♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかった休日とお礼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日は結婚式で頼まれたショートムービーの撮影を行いました



天候もよく最高の撮影日和



主役のお二人です





実はポポも撮影に登場するのです



出番まで楽屋で待機です






暇すぎて楽屋から出てきてオモチャ加えてゴローンしてました





ポポさんも迫真の演技をしてくれて、何とか撮影終了しました



朝から晩まで頑張ったので体中が痛いです。。。


三十路の体にはつらいです




話は変わって、先日出したポポロ便第2号がシロくんのお母さんの元へ届いたと連絡がありました



ブログにも素敵に紹介してくれてましたー
シロの日記(ポポロ便第2号を紹介してくれた記事です)



ポポロ便第一号も実はwinkleさんが素敵に紹介してくれてたんです



ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいました
笑う犬ビションフリーゼ(ポポロ便第1号を紹介してくれた記事です)


すごくショボショボの物なんですが、こんなに素敵に紹介していただき、嬉しくて嬉しくて何度も読み返してしまいました

ありがとうございます



ポポロ便第2号にはマカロンポーチ(シロくんフェイス)を作ったので、ご紹介です





あまりうまく出来なかったのですが、キーホルダーとかに使えます


開けると




500円玉が入るサイズです



入れる物がすごーーーく限られたポーチ。。。笑


ノーマルタイプも作りましたよ





小さすぎて、ただのキーホルダーですね




見てるとマカロン食べたくなってきましたー
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/30 16:54 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(8)
こんにちは、仕事帰りにお邪魔します。アッキーさん、すんごいですねー!上手すぎです。手作り市にでも出店できるんじゃあないですか?
感心、感心です。
[ 2013/09/30 18:52 ] [ 編集 ]
撮影お疲れ様でした〜。
ポポちゃんも友情出演したのですかぁ? ポポちゃんもお疲れ様でした。
お友達、キット喜びますよ!

マカロン! やはりアッキーさんんの手作りだったのですね。
凄く丁寧に出来てるので売ってる物だと思いましたが、ビショングッツが日本には
あまり無いと聞いてたのでもしかしてアッキーさんの手作り? と思ってたのですよ〜。
ピルケースに丁度良いので母さん早速、鎮痛剤を入れて使ってます!
母さん生理痛が酷いのでいつも鎮痛剤を持ち歩いてるので・・・。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
[ 2013/09/30 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
もちろん、ポポ日記は全部見てますよん♪
すべてにコメント残せなくてごめんなさい。。。
ポポちゃんはもともと丸い感じなので、ボサボサ?でも本当にかわゆい!!
我が家のモフ見習いは毛が薄いのでボサボサというかよれよれ感ハンパないです!
オールドイングリッシュシープドッグみたいになります(前髪が長い犬)
それにしてももつれ代って。。。ケチ~!?
意外とポポちゃんが大きくてびっくりしました!うちのモフ見習いは4.6位で成長が止まったようです。。

ショートムービー見てみたいな~♪楽しそう!マカロンポーチもかわゆすぎ!!
東京にいらっしゃるんですね!紅葉がきれいなときだといいな~♪
[ 2013/09/30 22:48 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^○^)
全然上手くないんですよー(>人<;)
シロくんのお母さんにあげていいものか3日考えましたから。。。笑
今は普通のマカロンを何個も作ってレベルアップ図ってます( ̄▽ ̄)
暇人みたいですね、あたし。。。笑
[ 2013/10/01 00:44 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^○^)

そうなんです♡
ポポも友情出演したんです(≧∇≦)
ニコニコ笑ってもらうだけだったんですが、ちゃんとニコニコしてくれました♡
コメディタッチの映像を作っているので、編集しながら笑いが止まりません( ̄▽ ̄)

マカロンポーチ使ってくれてるのですねー(≧∇≦)
シロくんポーチが初めての作品ということもあって(いいわけをしてみる)雑な作りですみません(>人<;)
キーホルダーの丸カンも私が止めたので外れてしまったらごめんなさい(>人<;)
小さいポーチに入れるものがあって嬉しいです♡
母さんのエリマキ枕さんもポポは毎日遊んでいるにもかかわらず、破れなしです!!!すごいです!!!
だいたいの布系は10分で破壊なのにー!!
母さんオモチャの魔法使いなんじゃないですかー(≧∇≦)
[ 2013/10/01 00:51 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(≧∇≦)
いやいやいや、とーんでもない!!!
なっちさん、コメントたくさんくれるから私嬉しいんです♡
関東情報もくれますしね♡ふふふ(*´ 艸`)
コメントとか本当適当でいいんですー( ̄▽ ̄)
私のブログも適当ですしね。。。(^^;;

なっちさんのモフちゃんは4.6キロなんですか!!!
きゃー♡小さいー(*´ 艸`) ♡
お年は聞いたことなかったのですが、勝手な想像でポポと同じくらいか、2歳前後かなぁと思ってます♡
いつも勝手な妄想してます( ̄▽ ̄)
コメントに質問返しをするのはなぁと思っていたのですが、なっちさんのモフモフちゃんのお名前とお年、よかったら教えてくださいー♡いつか気が向いたら時でいいです(^^;;
コメントいつもくださるのでお名前知りたくなってしまうのです\(//∇//)\
あ!でもお名前ヒミツだったら全然無視してくださいね♡
なっちさんのモフモフちゃんは毛が少なめなのですね!
うちもそんなにボリュームはないんですよ(^^;;
昔に比べたらマシにはなりましたが。、。
あ、もつれ代もられる程キット酷かったんですよ(>人<;)
お恥ずかしい。。。初めて取られました(>人<;)

ショートMovieはなかなか面白く出来てて笑いながら作ってます\(//∇//)\
友人が顔出しオッケーだったらブログに貼り付けちゃうんですけどね。。。(^^;;
ちなみに私はヤンキー役なのですが、チビすぎて怖くない!とみんなにダメ出しされちゃいました(⌒-⌒; )

あ。。。長々とすみません。。。笑
[ 2013/10/01 01:13 ] [ 編集 ]
アッキーさん制作のムービー、しかも
ポポちゃんも出演だなんて
結婚されるお友達への素敵なプレゼントになりましたね~i-236

お友達は幸せな結婚生活を送られること
間違いないですi-234

ビショングッズのアイディアが
次から次へと出てきて凄いですi-277

アッキーさんのお仕事は
アート関係なのでしょうか?

P.S. 私の記事にわざわざリンクしてくださって
ありがとうデスi-228
[ 2013/10/03 13:03 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
勝手にwinkleさんのリンク貼り付けてしまいましたー(^^;;
紹介するきっかけを失ってて、遅くなってしまいました( ̄▽ ̄)
すごく素敵に紹介して頂いたのでご紹介したかったんです♡

私は全くアート系のお仕事ではなく不動産の仕事をしています(≧∇≦)笑
学生の頃は美術が苦手だったんですが、大人になってから、もの作りにハマってしまいました(^◇^)
美術が苦手だっただけに、絵やアイデアセンスは全くないのですが。。。(。-_-。)
色んな物を見て参考にしてます♡
結婚式ムービーにポポが出演してるので、友達も喜んでくれると思います♡
ポポとすごく仲の良い友達なんです(^◇^)
編集に難航してますが、頑張ります♡
[ 2013/10/04 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


