♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

休日のポポと夢の叶ったママ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



世間は三連休ですね



私も三連休です



休日の朝はポポと旦那さんとグータラが日課です




あっ、旦那さんのすね毛が。。。

すいません。。。


ポポは三人でグータラが大好きです








嬉しすぎて目がなくなります




こんなに目がなくなってデレデレしてたポポさんも、

『お散歩いくよー』

と言うと




なぜかキリッとします



食べ物が欲しい時もキリッとします



わきまえているようです



今日はテラスだけワンコオッケーなレストランに行きます




私の大好きなウツボ公園のそばのお店です




な、な、な、な、


なんと!?



そこで私の夢が1つが叶ってしまったのです



私の夢は


①今日のワンコに出ること



②ポポロちゃんのママですか?と聞かれる事


の2つだったのですが、②が叶ってしまったのですーーーー


ドッグカフェに来ていたHAPPYまるちゃん!でおなじみのまるちゃんのママからお声をかけてもらっちゃいましたーーーー



三連休で、帰省されてた、まるちゃんファミリーがポポロに気づいてくれたのですー



モフっモフモフのまるちゃん





ボッサボサボサのポポロ






ついでに、


お化粧バッチリ、お綺麗なまるちゃんママ



に対して、

スッピンの私。。。



一眼レフのまるちゃんママ



に対して、iPhoneの私




やはりお外に出る時はこうでなくっちゃ



反省します



でも、夢が叶ってテンションアゲアゲでした




まるちゃんのブログを見落としてた私たち



お食事しながら夫婦でブログを読んでいたんですが、まるちゃん可愛いし、ブログ面白いし、なぜ見落としてたんだろうと今まで損した気分になりました



旦那さんが食事しながら

『まるちゃん可愛い、まるちゃん可愛い』


っていいながらずっとブログ読んでました



これから愛読させて頂きます



お声をかけて頂き、本当にありがとうございます



カフェのテラスではママと写真撮ったり




パパがトイレに行くのを淋しそうに眺めたり





ケーキを物欲しそうに眺めたり




楽しい休日でした
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 00:34 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
アッキーさんん! まるちゃんに会ったのですか?
いいな〜 e-343
まるちゃん、まん丸で可愛かったでしょ〜。
モッフモフでニコニコしてましたか? 母さんいつもまるちゃん見ているのですよ〜。
でも生まるちゃんには会った事がありません。
夢が叶ってよかったですね。

ポポちゃんもお利口サンで椅子に座ってカフェも慣れたもんですね。
グータラポポちゃんも可愛いよ!
[ 2013/09/23 03:13 ] [ 編集 ]
はじめまして!
白いモコモコした可愛い犬の種類が知りたくて検索していたら辿り着きました。
ポポちゃん、とっても可愛いですね。
幸せそうだな〜と見てて楽しいです。
実家で飼っているヨークシャテリアに会いたくなりました!
更新楽しみにしてますね。
[ 2013/09/23 13:46 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
母さん、こんにちは♡
そうなんですーーー(≧∇≦)
マルちゃんに会ったのですー(≧∇≦)
マルちゃん触ったら綿あめみたいにフワッフワでした♡
ポポ触ったらゴワゴワしてたので、月とスッポンでしたよー( ̄▽ ̄)
すごくニコニコで人懐っこくてチューまでしてもらっちゃいました♡
私もマルちゃんブログ愛読します(*^_^*)
嬉しい1日でした♡

ポポはじーっとしてるのは暇そうですが、何とか座って待っててくれます♡
ありがたいです♡
[ 2013/09/23 14:13 ] [ 編集 ]
comaさん♡
初めまして♡
コメントありがとうございます(≧∇≦)
せっかくみてもらったのにボサボサの写真ばかりで申し訳ないです(^^;;
来週トリミングに行くつもりなので、少しマシになると思います♡
ご実家でヨークシャちゃん飼っていらっしゃるんですねー♡
小さくて可愛いですよねー(≧∇≦)
なかなか会えないと寂しいですね(>人<;)
[ 2013/09/23 14:19 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます。
はじめまして、9ヵ月のビションの女の子を飼っているんですが。
ポポロちゃん 凄く可愛いなぁ~と、いつもみてます。
うちのは、まだカフェデビューして無いんです。
大人しくしているか心配です(>_<)
ポポロちゃんは、最初から大丈夫でしたか?
[ 2013/09/23 17:55 ] [ 編集 ]
のりたま。さん♡
初めまして、こんにちは(≧∇≦)
コメントありがとうございます♡
9ヶ月のビションちゃん♡可愛いんでしょうねー(o^^o)
ポポのパピーの頃が懐かしく思えます♡うらやましいですー(*´ 艸`)

ポポのカフェデビューは結構早かったんです☆
電車に乗ったのも4ヶ月の時で、週1ペースで電車に乗って出かけていました(^-^)
パピーちゃんの頃に色んな経験をさせるとすぐに慣れますよー♡
カフェデビューも9ヶ月なら全然大丈夫だと思います(o^^o)
最初は他のワンちゃんと遠い席に座ったりして 、少しづつ慣れさせてあげるといいと思います♡
カフェでじっとしてなくてもドッグカフェなので全然ありですよー♡
ポポは他のわんちゃんがいたらじっと出来なくてすぐに挨拶にいってしまいます。。。(^^;;
初めての時は4.5ヶ月目の頃だったんですが、お散歩をいっぱいしてからカフェに入ったので、入ってすぐに寝てしまったんです(笑)
疲れさせるのも手ですね( ̄▽ ̄)
のりたま。さんのビションちゃんのカフェでデビュー楽しみにしています☆

[ 2013/09/23 18:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!(^^)!
まるちゃん飼い主です!(^^)!
先日は、いきなり話しかけてしまいすみませんでした。。(^_^;)
いつもブログ見させていただいてたので、小さくて可愛いポポロちゃん&美男美女のご夫婦、すぐに「あっ!」て思ってお声かけちゃいました~♪
ポポロちゃん、お利口さんにイスにちょこん。と座ってる姿がとっても可愛くて。。♥
お会いできて嬉しかったです♥
快くお話してくださってお写真もとっていただいて、ありがとうございました!^^
私も写真の整理ができたら、ポポロちゃんのお写真のせさせていただきますね♪(興奮してたのであまりキレイにとれませんでしたが。。(^_^;)
これからもブログ楽しみにしてます~♪
[ 2013/09/24 21:52 ] [ 編集 ]
RYOさん♡
こんにちは(≧∇≦)
先日はこちらこそお声をかけて頂きありがとうございました(≧∇≦)
本当に嬉しくてソワソワしっぱなしでした♡
マルちゃん本当に可愛いですねー(o^^o)
人懐っこくて愛嬌120%ですねー(⌒▽⌒)
ブログのマルちゃんも可愛くて、旦那さんはビション愛がすごく伝わってきたー!って言ってました♡
こちらこそブログ楽しみにしてますー♡
ポポの写真はボサボサで微妙なので無視してくださいね(*´ 艸`)
可愛いマルちゃんの写真の方が見たいです♡

そして、美男美女なのはRYOさん夫婦の方です!
旦那様カッコイイですねー(≧∇≦)
うちの旦那さんの目を盗んで目がハートでしたψ(`∇´)ψ
[ 2013/09/24 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ