♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいサプライズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



無事ブログ1周年を迎えられて、皆様から温かいメッセージをもらえて、とっても嬉しかったです



ありがとうございました



これからも程よく更新していこうと思うので、宜しくお願いします




ね、ポポ。。。



って向いたらヘソ天でした






こんな土曜日の朝、悠長にヘソ天して寝てるとサプライズゲストが突撃訪問してくれましたー




ポポの大好きな私の母です








2人とも何とも言えないテンションで喜んでゼエゼエ、ハアハア言ってました。



ただ、愛の再確認はまだまだ終わりません









間違った見方をすると、首をしめてるように見えますが、マッサージですから大丈夫ですよ




ポポ良かったね






母の訪問は私も嬉しいです



何年も一緒に住んでいないので、会えると嬉しいのです



って、週1では会っていますがへへ




母と遊んでクタクタになったポポにお留守番を頼んで、仕事を終えた旦那さんとかき氷を食べに行きましたー




あのかき氷です







9月中くらいまでの限定販売なので食べれるうちにと思い、再訪しましたー



やっぱり夏はかき氷ですよね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/24 22:09 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(2)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

4枚目と5枚目のお写真!

「間違った見方をすると、首をしめてるように見えますが...」
って文章を見る前に
全然、首を絞めていないのに
ポポちゃんの反応が首を絞められているかのようって
私も思っちゃいました Ψ(`∀´)Ψ

ポポちゃんもお母サマに会えて
嬉しくてたまらないのが
ポポちゃんの舌の長さを見たら
一目瞭然です ( ´艸`)

もしかしたら、ポポちゃんの影響でお母サマも
ビションを迎えられたらなぁって思われるのでは? (=v=)
[ 2013/08/25 00:37 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(^ω^)
やっぱり見えますよねー( ´Д`)y━・~~
ポポの表情といい、母の手の位置といい、そうとしか見えませんでした笑

ポポは人一倍遊んでくれる母が大好きで、母を見た瞬間何とも言えない音を出しますW(`0`)W
キュインキュインって言うんです笑
私が帰ってきても何も言わないのに、母の時だけ喜びの音が漏れるようです♡
少し、ジェラシーです( ´Д`)y━・~~

母もビション大好きみたいなんですが、お手入れが無理だわぁって言ってます(u_u)
実家にワンコがいると最高なんですけどね♡
私も実は3日間ブラッシングしていません。。。
毛玉地獄になってそうで恐ろしいです( ´Д`)
ビションを飼うにはお手入れの覚悟がいりますもんね♡
[ 2013/08/25 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


