♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人ぼっち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

今日からポポパパ(アッキーの旦那様)が出張で金曜日までいません


寂しいからポポちゃんとおネンネしたくなるけど、ここは我慢
1人で寝ます


ポポちゃんは相変わらずそんな事関係なく呑気です





遊んで!遊んで!


んー仕方ない
ポポは元気すぎるのでお散歩で疲れさせる作戦にでます



お散歩しながら写真を撮るのは不可能でした。。。

写真は諦めます


ポポは散歩中、子供連れのお母さんにぬいぐるみみたい~と褒められ、ダックスの男の子と少しお鼻タッチさせてもらい、私と一緒に駆け回ってとっても楽しそうでした


この前旦那さんがお散歩に出かけた時はマルチーズのリリーちゃんと友達になったそうです

今日はリリーちゃんには出会いませんでした残念。。



お散歩で疲れさせる作戦だったのに家に帰っても遊びをせがんできます



元気すぎます。。。


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/18 17:55 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(6)
No title
あらあら、お熱いのねぇ~e-467
しっかりお留守番して下さいな。
ポポ姫、ママの鼻、形がなくなるまで噛んだれ噛んだれe-327
[ 2012/09/19 01:49 ] [ 編集 ]
No title
実はまだ新婚なんですー♡笑
お恥ずかしいi-184
ポポにお鼻噛まれたらたまったもんじゃないので回避します笑
チョッキーくんお出かけしたんですねー♡
楽しそうで羨ましい〜i-179
[ 2012/09/19 08:38 ] [ 編集 ]
No title
あたしゃ新婚のお二人がウラヤマシイわいv-8

お出掛け楽しいですよ!
外ではとても良い子ですからねぇ。 内弁慶のチョッキー王子v-292
[ 2012/09/19 19:44 ] [ 編集 ]
ポポママは新婚さんなのですね!!
ポポっとこちらまで照れてしまいました☆
来月のお散歩、実はかなり楽しみにしてます!宜しくお願い致します!
[ 2012/09/19 21:46 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
いいなー♡いいなー♡
散歩でも楽しいから外出はもっと楽しいんでしょうねーi-184
内弁慶のチョッキー王子に会えるのが楽しみですーi-175
[ 2012/09/19 22:19 ] [ 編集 ]
田中さんʕ•̫͡•ʔ
ポポっとさせちゃいました?i-176
来月までにお散歩ももう少しうまくなるようにがんばりますねー♡
お散歩楽しい〜i-184i-184
[ 2012/09/19 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


