♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこいポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ついにポポさんの大好きなライオンさんのオモチャにも穴が開いてしまいました



中からワタワタが出て来る前にサヨナラです




でも、私も寂しいので、本当のサヨナラの前に、ポポの届かないところに置いて数日眺めます





すると、勘のいいポポさんが気づいたようです








ライオンさんは球体のマジックボールの後ろに隠れています





一生懸命みようとします。






仕方ないですよね。。。ポポさん背が低いし



ちょっと奥に移動して見ようと試みます。




でも私は知らないふりをします



ライオンさんとはサヨナラですからね



ポポさんは拗ねちゃいました





よーく見ると



エリマキ枕さんをマクラとして使っていましたー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/10 09:40 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(15)
アッキーさんこんにちは(^-^*)
素晴らしい渓谷ですね。
私も岩がゴツゴツしてるような
水のきれいな場所好きですo(^-^)o
往復で1時間歩いたってことですよね!?
クロックスもどきがないと大変ですね( ´艸`)
マイナスイオンがスゴク浴びれそうd(^□^)

ライオンさんのおもちゃカワイイです♡
日本の物ですか?
ポポちゃん、名残惜しそうでしたね。
私もさびしくておもちゃ捨てられません(o´_`o)
でも私の場合、何週間もカウンターの上に置きっぱなしです。
いけませんね(;´∀`)
今度からアッキーさんのように数日眺めて捨てようと思います(^-^*)
[ 2013/10/10 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポポちゃん、とうとうライオンさんも・・・。
可哀想ですけど仕方ないですね。綿とか食べちゃうといけませんしね。
これからはインテリアとして働いてもらいましょう。

枕! ポポちゃんやっと枕として使ってくれましたね〜。
嬉しい〜。母さんはいつか枕として使ってくれると信じてましたよ!
顎乗せ具合は丁度良かったかな? ポポちゃんありがとう〜!
[ 2013/10/10 19:06 ] [ 編集 ]
おもちゃって本当に消耗品ですよね。うちもいくつご臨終を迎えたことか。。。
うちも同じような状況でいつか普通に二足歩行するんじゃないかと(笑)
犬が何かに顔を乗せてるのって本当にかわゆいですよね!!
[ 2013/10/10 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/10 19:41 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(≧∇≦)
渓谷と滝はマイナスイオンがたっぷり出てて癒されました♡
なかなかこうゆう場所に行く機会が少ないので新鮮で楽しかったです(*^_^*)
クロックスもどきは帰ってきてからも度々活躍してるんです♫
しかし、500円って安いですよねー♡笑

ゆみみんさんもオモチャ捨てれないんですねー(≧∇≦)
なんだか名残惜しいし、かわいそうになっちゃいますよね(^^;;
ライオンさんは日本のオモチャでロボズーというシリーズものです♡
他にもワニさんとかゾウサンもいます♡
またライオンさんを買おうかなと思ってます(≧∇≦)
[ 2013/10/11 08:44 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
ライオンさんは残念ですが、中綿でてきちゃいますもんね(。-_-。)
なかなかオモチャの寿命が短くて辛いですー笑
母さんのマクラちゃんは本当に丈夫です!!!
毎日スタコラ持ってきてはブンブンしてますが、破れが一つもない!!
私も真似して作ってみようかしら♡
顎乗せもしてくれたので写真撮っちゃいましたー♡
なかなか安定感があってご本人も気持ち良く寝てました(≧∇≦)
マクラとオモチャの2通りなんて、本当素晴らしいです♡
[ 2013/10/11 08:50 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(≧∇≦)
前回の記事にもコメントありがとうございます♡
オモチャって本当すぐにダメになりますよね(。-_-。)
最近は可愛さより耐久性重視で買ってしまいます。。。笑
そろそろ新しいオモチャを買おうかしら♡

なっちさんのモフ見習いくんも二足歩行しそうなんですねー(≧∇≦)
なんかミーアキャットみたいだから私結構好きなんです♡(*´ 艸`) ♡
[ 2013/10/11 09:00 ] [ 編集 ]
匿名さん
こんにちは♡
ありがとうございます!!!
なんだか、馴れ馴れしいこと聞いてしまってすみませんでした(>人<;)
今後は気をつけますね(>人<;)
内容はふむふむ納得です♡
私の想像は間違っていましたね(^^;;
[ 2013/10/11 09:03 ] [ 編集 ]
ポポちゃんはしつこいのですか~i-229

でも、そのしつこいi-237ところが
ポポちゃんの魅力の一つですよねi-236

ゆきも人並みに(犬並みに?!)
おもちゃに興味を示して(そして、一人で遊んで)くれると
私としても助かるのですがi-241

高知ってとても素敵なところなんですねi-189

都会暮らしもいいなって思うけど
こんな自然に恵まれたところにも
住んでみたいなって思いますi-175
[ 2013/10/11 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/11 22:33 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
ポポはしつこいですー(; ̄ェ ̄)
諦めないでずーっとピョンピョンしてるので、足音がとってもうるさいのです。。。笑
ゆきくんは一緒に遊びたいタイプですね♡
winkleさんが大忙しですね(^∇^)

高知は自然たっぷりでした♡
緑の多い所に住むのも素敵だなぁと思いますよね(^∇^)

[ 2013/10/12 19:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは!
たまにブログ見させてもらっています(o^^o)
私もビション飼ってます♡
ポポロちゃん可愛いですね‼
[ 2013/10/13 21:13 ] [ 編集 ]
初めまして
最近ブログを見させてもらっています(o^^o)
ポポロちゃん可愛いですね‼
私もビション飼っています。
これからもブログを読ませていただきます(^з^)-☆
[ 2013/10/13 22:02 ] [ 編集 ]
すみません(>_<)
間違えて2つコメント載ってしまいました。
本当にごめんなさい(;_;)
[ 2013/10/13 22:06 ] [ 編集 ]
リンくんママさん♡
初めまして、こんにちは(≧∇≦)
むしろ2つもコメント頂けるなんてとても嬉しい限りです♡
ブログを見てくださりありがとうございます( ^ω^ )
リンくんってお名前なんですね♡(≧∇≦)♡
かわゆい♡
最近サボり気味のブログですが、良かったらまた遊びに来て下さい♡

[ 2013/10/14 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


