♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

初外泊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

訳あってこの土日、ポポちゃんは私の実家にお泊りでした


旦那さんはお仕事で出張、私は山口県に


実家には何回か遊びに行ってるので大丈夫かなと思うのですが、ちょっと心配です

もしかしたら実家の方が心地よくなってしまったりして。。。


ポポはママとパパの事好きだから大丈夫だよー。


それではポポちゃん、初外泊いってらっしゃい




さっそくママさんに遊んで攻撃


遊んで!遊んで!


カミカミしちゃうよー!!!


しぶしぶベランダで遊ぶ事に


台風前なのか、風がきつくて動けないポポでした。。。



初外泊もへっちゃらだっだみたいです

みんなに可愛がってもらえてよかったねー



ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 17:53 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ポポママ お疲れ様!
パパもママも週末お疲れ様でしたe-280
ポポ姫も外泊お利口様でしたe-278
チョッキーも明日からお昼は一人でお留守番です。
久しぶりなので家族中不安で一杯ですe-444
姫も王子も兄妹で頑張るのだぞ~e-465
[ 2012/09/18 01:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ポポちゃんママとパパさんが好きなのね。
風に飛ばされまいと踏ん張っているポポちゃん可愛い!
みんなにいっぱい愛されるのもポポちゃんが可愛いからですね。
可愛い子は得をします。
[ 2012/09/18 08:26 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
お留守番ってやっぱり不安になっちゃいますよねi-238
ポポはほとんど留守番なので慣れていると思うのに、飼い主は未だカメラでみてしまいますi-183
過保護です〜i-186
チョッキーくんも今日のお留守番頑張ってくれますよ☆
兄妹の成長が見ていて楽しいです〜♡
[ 2012/09/18 08:42 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
いつもありがとうございます(^o^)
シロくんはお留守番することはありますか?
うちはお留守番ばかりでポポが可哀想に思います(。-_-。)
ポポ、ごめんね。。。
可愛い子が得をするのは犬界でも一緒ですね☆笑
[ 2012/09/18 08:47 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、小さいのに外泊出来て偉いですね!!
皆に愛されてるポポちゃんは幸せ者ですね☆田中も陰ながらポポちゃんのファンです。
[ 2012/09/18 22:35 ] [ 編集 ]
田中さん
こんばんは、田中さん♡
きっと、田中さんはもう寝ているんでしょうね(^ ^)
来月ポポと遊んでやってくださいな☆
楽しみですー♪
これからもポポをよろしくお願いします(ё)
[ 2012/09/19 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ