♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝一周年~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ブログ開設から1年が経ちました~





祝一周年!!!!




日記とか全然続かない私がよく一年もったものだと感心します(自画自賛)



これも、ひとえにみなさまの応援あっての事だと思います



ブログを始めてお友達が出来たり、色んな耳より情報を教えてもらったり。。。


改めて、ポポさまさまだなぁと実感しております


ね、ポポさん





あら。。。眠そう。。。



せっかくの一周年記念なので、プレゼント企画しようかなって思ってたのですが、前回のプレゼント企画からさほど時間が立っていないのと、プレゼントを準備出来ていないので来月以降に持ち越したいと思います



またなんちゃってビショングッズをアップしますね




サボり気味のブログですが、これからもポポの日常をアップしていきますので宜しくお願いします


ね、ポポさん






そしてたまに登場する、旦那さん







そして、私アッキー共々、




宜しくお願いします
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/23 09:47 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(14)
Happy Anniversary (・д・)ノなのだ!!
ブログ開設1周年
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございま~す♪

アッキーさんのブログを訪問するのがすっごく楽しみで
アッキーさん、ポポちゃん(そして、時々、旦那さんi-237)には、いつも
幸せと癒しと元気と勇気を
わけてもらってま~す ハーイ(^O^)/

そして、アッキーさんっていう素敵なお仲間がいるお陰で
私自身のブログの更新の
励みにもなってます ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

でも、私が、ガチでこちらのブログを訪問するようになったのって
たった2ヶ月ぐらい前なのかな?

それ以前の10ヶ月間はもったいないことしてたなぁって
残念に思います。

それまでは、ぽけ~っとした日々を過ごしていたに
違いないです (*゚ρ゚)ホワワーン

ポポちゃんとアッキーさん(と、時々、旦那さんi-237)のブログ
これからも楽しみにしていま~す p(*^-^*)q

そして...

うちのへんてこりんビション共々
末永く宜しくお願いします (○`人´○)タノンマスー!
[ 2013/08/23 11:14 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
お祝いのコメントありがとうございます♡

ブログを続けていたからこそ、winkleさんともお友達になれました♡
ブログやってて良かったですー*\(^o^)/*
winkleさんとお知り合いになってまだ2ヶ月程なんですね!
何だかずっと前からお友達な気がしちゃいます☆
winkleさんとゆきくんのブログはとーっても面白くて可愛いので、私の方が元気もらってます\(//∇//)\

つたないブログですが、これからも末長く宜しくお願いします♡

ちなみにゆきくんはゼンゼーンへんてこりんじゃないですー|( ̄3 ̄)|
可愛い♡可愛い♡甘えたさんなゆきくんブログこれからも楽しみにしてます(^_^)v
[ 2013/08/23 16:40 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
今までコメントを書かせて頂いたことは一度しかありませんが、ポポちゃんブログの大ファンです。
毎日ブログチェックして、更新されていないか見てます(●´∀`)ノ*

実はNYが大好きでアッキーさんのNY日記も楽しませて頂きました!

これからも可愛くて面白いブログ楽しみにしてます!

ポポちゃん大好きっっヾ(●゚v゚○)ノ
[ 2013/08/23 18:02 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

母さんがブログを初めてアッキーさん&ポポちゃんを見つけ
コメントやり取りさせて頂きなんと会う事も出来、旦那さん、チーちゃんにも会えた事
嬉しく思います。チーちゃんにはテンプレートまで作って頂き感謝しております。
生ポポちゃん本当可愛かった〜e-328
小ちゃくてお目々がクリクリ。写真通りのポポちゃんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてブログ楽しみに拝見させて頂きます。
ポポちゃん本当に旦那さんの枕が好きなんですね。
〜 母さんより 〜
アッキーおねいちゃん&ポポちゃん!
ブログ1周年おめでとう〜v-315 母さんいつもポポちゃんは小ちゃくて可愛いんだよ〜って言ってるよ。僕もそう思うよ。
抽選会で僕、頑張ってアッキーおねいちゃんの紙を出したよ!
つまらないお土産だけど受け取ってください。
〜 シロより 〜
[ 2013/08/23 18:40 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
ブログ一周年おめでとうございます!!
更新いつも楽しみにしています♪
お仕事もされてるし、無理しない範囲でお願いします(プレッシャー!?)私も成長記がてら開設したいと思いながら日々過ぎていきます。。。
本当にポポちゃんかわゆい~♪&仲良し夫婦のブログ楽しみにしてまーす!
プレゼント企画♪楽しみにしていまーす♪
[ 2013/08/23 22:37 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
お久しぶりですー*\(^o^)/*
いつも見ていただき、ありがとうございます♡
みゆっちさんのトイプードルちゃんはすくすく育っているのでしょうね(o^^o)
旦那さんのご実家にもトイプードルちゃんがいるのですが、いつもデレデレになっちゃいます♡

NYの記事まで見ていただいたんですかーW(`0`)W!!
きゃー!ありがとうございます!!!
みゆっちさんもNY好きなんですね♡
私ももう一度行きたいなぁと思っているのですが、遠いので難しいかもです。。。(-。-;

こんなブログですが、どうぞ宜しくお願いします♡(o^^o)♡
[ 2013/08/23 23:10 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
かあさーーーん♡
このブログが一年と言う事は、母さんとお知り合いになれて約1年と言う事なんですよね♡
感慨深いです(o^^o)
初めてコメントをもらった時にすごく嬉しかったの覚えてます♡
母さんが会いに来てくれたのもすごく嬉しかったです♡
生母さんはとても美人でお綺麗でしたψ(`∇´)ψヒャッホー
どうぞ、これからも宜しくお願いします☆
いつかシロくんにも会いたいです♡
またアメリカにも行きたいなぁ(o^^o)
旦那さま〜行かせて〜(笑)

シロくんへ
可愛いシロくんに選んでもらえてアッキーおばさんは興奮しちゃったよーー!!
今まで当たった人の気持ちがやっと分かったよ♡
すーっごく嬉しいよー♡
シロくんありがとう(o^^o)
これからも可愛いシロくんのブログ楽しみにしてるね(^O^)
[ 2013/08/23 23:20 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(≧∇≦)
ありがとうございますー♡
なっちさん、ブログ開設ぜひぜひしてくださいー\(^o^)/
(これこそプレッシャー?笑)
もしブログ始めたら絶対教えてくださいね(≧∇≦)すごく遊びに行きたいです!
私も頑張ってポポの成長日記をアップしますね(^^;;
カツを入れてもらえると頑張れます♡
プレゼント企画も色々準備するつもりなので、良かったら応募お願いします(*´ 艸`)
[ 2013/08/23 23:28 ] [ 編集 ]
アッキーさんブログ開設1周年おめでとうございます。
♪(*'-')<※★:゚*☆イエーイ
ポポちゃんは何をやってもカワイイ~♡
アイドルですね(^-^*)
ポポちゃんはMochiより少しお姉さんなんですよね。
やんちゃ過ぎるMochiを見てると、少しどころか
すご~くお姉さんに思えますd(^□^)
これからどんなポポちゃんが見られるのか楽しみです♪

乳歯の件ですが、11ヶ月でしたか。
わかりました、1歳前に病院で確かめてもらいます。
いつもありがとうございます<(_ _*)>
[ 2013/08/24 07:03 ] [ 編集 ]
おめでとー♡
あきたん♡ポポタン♡
一周年おめでとー(≧▽≦)パチパチ♪
いつも楽しみにしてるよー♪
また遊ぼうねー(*^^*)
[ 2013/08/24 15:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。田中です。

こちらは夏の終わりを感じさせる日々を過ごしていますが、
まだまだ暑い日は続いてますか?
ブログ開設一年を経たと言うことで、お祝いの言葉を述べようと思いました。
おめでとうございます!
その間に、ポポさんは大きくなって、髪も短くなったり伸びたり。。
成長は見てて楽しいですね。また覗きに来て、癒されます!
[ 2013/08/24 18:27 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
ゆみみんさん、ありがとうございますo(^▽^)o
あっという間に1年が経ちました(≧∇≦)
MOCHIちゃんを見ていると小さかったポポを思い出します(^ω^)
ヤンチャなMOCHIちゃん大好きですo(^▽^)o

これからもどうぞ、宜しくお願いします(*´ 艸`)
[ 2013/08/24 21:40 ] [ 編集 ]
のぞみん♡
いつも見てくれてありがとねー♡
私は明後日にワクワクだわ(*´ 艸`)
ふふふー♡
30日はポポも連れて行くねー(^ω^)
[ 2013/08/24 21:45 ] [ 編集 ]
田中さん♡
お久しぶりです(o^^o)
暑い日が続きますが、田中さんは夏バテしてないですか?
私たちもなんとか踏ん張っています!
ポポの毛は伸びたり短くなったりです♡
夏は毛が長いと暑くて可哀想なので短めにしています(^ω^)
いつも覗いてくれてありがとうございます♡
またお暇のある時に遊びに来てくださいね(o^^o)
[ 2013/08/24 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


