♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのブラッシング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ちょっとバタバタしていて、ポポのブラッシングを3日、いや、もしかすると4日サボっていたかもしれません



見た目も触り心地も悪いポポを久しぶりにブラッシングしました





毛玉があちらこちらに出来ていて1時間弱かかってしまいました



ブラッシングはし過ぎると毛が痛むようですが、サボり過ぎても毛玉が出来て結局毛が痛みます


ポポ、ごめんねー



マシになったポポさん


ブラッシングから解放されて嬉しそう








そして、笑顔で訴えてきます。。。





ブラッシングの後はストレス解消がしたいのか、お気に入りのオモチャで遊びます




オモチャじゃなくてマクラでした





ストレス解消した後は満足げにヘソ天です





お疲れ様でした



オマケ


旦那さんがこの間、午前休をとってポポと遊んでくれました


その時送ってきてくれた写真です











可愛いけど、やはり悪意を感じますねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/16 23:25 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ブラッシング中々難しいですよね
張り切りすぎて私も毛が切れています!
って言われました
ゆっくり時間かけてが理想なんでしょうね
2わんこいるもんでささっとなんて横着しています
旦那さんの撮った写真かわいいですよ
絶対ウケ狙いですね
[ 2013/09/17 15:57 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさん♡
こんにちは♡
遊びに来ていただきありがとうございます(≧∇≦)
ブラッシングって奥深いですよね。。。
私がサボり過ぎているせいで毛がかなり切れてしまいました(u_u)
次は痛んだ毛を短めに切ってもらおうと思います。。。(・´з`・)゚
コユキちゃんもメイちゃんも二人ともロングコートだからブラッシングとても大変ですよね(´・_・`)
ママさんすごいです♡

旦那さんはいつもこんな変な顔ばかりとってウケを狙うんですよー笑


[ 2013/09/17 16:19 ] [ 編集 ]
さすが!
またまた楽しく拝見しております。
アッキーさんのコメントのセンスの良さに
いつも爆笑しています。
(ポポロちゃんのコメントとか )
今回のポポロちゃんは、グラビアアイドル風でしたね(^-^)
かわいい~
ポポロちゃんって何キロくらいなんですか?
うちの奴は、♂の子ですが、結構がっちりで
8キロ弱あります…。
びしょんてこんなでしたっけ?
健康ならいいってことにしていいですかね?
[ 2013/09/17 23:50 ] [ 編集 ]
初めまして(^ω^)
かわいいビションちゃんです❤
うちにも29日にビションフリーゼの仔犬を迎えるので、
ブログを読んで勉強させてもらっています(^ω^)♪♪
[ 2013/09/17 23:54 ] [ 編集 ]
アリスさん♡
おはようございます(≧∇≦)
ええーーー(≧∇≦)
そんな事言われたら調子に乗ってしまいますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのブログとか見てるとすごく文才があるし、面白いので私なんてまだまだ。。。
適当感がいつも出てしまうので反省してるのです。。。
でも褒めてもらえてすごく嬉しいです♡

アリスさんのビションくんは8キロ弱ですかーW(`0`)W
なかなか大きいのですね♡
モフモフなんでしょうね\(//∇//)\きゃー♡
トリマーさんが大きい方がビションはカットが映えるって言ってましたよ♡
ポポは4.7キロ〜5キロの間をウロウロです♫
キット女の子なので小さいのかもしれません(^ω^)
[ 2013/09/18 09:11 ] [ 編集 ]
ゆこぴさん♡
はじめまして♡
遊びに来ていただきありがとうございます(≧∇≦)
29日ですかー\(//∇//)\
あと2週間弱ですね♡
私までワクワクです♡
仔犬ちゃんの時期は色々苦労もありますが、本当に可愛くて仕方なかったのを思い出します(*^^*)
私の適当なブログではお役にたてるか分からないですが、良かったらまた遊びに来てくださいね♡
ビションはとてもお利口さんなのでキット育てやすいと思います(*^^*)
[ 2013/09/18 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


