♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズでしゅの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは、ポポでしゅよ



今日はママの友達のノゾミンにサプライズするでしゅって




みんなでまだバースデーお祝いしてないから、こっそりノゾミンのお家に行くんでしゅよ


ふふふでしゅ




ノゾミンのお家でサプラーイズってしたら、ノゾミンおメメがまん丸になってたでしゅ




ポポも嬉しかったでしゅ




ケーキもあったでしゅ






でも、ポポにはくれなかった。。。。




ケチでしゅね




だからお友達の頭にジャーンプしたでしゅ







でも、ちょっと悪いことしたなぁって思ったから特技のビョーンの足をお見せしたでしゅ





ライオンさんでも遊んでもらって





ポポとっても楽しかったでしゅ



ノゾミンはママからプレゼントももらってたでしゅ






あ!





ポポの分身でしゅね!




他にもプレゼントあったでしゅ



キラキラの似合うノゾミンにキラキラの襟ビジューでしゅって





ポポも似合うと思うでしゅよ




今日はたくさん遊んでもらったでしゅ






ポポ、ノゾミンのお家だーいすきでしゅ



ポポのお家よりも楽しいでシュー
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/20 01:40 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
ポポちゃんの分身がお嫁入りですね。
とっても可愛いくできてますよ〜。母さんも以前、羊毛に挑戦しましたが
可愛く出来ませんでした。しかも手も一緒にチクチクしてしまい、痛いです・・・(涙)
母さんに羊毛は合わないようなので辞めました。クスン。

ポポちゃんのジャンプ凄いよ!思わず見入ってしまいました。
前回の記事ですがおばあちゃとポポちゃんの写真に癒されました。
[ 2013/08/20 08:45 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
羊毛のチクチク痛いですよねー( ;´Д`)
あたしもプロテクター付けずにやっているのでブスブス刺してかなり痛いです(u_u)
一匹作ると次に作るまでやる気が起こりません。。。笑
母さんも器用そうなのでチャチャっと作れそうですけどね♡
ミシンの方が得意なんですね\(^o^)/

ポポを連れて行くとおばあちゃんが喜んでくれます♡
おばあちゃんは昔たくさんワンちゃんや猫ちゃんを飼っていたのでポポがくると嬉しいみたいです(^O^)
[ 2013/08/20 09:34 ] [ 編集 ]
あきたん♡ポポタン♡
昨日はありがとー(≧▽≦)ほんとびっくりしたけど嬉しかったよー(*^^*)
みんなにお祝いしてもらえて幸せだわ♪
これからも仲良くしてね♪ポポタンの分身かわいがるからねー(*^_^*)
[ 2013/08/20 22:01 ] [ 編集 ]
こっちにもお邪魔します (^Q^)/゙

アッキーさんも写真を撮るのが...ってことなんですね

私もブログ記事のネタは一応あるんだけど
面倒くさくて写真を撮らない
プラス
うちのお犬様が写真を撮られるのが嫌い
ってことで
ブログ更新が滞ってます (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ポポちゃんは「トビー(!)」に間違われちゃったのね

でも...
ト、ト、トビーって男の子の名前ですよぉ~ w(*゚o゚*)w

ポポちゃんが男の子に間違われることがあるっておっしゃってたの
本当だったんですね (ノ゚ω゚)ノ*

ポポちゃんの分身を作るのって
流血の可能性と背中合わせの
危険な作業なんですね (T△T)

ポポちゃんの分身を
ホントに大切にしなくっちゃです!
[ 2013/08/21 00:27 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
驚いたノゾミンのお顔見れて面白かったよー(≧∇≦)
来週も楽しみにしてるねー(*^^*)
ポポの分身が幸せを呼んでくれますように♡
[ 2013/08/21 09:39 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こちらにもコメントくださりありがとうございます(≧∇≦)

winkleさんも。。。♡
写真ってなぜか撮るのが面倒くさいんでしょうねー笑
もともと旅行にいっても率先して撮る方じゃないので、なかなか撮る癖がつかないんですよね。。。(T_T)
でもゆきくんブログはいつも心待ちにしてます(^_^)v←プレッシャー(笑)

トビーって男の子ですよねー( ´Д`)y━・~~
その方にトビーじゃないですよーって言ったら、とてもトビーにソックリだったと言っていました(笑)
やっぱり男の子に間違えられますー(T_T)
ポポって仕草や歩き方が勇ましいので、そのせいかもしれません。。。(-。-;

ポポの分身を作るのにプロテクターを付けたらいいのに大着するんですよね(^^;;
流血しても、チクチクは楽しいのです♡
[ 2013/08/21 09:54 ] [ 編集 ]
はじめまして[i:63942]
はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いてます うちにも3ヶ月のビションの男の子がきたので色々と参考になります、それになによりポポちゃん可愛い 今は東京在住ですが以前は大阪福島区や(厚生年金病院付近)や南堀江に住んでいたこともあり色々と懐かしいんです これからもブログ楽しみにしていますね  
[ 2013/08/22 23:22 ] [ 編集 ]
しんのすけくんのママさん♡
初めまして、こんにちは(≧∇≦)
ブログを見てくださり、ありがとうございます!
最近サボリ気味です。。。(u_u)

しんのすけくんはまだ三ヶ月なんですねー(≧∇≦)
小さくてチョコチョコして可愛いんでしょうね♡
ポポはすっかり大きくなってしまったので、パピーちゃんのしんのすけ君を想像するだけでテンションが上がりますψ(`∇´)ψ
以前福島近辺や堀江にお住まいだったなんて、親近感です♡
私もいずれ旦那さんの転勤で東京に住む予定です(^_^)
その時は東京のオススメなど教えてくださいね♡

あまりお役に立つ情報のないブログですが、どうぞよろしくお願いします!
[ 2013/08/23 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


