♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなブタしゃんに会ったポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ポポはオモチャが大好き



長年愛し続けてボロボロになるまで遊んでいるブタしゃん
※リンクは過去のブログでブタしゃんを欲しがるポポを動画におさめたものです。



※写真のブタしゃんはお尻からワタワタが出てしまいました。。



こんなになるまで遊んじゃう大好きなブタしゃんに、ぜひ会わせてあげたいと思いました



すると、近くにブタしゃんのいるレストランがあると言うではないですか




ワンコも外ならオッケーとの事



早速行きますよー



お店に着くなり、ポポさんニコニコ





お席にすわって、ハイポーズ





さて、お待ちかねのブタしゃんとの初対面です



じゃじゃーん


お店の看板ピッグのスリーくんです





ポポもスリーくんに会ってすぐにメロメロ






ご挨拶を済ませたら、スリーくんのお尻をクンクン







この後もしつこく遊びに誘います









無視されてます。。。




ついに。。。




てな感じで、あまり構ってもらえてないけどポポはそれなりに楽しそうでした



一緒にクンクンしたりしてました






私がご飯を食べてると、スリーくん寄ってきます





そうすると、マネしてこの子も寄ってきます




スリーくん大人しくてすごーく可愛かったです



今度はランチしに行こうかな






オマケ

スリーくんのお尻フリフリ動画です





あと、ポポロ便第2号が発送されまーす



いつもお世話になっているあの方の所へ向かいます



プレゼント企画の品々は途中で止まっています。。。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 07:56 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(6)
あ〜 ((((;゚Д゚)))))))
驚いた〜! 本物のブタしゃんじゃぁないですか〜!
まさか本物とは思いませんでしたよ〜。
母さん勝手にブタしゃんのぬいぐるみが沢山あるお店なのかと思って
可愛いレストランなのかな〜 なんて思ってたら・・・。
ブヒッ
ポポちゃんも動じないで仲良くしてるのですね〜。
シロだったらシッポがおまたのINですよ。

今日は本物のブタしゃんと全く動じないポポちゃんに驚きました。
ポポちゃんすごいよ〜。
[ 2013/09/19 08:45 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(*^^*)
そうなんですよーーー♡
本物なんです∧( 'Θ' )∧
レストランのオーナーさんが飼っていて、お店に一緒に出勤してくるそうなんです♡
ブヒブヒ言って、お鼻をヒクヒクさせてました(≧∇≦)
私もこんな間近でブタしゃんを見る事はなかったのですごく面白かったです♡
ポポは攻撃的じゃない生き物であればどなたでも友達になりたいみたいです(*^^*)
友達がいないのでキット寂しいんです。。。涙
シロくんはブタしゃんは苦手かな(^^;;
おまたにインも見てみたいですが♡キット可愛いです(*^^*)
ポポは普段オモチャのブタしゃんを見ていたのでその仲間と思ったのかもしれません♡
[ 2013/09/19 09:37 ] [ 編集 ]
ぽぽちゃんすごいっ★
はじめまして!最初から読ませてもらいましたー!うちも、ビションの男の子(10ヶ月)を飼っているので、うちの子ならどーだったかなーって考えてました。

お友達のワンコさんたちや、初めましてのわんこちゃんには積極的なのですが
ぶたちゃんにはさすがに腰がひけちゃうのかな!?
何にしても、素敵な出会いでしたね♡
これからも楽しみにしてまーす♬

[ 2013/09/20 12:51 ] [ 編集 ]
まりっぺさん♡
初めまして(*^_^*)
ブログを読んで頂きありがとうございます(≧∇≦)
レオンくんかわいいですねー♡ソラちゃんも拗ねてる所がかわいいですー☆
ワンちゃんとネコちゃんが仲良くしてるのって素敵です(*^_^*)
ブタさんはすごーく温厚でボーっとしてるのでキットレオンくんも大丈夫そうな気がしますよー♡
ブタさん、ポポに興味がなさすぎたので、振り向いて欲しかったのかもしれません^^;;

まりっぺさんは沖縄に住んでいるのですね♡
沖縄いいですねー(≧∇≦)
大好きな場所なんです\(//∇//)\
[ 2013/09/21 08:46 ] [ 編集 ]
ぽぽちゃん凄い!!
ぬいぐるみのぶたちゃん出たのでやっぱりぬいぐるみ!!が出てくると
完璧に裏切ってくれましたびっくりです
本物のぶたちゃんだ!!
全然物怖じしませんね
凄い!フレンドリーに近づいていくなんて凄いですね
めいならどうするかな??
こゆきは塊ますね!!かっちかちにね
[ 2013/09/21 15:03 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^_^*)
そうなんです!まさかブタさんがいるレストランだなんて思いませんよねー笑(*´ 艸`)
スリーくんほんとに温厚でボーっとしてるんですよー♡
きっと温厚でポポに興味がないから、ポポの方から寄って行ったんでしょうね(^O^)
なのでこゆきちゃんもめいちゃんも気になって寄って行っちゃうかもしれませんよー♡
ポポは攻撃的な人or動物以外は物怖じしないみたいです☆
[ 2013/09/21 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


