちゃんが来たら、前に買ってあげたゴムのペンギンさんには一切振り向かなくなりました(u_u)
悲しすぎます。。。
私、細かい作業が好きなんです♡
かなり暗い人みたいですねW(`0`)W 笑

ポポは最近太り気味で4.9kg〜5kgあるんです。。。(u_u)
ベスト体重は4.7kgなんですが、飼い主が散歩を端おるからブクブク太ってしまいましたW(`0`)W
リン君は将来どれくらいになるのか楽しみですねー(^。^)
小さいリン君が羨ましいです♡
[ 2013/10/22 09:27 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
布オモチャ本当好きみたいです!笑
エリマキさん以来の喜びようです(≧∇≦)
エリマキさんとペンギンちゃんの2トップで人気を争っていますよー(=゚ω゚)ノ
母もポポに喜んでもらえて嬉しそうでした♡
ポポのオモチャが一気に増えましたー!
しばらくは買わないことにします(*´ 艸`)
[ 2013/10/22 09:32 ] [ 編集 ]
"Simply Fido" なんてネーミング
日本人にはなかなか思いつかないゾッ...って思ったら
アメリカのブランドだったんですね (^▽^;)

メモ、メモ (¬w¬*)

おもちゃを見つめるポポちゃんの目がとてもキラキラしていて
ポポちゃんは幸せな星のもとに生まれてきた
ビションちゃんなんだなって
あらためて思いました d=(´▽`)=b
[ 2013/10/22 22:27 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
初めまして~
ヤフーで犬ブログをしている ほのんママと申します。
前から 気になって ちょくちょく 拝見させて頂いてました^^
と いうのは…

アッキーさんは知ってるかな~
ほのんとポポロちゃんは 父親違いの 姉妹です(#^.^#)

ペンギンを見つめてるお顔なんて ほのんと似てるのよ~
って 思うのは ほのんママだけかな(^_^;)

今まで コメントしようと思いつつ ヤフーなので どうもね~v-356  しづらくって 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
でも 思いきりました~^^

これを機に お付き合い願いますね(*^^)v
よろしくお願いしますm(__)m
村ポチっと!
[ 2013/10/23 02:39 ] [ 編集 ]
しんのすけくんのママさん♡
あれあれ、あれれれー?
メールの方にはちゃんとコメント来ていたのですが、ここを覗いたら消えてしまっててショックです(>人<;)
私は読めるのでお返事しますね♡

ご実家が神戸なんですね(≧∇≦)
私の実家は西宮なのですごくご近所ですね♡
親近感です♡(*´ 艸`) ♡
私も神戸の方が近いのですが、大学が大阪だったため大阪の方が詳しいです(=゚ω゚)ノ
神戸はさっぱりです。。。
福島のおでんは”はなくじら”ですね♡
美味しいですよねー♡
ぜーろく聞けば聞くほど行きたくなりますーーー!!!
冬でもアイスが食べたくなる性分なのでミナミに行くついでに行ってみますね(≧∇≦)
大阪は確かに安くて美味しいお店が多いですよね♡ふふふ

私も旦那さんの転勤でいつか東京に行く予定なので、しんのすけくんのママさんと同じで関西が恋しくなりそうです(>人<;)
来年出るかな。。。とソワソワしてます。。。
でも都会の東京に住んでみたい気持ちもあります(=゚ω゚)
しんのすけくんの存在は偉大ですね♡
[ 2013/10/23 09:33 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは♡
そうなんですー♡
SimplyFidoはNY生まれのブランドなんですよー(=゚ω゚)ノ
さすが、NY!!!おしゃれです!!
ここのなんとも言えない動物たちのお顔が好きなんですよ(*´ 艸`)

Winkleさんの、”幸せの星のもと”って表現素敵ですー(≧∇≦)
嬉しすぎます(≧∇≦)
ゆきくんは私からみたら幸せの国の王子様って感じです♡
気品があり、優しくておしとやか♡
ポポにも見習って欲しいです(ーー;)
[ 2013/10/23 09:38 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
キャーキャー(≧∇≦)
初めまして、こんにちは♡
実は私もかなり覗いていましたーーー!
ヘタレなのでみなさんのブログ、読み逃げしてます(u_u)
ほのんちゃん本当可愛いですよねーーーーー(≧∇≦)
姉妹ってノブリンさんから聞いて感激しちゃいました♡
実はこっそりトリミングの時ほのんちゃんのお写真持って行ってます。。。勝手にごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

娘さんのお着物姿とかもすごく素敵でしたー♡
ヤフーにも私はコメント出来るかしら?
今度は読み逃げでなくコメントします♡
どうぞ、これからも宜しくお願いします(≧∇≦)

[ 2013/10/23 09:44 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)

喜んで下さって めっちゃ嬉しいですぅ(#^.^#)

きゃっ ほのんの写真ですか~(●^o^●)
毛量が少なく 大きくしにくいです('_')

アッキーさんは お嬢(娘)の方が歳 近いですね。
おばちゃんですが よろしくお願いします^^

ヤフーなので 村ブログの方で リンク登録させてくださいね。

PS、ヤフーのように 記事に関係ない事をコメントする欄が
見当たらないので ここに書きましたm(__)m
FC2からも ヤフーにコメントできますよ(*^^)v
[ 2013/10/23 23:09 ] [ 編集 ]
ポポちゃんかわゆすぎです♥︎
うちのレオンは、お人形さんあんまり興味持たなかったので
最近買ってあげてません。
引っ張りっ子が一番好きみたいで
ロープのおもちゃでばかり遊んでます(笑)
女のコと男のコの違いなのかなー。

それと、いつみても、ポポちゃんの毛並みがきれい!
うちの子は最近ちょっと、涙焼けが気になるようになってきて
ちょっとフードとか変えて見た方がいいのかなやんでます。
[ 2013/10/24 09:57 ] [ 編集 ]
まりっぺさん♡
こんにちは(≧∇≦)
レオンくんはお人形さんよりロープ派なんですね♡
他の男の子もやはりロープ派って言ってましたよー( ´•౪•`)
男の子は男らしく遊ぶんですねー(≧∇≦)カッコイイ!

レオンくんはこの前10ヶ月って言ってたので、もうすぐ1歳くらいですよね☆
毛の量も毛並みも成犬になるにつれて変わってきますよー♡
ポポは1歳を超えたのですが、量もまだまだ立派じゃないし、ヘニャヘニャしてます。。。(^^;;
毛並みがいいって言ってもらえて感激です(≧∇≦)
まりっぺさん最高です♡
涙やけ気になりますよね。。。
私も数々の事を試して来ましたが、涙が出なくなることはなかったですヽ(´o`;
フードって数多くあるから悩みますよね。。。(´・_・`)
今は酸化を頑張って防いでどれだけ効果があるか試してます☆
[ 2013/10/24 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


