♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボリ気味の更新

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


頑張って毎日。。。いや、2日に1度は更新しようと思っていたのに。。。


早、一ヶ月程で断念



マメにポポの写真を撮らない私のせいですね



写真を撮らないとブログ更新する気がしないんですよね~






と言う事で何とか数枚撮った写真をアップします



土曜日は神戸で盆踊り祭りがあったので、旦那さんとポポの三人で行って来ました



ポポはお祭りには全く興味がないようで、面白いものが落ちてないかずーっと下向いてました。。。



夜の神戸はとても涼しかったです




暗いので写真が綺麗に撮れませんでした


お祭りに来ていた外国の方が、ポポに向かって
「オー!トビー!」
と言っていました。。。



トビーじゃないんですけどね





次の日はおばあちゃんの家に遊びに行きました






そのあと実家に行き、母のシュシュをポポが取って遊ぶので母から仕返しされてました





写真が断片的にしかないので、適当なブログですみません。。。



先週はこんなものを作りました



ポーチです


カバンの中がグチャグチャになるからポーチが欲しいと言っていた母にあげました



ついでにこれも作りました



小さいポーチ


ポポが情けないお顔になってしまいました



さて、次は何を作ろうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/19 12:41 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)
アッキーさんこんにちは。

お祭りの写真でポポちゃんが下向いてるのがカワイイ♡♡
ポポちゃんっていつもカメラに向かってニコ~ってしてるイメージがありますね。
おばあちゃまと写ってるみたいに!!
Mochiはなぜか避妊手術後からカメラが嫌いになりました。
手術は全然関係ないですね( ´艸`)
ポポちゃんは嫌がってる感じがしないですd(^□^)

1つ聞きたいことがあったんです。
ポポちゃんって、最後の乳歯が抜けたのって大体何ヶ月ぐらいですか?

スノーアイスまた食べたのですが・・・
やっぱりまあまあかなって思います(;´∀`)
なので、ハワイに来たらノースショアのカキ氷有名店の方が、
いいかもですo(^-^)o
[ 2013/08/19 18:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
相変わらずポポちゃんかわゅいですねー(´▽`*)

本日お盆帰省から帰ってきましたー
マカロンと別れるのが寂しくて妹と涙でした凹

今日からゎまたポポちゃんで癒されます♪笑

アッキーさん本当器用で羨ましいですー☆
[ 2013/08/19 21:26 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
ポポも実は最近カメラを向けるとプイッとする事が増えてきました!
意地悪を覚えたようです(-。-;
だいたいはエサでつったり、オモチャでつってます笑
すぐにモノにつられるので楽なんです♡ふふ
MOCHIちゃんは避妊後にカメラ嫌いになったんですねー!
ふむふむ

乳歯がすべて抜けたのは11ヶ月の時です☆
ちょうど避妊手術の前に一本だけ抜けてなくて、手術前にするっと抜けたのを先生に見てもらったので覚えてます(^_^)
多分そのくらいまでに残ってると抜かないといけないみたいですね。。。
MOCHIちゃんもソロソロすべて抜ける感じですよね♡
1年手前で病院で見てもらうと1番安心ですよね♡

かき氷はノースショアですね!
頭にインプットします\(^o^)/
[ 2013/08/20 01:19 ] [ 編集 ]
マカロンさん♡
お久しぶりです\(^o^)/
帰省されてたのですね♡
久しぶりのマカロンちゃんさぞ可愛かったんでしょうねー♡
お別れが寂しいのも伝わってきました( ;´Д`)
次にまたご実家に帰るのが楽しみになっちゃいますね♡

いつも見てくださりありがとうございます♡
最近家にいる事が増えてきて地味にミシンをガタガタしてます♡
もう少し可愛いモノが作りたいんですけどね〜♡
[ 2013/08/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


