♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

たった3枚の写真

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


めっきり更新をするのを怠っております



ポポを週末にシャンプーしたのですが、写真はたったの3枚しかありません



でも更新します



まずは、朝一番はやはりエリマキちゃんと共に




この時で4週間シャンプーしてなかったので、かなりバッチー状態。。。



今回はかなりお手入れサボってしまいました


念入りに毛玉をといてからシャンプーしましたよ



で、アフター




大好きなマクラの上で




そして綺麗になったポポをナデナデしようとしたら、偉そうな態度を取られました





で、写真は終了ですー笑



もう少し写真をちゃんと取らないとダメだなぁと反省です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/09 00:24 ] ポポロ(〜1歳4ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
お忙しい中の更新は大変ですよね。( 母さん年中ヒマ人 )

ポポちゃん、エリマキちゃんと共に起きるのですか?
母さん作って良かった〜。と思いました。ありがとうポポちゃん。

あら?ポポちゃん急に大人の女性になっちゃったかしら?
ツン とした顔もなかなか似合いますよ。
映画制作は進んでますか〜?頑張って下さいね。
完成した時の喜びは大きいですよ。
[ 2013/09/10 03:56 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは( ^ω^ )
今は比較的忙しい決め事を通り越して忙しくないのです♡
なのに更新はメッキリなんです。。。笑
今週末から撮影が始まるので頑張りますー♡
確かに、出来上がった時の喜びは大きいですよね( ^ω^ )

ポポはエリマキちゃんと起きますよ♡
朝からエリマキちゃん加えて遊んでーって持ってきます(*^o^*)
加えてる姿が可愛いです♡
そして、丈夫!!!
ぜーんぜん破れないんです♡素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございます♡
可愛くて私もお気に入りです(*^o^*)
[ 2013/09/10 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ