♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングに行きましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日はトリミングに行きますよー




ご近所のビションを飼ってる方にオススメのサロンを教えて頂きました



ビションを飼っているトリマーさんが担当してくれます



お昼からの予約なので、それまではブラブラする事にします



サロンが堀江にあるので堀江の”enjoy cafe”でランチすることに


1階のみワンコオッケーです


オシャレな店内





なのに、メニューは

the 定食!!



ボリューミーでグットテイスト!


私、チビなんですが大食いなのでこの組み合わせは最高ですね



ポポも一緒にお出かけするのが楽しそうです


この後、トリミングとも知らないで。。。




この後、堀江をブラブラお散歩して、大好きなケーキを買いに行きました



ポポがいない間にこっそり食べようかと。。。




ちゃっかりバレてまして。。。













ちゃっかり催促されました。。。



ごまかしてサロンに行き、ポポさん預けてきました



ビションを飼っているだけに、ビション愛をすごく感じるトリマーさんです



と、そこで、サロンであるものを見つけましたー








ポポのお兄ちゃんのチョッキーくんが載ってるフリーペーパーです



実は他の所でも探しに行ったんですが、品切れですと言われてなかなか見ることが出来てなかったんです



やっと見れましたー


笑顔のチョッキーくん可愛いです



久しく会ってないので会いたくなりました




さて、私達夫婦はお家に帰り、ケーキを食べます





ポポが4時間近くいないとなんだか淋しいですね



とはいえ、何だかんだで4時間はすぐ過ぎるのですけどね



お迎えにいったらフワフワになってましたー




トリマーさんからレシピももらいました





やはりお手入れ不足のせいでもつれが多かったみたいです



お手入れ頑張ります




ポポさん、家に帰ったら嬉しいのかニコニコ









でも疲れたのか、大あくびしてました




お疲れ様でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/28 17:14 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
ポポちゃん相変わらず可愛いです☆
そして体重見てビックリです!
軽くてうらやましいです(>.<)
うちの小太郎は10キロもあります(^.^;
去勢手術してホルモンバランス崩れたのも太った理由の一つですが、親が甘やかせ過ぎで小型犬が中型犬みたいになってしまい
ました(;O;)もう初老を迎えたので体に負担をかけないためにもダイエットさせないと… 全ては札幌の両親に託しますが、無理でしょう(笑)
[ 2013/09/28 21:14 ] [ 編集 ]
ポポちゃんボサボサも可愛いけど、トリミング後のポポちゃんは可愛すぎて犯罪です!(笑)

そして、アッキーさんのお洋服もかわいー❤❤
[ 2013/09/29 16:54 ] [ 編集 ]
プリ子さん♡
こんにちは(≧∇≦)
お返事が遅くなってしまってすみませんー(>人<;)
プリ子さんのビションくんは小太郎くんってお名前なんですね♡
かわゆいです( ´•౪•`)
そして10キロあるのですねーW(`0`)W
しかし、さそかし立派な小太郎くんの姿を想像しちゃいます♡
うちも避妊手術で太るのには気をつけてくださいねと言われてるのですが、オヤツをあげる量とかは変えてないです。。。
気をつけないとすぐに増えますもんね(。-_-。)
ダイエットって人間も大変ですが、ワンコも大変ですよね。。。ヽ(´o`;
[ 2013/09/29 23:44 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは♡
トリミングの後って本当フワフワでポポじゃないみたいです♡
いつもボサボサなので( ̄▽ ̄)笑
でも可愛さの犯罪レベルはショコラちゃんの方が断然上です!!!W(`0`)W
私の服まで褒めてもらって嬉しいですー♡
私NINEの洋服が好きなんです♡
[ 2013/09/29 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


