♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんからのプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



いつの間にか9月ですねー



日が立つのは早いですね



先日、シロの日記でおなじみのシロくんの母さんから抽選会で当たったプレゼントが届きましたー


じゃじゃーん



久しぶりのブログだというのに、またまたブラッシングを怠ってボサボサのままの登場です。。。




シロくんの匂いがするのか興味深々です




中身をあけてみますよー




わぁーーー


応募したのはボールペンとキーホルダーだけのはずだったのに、可愛いエリマキ枕が



お手紙を読むまで母さんが購入した物だと思ってたんですが、
な、な、な、な、なんと!!


手作りなんですーーー


素晴らしいクオリティ


可愛いシロくんのお名刺も頂きましたよー


オモテ



ウラ




やっぱりシロくんは青空がとーってもお似合いです




早速ボールペンは会社で使ってまーす



実は最初エリマキ枕は私のだと思ってましたー



きゃーー私ってば図々しいーーー



早速、ポポにエリマキしてみました




ポポさん、エリマキちゃんが大変お気に召したようで、どこに行くにも持って歩きます



エリマキちゃんは枕なのに、遊び相手だと思ってるようです




エリマキちゃんをくわえて定位置を探します



バスルームにきては、




そして、去ります







※暗いので画質粗いです



ひんやりプレートの上にきても





なかなか定位置が見つからないみたいです


お次はソファーに




でも、エリマキちゃんが重いのか一緒に登れません








人の力を借りて登ったソファーで




定位置が決まったみたいです









枕なんですけどね



夜寝る時もベッドに持参




朝起きてからも放しません





一瞬、新種のトナカイかと思いました




母さん、ありがとうございましたー



近々ポポからの贈り物をしますー

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 19:26 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(9)
こんにちは〜♪
ポポちゃんに気に行ってもらって母さん嬉しいです。
ポポちゃん枕の耳としっぽをカミカミすると思って耳とシッポに綿を
入れなかったのでもし穴が空いても綿が出る心配が無いです。
思う存分カミカミしてね。

ポポちゃん枕を引きずって歩いてるのが可愛いですね。
本当良かったですぅ〜。
お忙しい所、ブログにUPして頂きありがとうございました。
[ 2013/09/04 23:00 ] [ 編集 ]
エリマキ枕がお手製だなんて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

シロ君のお母さんの魔法の手によって
またまた奇跡が生まれましたね♪

エリマキ枕を持ち運ぶなんて
エリマキ枕がとても気に入って
肌身離さずしていたい(←日本語が変!)に
違いないですぅ (゚д゚)(。_。)ウン!

ポポちゃんったら、ホント、可愛いのぉ ( ´艸`)
[ 2013/09/05 01:40 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
こんな可愛いプレゼントありがとうございましたーーー♡
もはや、抽選のボールペンとキーホルダーよりエリマキ枕さんがメインになってしまってましたね。。。
ボールペンなかなか書きやすくて最高です♡
キーホルダーはまだ付ける所がなくて今はお家のインテリアとして活躍してもらってます(^∇^)

母さんの心遣い最高ですね!!
確かにお耳とシッポ中心にカミカミしてますが、綿がないからか、破れないし丈夫です!!
ポポも大事にしたいから力を加減してハムハムしてるのかもしれません♡
可愛いプレゼントありがとうございましたーーー♡
[ 2013/09/05 09:29 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(^∇^)
エリマキ枕さんがお手製だなんてビックリ仰天ですよねーーー!!!
ちゃっかり私も首に巻いて使ってみようとしたんですよ♡
なかなかよい感じだったんですが、ポポのだったので返しました(u_u)

枕が長いのでズリズリ引きずって頑張って持っていく姿が面白くて、追いかけて写真を撮ってみました♡
winkleさんの言うとおり、ポポは肌身離さずしていたい!!のです(^∇^)
いつか本来の使い方の枕として使ってくれると嬉しいんですけどね(^O^)
[ 2013/09/05 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 10:59 ] [ 編集 ]
かわゆい♪
手作りクッションかわゆいですね♪
うちの白っぽいのもよくケージのへりに顔を乗せてるからそういう細めの枕とってもかわゆい♪
それにしても映画なんてすごすぎ~!!!!!!!です。
器用なんですね~☆
[ 2013/09/08 22:11 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(^O^)
細めのマクラとっても可愛くてポポも気に入ってます♡
でもマクラとしては使ってくれないんですけどね(u_u)
何かの上に顔を乗せてるのって可愛いですよねー♡(*´ 艸`) ♡

動画を編集するのがすごく好きなんです♫
多分仕事だと嫌になっちゃいそうなんですが、趣味なのですごく楽しんでます(^O^)
[ 2013/09/09 00:41 ] [ 編集 ]
マッシュだよ~。
なんだかママが疲れててコメントなかなか書いてなかったので
僕たんが書くよ~。コメント書かない間に僕ちん今週末で8か月になるんだ~でっかくなったよ4.1キロ。
ポポねーちゃんの、ピンクの長ーいのんなんだろ?マフラー?おもちゃ?なんかかわいいやつ持ってるね・・・。シロ兄ちゃんのママからの?みんなのママはちくちくが上手だね~。でもこの間、僕の金魚ちゃんを手術してくれたんだよ~。ちょっとぶちゃいく金魚になったけどありがとうって言ったよ。
[ 2013/09/10 14:43 ] [ 編集 ]
マッシュくん♡
マッシュくんこんにちはでしゅ♡ポポだよ。
ポポのママも疲れてコメントあんまり書けないんだってー。あたち達のママは大変ねー。
マッシュくん大きくなったでしゅねー♡
1歳になったらポポを超すかしらー(*´ 艸`) ふふふ
シロくんママからのプレゼントとーっても気に入ってるでしゅよ♡
お尻をハムハムするのがお気に入りなのよ♡
マッシュくんにも貸してあげるでしゅ♬
マッシュくんは旅行に行ってて羨ましかったでしゅー。
最近ママはどこにも連れて行ってくれないでしゅのよ。つまんないでしゅ。
[ 2013/09/11 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


