♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎朝の抵抗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


以前も書きましたが、ポポは毎朝仕事に行く準備をする私の邪魔をします



昨日の朝


また私の服の上に乗って邪魔をします









今日の朝









このように毎朝なぜか服の上に乗ってきます。



本人邪魔をしている感覚あるのでしょうか。。。


謎です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/27 09:52 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(2)
アッキーさんこんにちは。
ポポちゃん必死に抵抗してますねd(^□^)
あの手この手で寝たふりしたり・・・カワイイでしゅ~♡
アッキーさんも外出する度にこんなかわいい抵抗があったら
行けなくなっちゃいますね(><)

最近私たちがどこか行くのに着替えると、
Mochiはソワソワして吠えます。
着替え=どこかに行っちゃう
って言うのがわかってきたみたいです(;´∀`)
[ 2013/08/28 06:39 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(^O^)
ポポは服を置くと必ずその上に乗るんです。。。(^^;;
でも退いてというと、案外すんなりと退くんですよ笑
邪魔をしているのか、布の上に乗るのが好きなのかは分からないんですが、毎朝です♡笑
勝手に抵抗してくれてると思って、愛おしく思っています(^O^)
MOCHIちゃんもやはり出かける前はわかるんですね〜♡
ソワソワしてるMOCHIちゃんもまた可愛いですね(*´ 艸`)
やっぱりママには行って欲しくないですもんね♡
[ 2013/08/28 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


