♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はNYに行っていた父と母を迎えに行くの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先週から母と父が妹のチーちゃんに会いにボストン&ニューヨークに行っていました



私も一緒に行きたかったけど、ポポちゃんいるからお留守番です




この前行きましたしね




チーちゃんから送られてくる写真はとても楽しそうです



大人気のライオンキングを見たり



美味しそうなパンケーキを頬張ったり






見てるだけで羨ましくなりますー



今日は父と母が帰ってくるのでお迎えに行きますよー






ポポさん、まだ誰を迎えに行くのか気付いてないみたいです



久しぶりに会うから大喜びしそうです




空港に着いてお外で待機です





あ!来ました!!!











大興奮!!!


父とも





そして、何と!?

空港でまさかのビション君に会いましたー




可愛いお顔の男の子です



何やらヒソヒソ話かな?




2日連続でビションくんにお会いする事ができちゃいましたー


嬉しィー



実家に帰ったら、母にイタズラされてました。。。




泥棒ポポだそうです。。。笑



たくさんのお土産をもらっちゃいましたー
うししし
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 19:46 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(2)
アッキーさんのご両親もアメリカに行かれたんですねi-190
ちーちゃんの日本帰国もそろそろなのかな?

空港でビション君に遭遇するなんてスゴイ!
やっぱり、大阪はビションの数が多いのかな?!

ポポちゃんが出会ったブタしゃんって
レストランの「看板豚」ってことですよね?!i-282

(「看板豚」なんて単語を使うとは夢にも思いませんでしたi-229

ブタしゃんは店内OKなのに
ワンコはテラスのみっていうのがちょっと納得いかないかな??

盲導犬は例外としても、それ以外は
アメリカだと食べ物を扱う店・施設の屋内に
動物を持ち込めるところはゼロだと思うので
(店主の個人判断とかでなく、法律で決まっているので)
日本って、ホント、ペット天国だと思いま~すi-277
[ 2013/09/24 04:09 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
そうなんです!
父と母もチーちゃんに会いに行ってたんです♡
チーちゃんの帰国は来年なのでまだまだ先の話なんです(u_u)
早く帰ってきて欲しいのですが、まだいるって言ってました(´・_・`)

空港にワンちゃんがいるのも珍しいのに、まさかのビションがいてビックリでしたー♡
気のせいか、ポポはビションくん(ちゃん)には特別嬉しそうに挨拶をします♡
やはり仲間なのが分かるのでしょうか( ´•౪•`)
見ていて面白いです♡

しかし、アメリカが食事処ではワンコはダメなの初めて知りました!!
日本と違ってテラスが多いからどこでもワンちゃんを連れてる人が多いように見えたのですが、確かに店内にはいませんねW(`0`)W
法律で決まっているんですねー!一つ勉強です♡
ホテルに関しては日本はまだまだ一緒に泊まれる所が少ないなぁと思います(u_u)
ホテルもペット天国だといいなぁと思ってます♡
しかし、ブタしゃんは店内オッケーなのにワンコはなぜダメなんでしようね笑
私も気になってたんですよ( ̄▽ ̄)

[ 2013/09/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


