♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

休日のお出かけとポポへの投資品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


明日は関東に大きな台風が来るとの事ですが、皆様お気をつけくださいね



関西は今日来るみたいですが、直撃ではないみたいので大丈夫かな



秋は台風が多いので嫌ですね



この前の3連休は晴れてていい天気だったので、少しお出かけしました



お出かけという言葉を聞くとワクワクし始めるポポさん




ポポさん、お出かけ一緒にしてくれるかなー??



なぜか、あっかんべー。。。笑


まずはおばあちゃんの家に行きましたよ



おばあちゃんはポポとお菓子が大好きです



ポポもおばあちゃんの家に着いたら走り回って、はしゃいで大喜びです



でも1時間後には疲れてスヤスヤなんです笑




でも片目をあけて私達が美味しい物食べないか監視してます




さすが!抜け目ない!!


次の日はドッグカフェにランチに行きました



30分歩いて行くので付いた頃にはポポさんだいぶお疲れです






自分の顔にイタズラ。。。笑



ここで写真が終わりです。。。



ポポとはしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れました




帰ってからは大好きなマクラでスヤスヤです



起きてる時は写真を撮らないのに、なぜか寝てる時は撮ろうと思ってしまうのです

不思議ー




今回の記事はほとんど寝顔の写真ばっかりでしたね



さて、話は変わりますが、夏も終わったので冬に向けてポポのベッドを新調する事にしました



過去、フワフワ系のベッドは2つ買ったのですが、カミカミされてどちらもサヨナラしました








そして、3つ目のベッドです





アヒルさんが先に乗ってしまいました



カミカミされにくいように木枠のベッドです



ポポさん気に入るかなぁ





気に入ってくれたみたいです





クッションカバーはあまり気に入ってないので手作りしようかなぁと思ってます



あと、こんな物も買いましたよ




ドックフードを真空状態で保存する容器です



ドックフードは1ヶ月以内で使い切るようにはしてますが、それでも酸化は徐々に進んでいます



お肌にも酸化は毒です


老化しちゃいます


ポポのご飯も酸化から守らねば


ということで、毎回シュポシュポして空気を抜いてます






後はブラッシング対策にブラッシングスプレーも買いました



シャンプーとリンスとお揃いのクリスクリステンセンで購入


毛玉、切れ毛、乾燥を防いでくれます



使った感想は。。。


とても良い!!!



他のブラッシングスプレーは使った事ないので比べられないですが、毛玉も取りやすいし、フワフワ感が増します



ブラッシングがしやすくなってママはハッピーです





オモチャも買い足したのですか、次回の記事にしまーす
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/15 12:53 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(8)
新しいベッド、とてもお洒落で
生活臭を感じさせないアッキーさん宅に
見事、マッチしてます (゚д゚)(。_。)ウン!

クリスクリステンセンのグルーミング用品を
また買ったんですね~ (*^-^)

ポポちゃんは美人さんだから
特に、グルーミング用品への投資は
ハイリターンだよね~ jё_ёjj エヘ♪

うちの(別のブランドの)ブラッシングスプレーが
もうすぐ終わりそうだけど
犬用コンディショナーがたくさんあるので
それを薄めてブラッシングスプレーとして
使っちゃおうかなって思っているところです (^▽^;)
[ 2013/10/17 04:07 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、ほんと可愛くてブログ見てて癒されます(o^^o)♡
うちのリンもベットをハムハムしてしまって、汚れてきてます(>_<)
ポポちゃんみたいにいい子に育ってもらう為に、頑張らなきゃです‼
まだ始めたばかりですが、暇な時にでいいので白のトイプーとビション2匹のこと書いてるのでブログ遊びにください(^з^)-☆
[ 2013/10/17 13:23 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
私ったらwinkleさんに教えてもらったクリスクリステンセン商品ばっかり買ってます笑
フードといい、グルーミング商品といい、オモチャといい、米国商品は優れてるなぁと日々実感です♡
トリートメントを薄めてブラッシングブラッシングスプレーに出来ちゃうのですかーーーー!!!なんていい事を聞いちゃったんでしょう!
トリートメントにもよるかもしれないので、またこのスプレーがなくなったらコッソリ教えてもらいにメールします♡へへへ

ポポは布系の物へのカミカミが激しいので木枠のベッドはずーっと使えそうで満足です(^O^)
うちはオシャレなんてもんじゃないんですよー(≧∇≦)笑
どこにいてもポポのオモチャが転がってて汚いんですよ(^◇^;)
片付けない飼い主がいけないのですが。。。笑
[ 2013/10/17 16:28 ] [ 編集 ]
リンくんママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
早速ブログ全部見ましたー♡
リンくん、モコちゃん、リクくん、みんな可愛いですーーーー(≧∇≦)
リンくんママさんもご実家のご家族も白ワンの虜なんですね♡
モコちゃんは言われないとビションだと思っちゃうくらい似てますね☆
ホワイトトイプーちゃんは初めて見たので感激です♡
リンくんも小さくて可愛すぎます(≧∇≦)!!!
お腹ぽっこりの写真がすごく可愛くてお気に入りです☆
3ワンが早く仲良くなるといいですね♡
リンくんはお姉ちゃんもお兄ちゃんがいて幸せですね(^∇^)

ポポはそんなにお利口さんじゃないんですよー(≧∇≦)笑
こっそり隠れて私のクッションをカミカミしてるんですよ(u_u)マッタク!
リンくんのブログにもまたコメント書きますねー♡
アメバの登録を過去にした気がするのですが、パスワード忘れてしまったのでまた登録してみます(*´ 艸`)
[ 2013/10/17 16:37 ] [ 編集 ]
木枠のベッドなんてあるんですね!!ステキ~☆
フードの保存すごいですね!うちはアボなのですが、最小限はしっこだけあけて気持ち酸化を防止してます(笑)私も調べてみよう!
ブラッシングスプレーなんぞあるんですね!!
うちのモフ見習いも最近洗いすぎなのか、いっちょまえに毛玉ができるようになり悩んでました。。。そういうのがあったほうがコームのとおりがよさそう!!
参考になりました♪
[ 2013/10/17 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/17 21:15 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(≧∇≦)
木枠のベッドはたまたまセールしてるのを見つけたので思い切って買ったんです(^∇^)
セール大好きです♡笑
フードの保存は私も今まで端っこ切って保存してたんですよー♡
最近ナチュラルハーベストに変えたんですが、端っこ切って保存が出来ない袋なんです(u_u)何とも説明できないんですが、移し替えないといけない構造になってて。。。トホホ
それで真空の容器の存在を知ったのです(=゚ω゚)ノ
まさに、たまたま見つけて買っただけなんですけど、あたかもポポの事気遣って買ったみたいに書いちゃいました(*´ 艸`)
でも酸化防止に少しでもなればいいなぁと思います(^∇^)

パピーの間は毛がもつれやすいとビションチャンピオンのトリマーさんが言ってた気がします☆ブラッシングスプレーがあると気持ちブラッシングしやすい気がします♡
物によっては使用後にベタベタするものもあるようです(u_u)
私は知識があまりないのでお友達にいつも情報もらってるんです♡
しかし、うちのポポはパピーを卒業したのに毛玉が出来やすいです(u_u)
普段静電気の起きやすい環境にいるからかもしれません。。。
[ 2013/10/18 09:32 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは(≧∇≦)
嬉しいコメントありがとうございます!!!
その通り!すごく気にしてます♡
教えてもらったのを今晩じっくり見てみますね(*´ 艸`)
楽しみですー♡
例の場所は有名ですよねー(^∇^)
色んな人が行ってるって聞いてて、いつか機会があれば行ってみたいなぁと思ってるのです♡笑

そして始める時は教えてくださいー(≧∇≦)
真っ先に遊びに行きますー♡
[ 2013/10/18 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ