♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知旅行

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日から一泊だけですが、旦那さんと高知に行って来まーす



残念ながらポポさんはお留守番です





でも私の母が泊まりに来てくれることになりました



お泊りポポシッターさんです



キット私がいるよりも嬉しいはずです



高知行きの南風が偶然アンパンマン列車でした





大人気のようで、みんな写真撮ってました


アナウンスもアンパンマン



子供に嬉しい列車ですね


それではいってきまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/05 09:14 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(2)
高知ですか...

お恥ずかしながら、私
本州から出たことがないのですぅi-229

大阪からなら、四国は
1泊2日でも十分ぐらいに近いんですねi-190

ポポちゃんと二人きりでいちゃいちゃできて
アッキーさんのお母様はラッキーで~すi-236

高知旅行のお土産話
楽しみにしてま~すi-179
[ 2013/10/05 12:48 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(⌒▽⌒)

winkleさんは本州を出たことはなくてもアメリカ大国に行きましたしね♡素敵!!
私は四国の他の県には行ったことはあったのですが、高知は初でした♡
旦那さんが仕事でお世話になっていたので、プライベートも兼ねてみなさんに会いに行こうって事で、高知に行くことになったんです♡

ポポは母と楽しそうに留守番してくれてるみたいです♡(⌒▽⌒)♡
たいした所にはいってないのですが、高知旅行記もアップしたいと思います♡
[ 2013/10/06 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


