♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

連発の笑顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ポポが連発で笑ってくれる時があります




それは、遊んであげる時です



物を引っ張りあいっこして、投げて、拾う遊びがだあーいすき




遊びに頻繁に誘ってきます




靴下を投げてあげる事にします








いくよー!





で、投げる











で、また投げる







どんどんおメメがキラキラしてきます




で、またまた投げる










そして、この最上級のキラキラおメメが出た時には私はヘトヘトなので終わりにします




もう、終わりだよ。と告げると







笑顔が消えてしまうのです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 01:59 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)
今日も笑顔いっぱいのポポちゃんですねi-175

ポポちゃんは表情豊かだし
ウィンクもできるしで
表情筋がすっごく発達しているのかもi-234

ゆきにはフェッチ&レットリーブをして遊んで欲しいんだけど
(走らせて少しでも痩せさせたいから)
フェッチ&レットリーブをしているといつも知らないうちに
プロレスになっちゃいます

やっぱり、うちは、一応
男の子みたいですi-237
[ 2013/08/26 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ポポちゃんの笑顔はいつ見てもかわゆいです。
ポポちゃん1人で遊んだりもするのかな?
シロは1人では遊べないワンです。ボール嫌いなので遊ぶ時は必ずジュニアですが
5分で電池切れです。せっかく母さんがのって来た所で終了〜!悲しいですよ。

前回の記事でお母さん出演してましたが、若い !
驚きました。とても素敵でポポちゃんに優しいお母さん。羨ましいです。

今日、当選したお土産送りました〜!
[ 2013/08/27 05:29 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(^O^)
遊んでいる時はどうも顔の筋肉が緩むようで、ヘラヘラしてます(^^;;
winkleさんの言うとおり、表情筋が発達しているのかもしれません♡
ただ、オヤツをもらう時だけ、開いてた口をギュッとつむんで鼻の穴を大きく開いて、キリッとした顔をするんですよ(≧∇≦)オヤツ命です。。。笑

ゆきくんがプロレスをするだなんで想像出来ません〜W(`0`)W
やはり、私の中ではおっとりさんです♡
でもゆきくんも男の子だし、時には勇ましくプロレスもしたいですよね(≧∇≦)
ゆきくんのプロレス見てみたいものです♡
[ 2013/08/27 09:27 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^O^)
ポポはなるべく誰かに遊んで欲しいのですが、1人でもおもちゃをポイっとして、1人で取りに行ったりしています(^ ^)
ただ、それを見ていると友達のいない子みたいで可哀想になり、遊んであげちゃいます(^_^;)
本当に友達はいないのですが。。。笑
シロくんは5分で電池切れなんですねー♡
むしろ、羨ましいです♡
私はあまり遊んであげないのでパワフルなポポについて行けません〜笑
私の母若くないですよー(;^_^A
ちょこっとした横顔だったので載せちゃいました(^ν^)
でも母さんのお言葉を母に伝えるとかなり喜ぶと思います☆
ありがとうございます♡
そして、プレゼントも楽しみすぎますーーー!!!
初ビショングッズ(≧∇≦)大事に大事に使わせていただきます♡
[ 2013/08/27 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ