♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は動画です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは





気づけば今週はポポの写真を一枚も撮っていません

って書いてたんですが、撮ってましたね笑


その代わりにブタしゃんを欲しがるポポの動画を撮りました




ただ、欲しがってるだけです。。。笑




良かったら見てください



またiPhoneの縦で撮ったので少し見にくいですね


更新するネタがこれしかなくてスミマセン



今週初の一枚も撮ってみました





あ。向こう向いちゃいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/12 23:58 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ポポちゃん泣いてる〜。
よほどブタしゃんが欲しいのね。
でもこのブタしゃん・・・・。 お部屋のインテリアになってますよ!
オモチャにもなり、インテリアにも・・・?
良い働きのするブタしゃんですね。
[ 2013/09/13 21:00 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
せっかくコメント頂いてるのにすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)
ブタしゃんへの想いがしつこすぎて面白かったので撮ってみました(>人<;)
欲しいオモチャがあると永遠と欲しがるので大変です。。。
ブタしゃん、インテリアにすっかり溶け込んでますよねー(*^_^*)
なかなか気に入ってます♡
[ 2013/09/15 08:28 ] [ 編集 ]
かわゆい♪
たまに動画を見ると、リアリティがあってかわゆい♪
だって写真だと本当にお人形さんいたいでかわゆすぎます!!
またたまに動画アップしてください♪
[ 2013/09/15 21:18 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
たくさんコメントしてもらってありがとうございます♡
キャーキャー♡
たまに動画を撮るのですが、iPhoneで見にくいアングルで撮ってしまうのでアップするのを躊躇するんです。。。
でもあげてよかったです(≧∇≦)
たまには動くポポも新鮮ですよねー(^○^)
[ 2013/09/16 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


